きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
流れればいい。

どーもー腰の痛いユウです★★★
痛いんですよまじで。まじでしゃれにならないぐらい。
そして雨で萎えてます。
服装が適当です(いつもだろ)いや、いつも以上に。
マスクなんで絶賛怪しい雰囲気醸し出してますヽ(^o^)丿
めがねもかければよかったかな?もしくはキャップ。(やめろ)

今日学校から帰ったら少クラ全部見ようヽ(^o^)丿
あ、けど外書の宿題やんないとなーあとはゼミ。
あとは研究(英語)。もうどうしようか。

てか。
今更ですが、嵐決まりましたね!
やったね!今年の夏も嵐だよ!若干秋冬だけど。
しかも私、今年の夏はインターンあるからいけないけど。
ふぉっふぉーい(半壊)
どうしよーどうしうよーまあまたHてぃ@左利きといろいろ練ります。
がんばろーっと稼がないとね。うん。

2010.06.09 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -
やがておとずれる。

昨日から絶賛女の子の日でつらいユウです。
ちょっとこの痛みどうにかしてくれ誰か・・・。

昨日と一昨日ちゃんと学校きてなかったから、今日はがんばってます。
まあ、また2限休講だったから3コマ(実質2コマ)しかないんですけどね。

ってことで。
腰が痛いです。こっしーはいたくありません(いみわからん)
おなかすきました。でもまたパソコン室にいるので、食べれません。怒られます。
さっき薬のんだから眠いです。
4限(簿記)寝る気がする。
でもがんばります。メールでもしながら乗り切りますぜ!(授業受けろ)

あ、相方との日記また始めたおー。
がんばろうね!>私信@相方

2010.05.27 Thursday | ふつーの日 | comments(0) | -
私の話を聞いて
こんにちは。
またまたパソコン(学校)から更新中のユウですー。
みなさん元気ですか?私はとっても眠いです。吐き気レベル。
おなかもすきました。ごはん食べたいけど、ここ(パソコン室)で食べたらマジで怒られるのでやめます。

とりま、クリエがはじまってますねー。
相方は行ったみたいだけど、元担でれでれになって帰ってきた気がします。
うん、その調子で、横尾にもデレてくれ!

てゆか、次文学史なんですけど。
めんどくさいからでなくてもいいd・・・はいはいちゃんと出ます(`^´)
もう2限の小テストがぼろぼろ過ぎて帰りたいんですけど、がんばります。
ほんっと全然書けなかったんだけど、がんばります。
先生ぷりーずぎぶみー単位!
ぷりーずぎぶみーいけめん!(なんか違う)

ではー!
2010.05.19 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -
あおいかがやきまとい
こんにちわ、どうも、ユウです。
只今、講義中でございます。
先生がめちゃめちゃ板書するからきつい(´・ω・`)

とりま、昨日は無事バイト休んで(結局店長が代わりに入ったらしいwわほい←)
レポート仕上げました!
しかしあのDVD見るの辛かったー…。
食欲なくなるわ、気分落ちるわ。
もう絶対に見ないけど、見た価値はあると思いました。
と、たまにはまともな記事を書いてみる←

でさーあのさープレゾンってまだ決まらないんですかー(´`)
夏はプレゾンないとかなしいよー。

では、授業に戻りますっ★てへ★(きもいな自分)
2010.05.14 Friday | ふつーの日 | comments(0) | -
離れないで笑っていて

どうも。
昨日まで絶賛松崎デレ期だったユウですヽ(^o^)丿(まさかの!)
そうです、昨日までです。うそです今も大好きです。
とりあえず、もろもろありすぎてもうどうにでもなれ精神でございます。

ってことで、只今絶賛きたやまつざきデレ期ですやほお!←
好きすぎてガチで重くてさーせん。
バイト先の子にも「重っ・・・」って若干引かれました★★(星じゃねえ)
そんなのわかってるー自分ちゃんと自覚してるー、たぶん(多分かよ)

ってかとりあえず、課題多くて死にそうです。無理です。
だからバイト代わってもらおうと思ってたのに、誰も無理とか。
ちょ、ほんっとさ、いっつも代わってやってるの誰だよ(^o^)/
私だよ(^O^)/ってな。ざっけんなよーまじでー。
店長早く変われよ(^^)飛ばされちまえ(^^)あ、やっぱりバイトかえよーっとっとっと。

あ、ぐちぐちさーせん。ついつい←

あと、最近の女子大生ってみんな肉食系なんですか?(え、いきなりどうした)
合コンとか普通なんですかそうなんですか。
みんなめっちゃ目がぎらぎらしてたーすげえなー・・・
あ、私ですか?
私は干物通り越して、化石ですいえあ。いえあ!
もうね、ジャニーズばっかでからっからですよーある意味潤ってるか?
イケメンたっつみくんが私をうるおs(規制)

そんな感じでね、本日は課題が多いわけですよ−。
DVD(宿題)かーらーのー、レポートかーらーのー、ゼミの宿題(多量)
だからバイト行ってる暇なんてないんだよばっきゃろー。

あ!松崎が私の代わりにシフトはいればいいんじゃないかな。
てゆか、本気でかわれ(真面目に)
歌舞伎は2回しか行ってないけど、十分でしょ、代わってください←
ジャニショの写真も買いに行くからー(北山のついで)(うそですついでじゃないけど)

うん。まあとりま、明日学校行ってバイト行ったらひっさびさの2日間休み!予定なし!(宿題あり)なんで、寝れる!
なので今から簿記頑張ってきます!

2010.05.13 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -