きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
流れればいい。

どーもー腰の痛いユウです★★★
痛いんですよまじで。まじでしゃれにならないぐらい。
そして雨で萎えてます。
服装が適当です(いつもだろ)いや、いつも以上に。
マスクなんで絶賛怪しい雰囲気醸し出してますヽ(^o^)丿
めがねもかければよかったかな?もしくはキャップ。(やめろ)

今日学校から帰ったら少クラ全部見ようヽ(^o^)丿
あ、けど外書の宿題やんないとなーあとはゼミ。
あとは研究(英語)。もうどうしようか。

てか。
今更ですが、嵐決まりましたね!
やったね!今年の夏も嵐だよ!若干秋冬だけど。
しかも私、今年の夏はインターンあるからいけないけど。
ふぉっふぉーい(半壊)
どうしよーどうしうよーまあまたHてぃ@左利きといろいろ練ります。
がんばろーっと稼がないとね。うん。

2010.06.09 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -
やがておとずれる。

昨日から絶賛女の子の日でつらいユウです。
ちょっとこの痛みどうにかしてくれ誰か・・・。

昨日と一昨日ちゃんと学校きてなかったから、今日はがんばってます。
まあ、また2限休講だったから3コマ(実質2コマ)しかないんですけどね。

ってことで。
腰が痛いです。こっしーはいたくありません(いみわからん)
おなかすきました。でもまたパソコン室にいるので、食べれません。怒られます。
さっき薬のんだから眠いです。
4限(簿記)寝る気がする。
でもがんばります。メールでもしながら乗り切りますぜ!(授業受けろ)

あ、相方との日記また始めたおー。
がんばろうね!>私信@相方

2010.05.27 Thursday | ふつーの日 | comments(0) | -
私の話を聞いて
こんにちは。
またまたパソコン(学校)から更新中のユウですー。
みなさん元気ですか?私はとっても眠いです。吐き気レベル。
おなかもすきました。ごはん食べたいけど、ここ(パソコン室)で食べたらマジで怒られるのでやめます。

とりま、クリエがはじまってますねー。
相方は行ったみたいだけど、元担でれでれになって帰ってきた気がします。
うん、その調子で、横尾にもデレてくれ!

てゆか、次文学史なんですけど。
めんどくさいからでなくてもいいd・・・はいはいちゃんと出ます(`^´)
もう2限の小テストがぼろぼろ過ぎて帰りたいんですけど、がんばります。
ほんっと全然書けなかったんだけど、がんばります。
先生ぷりーずぎぶみー単位!
ぷりーずぎぶみーいけめん!(なんか違う)

ではー!
2010.05.19 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -
あおいかがやきまとい
こんにちわ、どうも、ユウです。
只今、講義中でございます。
先生がめちゃめちゃ板書するからきつい(´・ω・`)

とりま、昨日は無事バイト休んで(結局店長が代わりに入ったらしいwわほい←)
レポート仕上げました!
しかしあのDVD見るの辛かったー…。
食欲なくなるわ、気分落ちるわ。
もう絶対に見ないけど、見た価値はあると思いました。
と、たまにはまともな記事を書いてみる←

でさーあのさープレゾンってまだ決まらないんですかー(´`)
夏はプレゾンないとかなしいよー。

では、授業に戻りますっ★てへ★(きもいな自分)
2010.05.14 Friday | ふつーの日 | comments(0) | -
ぷりーず

ぷりーずぎぶみー健康体。
こんな始まりですいません。
ユウです、胃炎でしたこんばんは。
笑えません、たまに痛さの波がきます←

毎日更新の夢が断たれて泣きそうですううううううううう←
胃炎って食べ過ぎってことですか。
了解自重しますぜ。やせなきゃねー今週末までに←

歌舞伎いきてぇえええええええええええええと無駄に叫んでみる。

よし、きょうはもうさよなら!←

2010.04.06 Tuesday | ふつーの日 | comments(0) | -
おひさしぶりですすす

とりあえず、あけおめです!
本年もよろしくお願いいたします。
更新停滞レベルじゃないし、やめたほうがいいかもしれないけど、つづけさせてください。

あ、お久しぶりです。ユウです元気ですか?
私は5限にラストテストです。
ええ、いまにも天国に召されそうです。
てか最終更新12月18日とか終わってるな自分w

生きてます。
えっと、とりま、

2009年12月18・19・20日できすまい横浜
12月27日にきすまい名古屋
12月30日に翼様ライブ
2010年1月1日に翼様ライブ
1月8日に人生と滝沢革命
(10日成人式)
1月13日に滝沢革命
1月16・17日に嵐名古屋
1月19日に滝沢革命
1月28日に人生革命

(うわ、気持ち悪い・・・自分いい加減きもちわるい。)
(今年は自重の年にします。革命自重できなかったから、歌舞伎でがんばる。)

ってじゃにばっかりでした。そんなをたくですが見捨てないでください←
ちなみに本日、滝沢革命私的千秋楽ですー。
楽しんできます!!一清!!!すてき!

はいてすとにいってきます。
また後日あっぷしますいろいろいえあ。

2010.02.01 Monday | ふつーの日 | comments(0) | -
永遠にしたくて

おはようございます(や、11時から起きてるけど)
今日は4限からなんでゆっくりしてますー。

てゆか明日、某バイト面接行ってきます。掛け持ちいえあ!←
ってことで、まあ受かったら後々。報告する方には報告しますー。
でもこれ受かったらいろいろやばいな、ほんと洒落になんない。

あ、13日は新潟から東京帰ってきてその足でドームに行きました(^O^)/
ちょ運動会いまさらながらに入りたかったとか思いましたうううううううううう。
とりあえず、うちら自重ってできるのかな?←
清純派目指せるのかな?って疑問が浮かんだだけです←

あ、がっこういってきまーする。

2009.12.15 Tuesday | ふつーの日 | comments(0) | -
ひとつになろう

こんにちは。

熱が出ました。


でもインフルじゃないそうです。ユウです。
しにそうです。ってかもう寸前です。
頭ガンガン吐き気まっくす胃が引きちぎられそうです(ねろよ)
や、木曜日からおっかしいなぁ〜とは思ってはいたものの、
大丈夫だと思ってたんですよ。
したら、まあ夜中に急変しました。
で、昨日学校行く前に、朝一で家の目の前の病院に行きました。

風邪ですネ。今流行ってるんですよー。

って言われました。
こんなところで流行に乗りたくないorz
てな感じで、そのまま1限出て、2限出たら、もう具合悪い×100
でもしゃーないので友達に付き合ってご飯食べて、薬貰ってきて、
人生で初めて、大学の保健室のベットで寝ました。
高校の保健室みたいなんだなぁとしみじみ。
まあ3.4限は爆睡させていただき、5限出て、帰りました。
さすがにバイトは無理だったから休んだけど、つらかった・・・。
で、まあ寝倒して今に至るわけですが、うぃだーいんぜりーしか飲んでないよ、ここ2日。
さすがに痩せたー(笑)
すぐ戻ると思うけど(しゅん)

まあもうだいぶ良くなっていると思うので、翼は行けそうです(^v^)
でもまゆちゃん・・・だいじょうぶ・・・?
藤ヶ谷担の子もインフルらしく(・・;)
流行って怖いね。


あ、昨日あべべ誕生日おめっとさん!

てゆか、まずは明日のディズニーですよねわかってます(゜.゜)

2009.11.28 Saturday | ふつーの日 | comments(0) | -
明日は何処へ

どもども。
なんかちょい具合悪いけど頑張ってみてる私です。
てゆか今日英語の授業、ワークブック提出だと思ってたんだけど、
来週だったっていうヽ(^o^)丿
私の苦労を返してください。3限サボったんですよサボタージュしたんですよどうしてくれるんですか←
風間くんみたいに、サボロックとか作ればいいですかそうですよね(なんか違う)

とりあえず、ずっとろめすみてるんですけど。
うんどうでもいい報告(^u^)
そして毎週水曜日はあぐりーべてぃ見てます。たのしいおー!
気になっちゃうと、次の週の分を棒動画サイトで見ちゃうんだけど(英語だからぜんぶちゃんとわかるわけじゃないんですけど)

てゆかはたちまで1週間ないのか・・・もう20代かー・・・はえーなぁ時が経つのは。

2009.11.26 Thursday | ふつーの日 | comments(0) | -
今よりなんだか大人だったみたい

今日は学校でした。
まあ、普通に過ごしていたんですけど。
もー5限前に行った教務課でいっちばん会いたくないやつに会ってしまい。
あっはは。
学校始まってからずっと、視界の端では探していたし、
きっと望んでいたんだと思うんだけど、
いざあったらうるうるして、あーあって落ち込んで。
やーっぱり女といるよねーって。もう悲しすぎ。
だめ、前向きにならないと。

あ、まどぴ更新しましたv
登録者の方いたら、ぜひ見てみてください★

あ、アンケート答えてくださってありがとうございます!!!
崎本のファンクラブなんてできていたのか!なんてすっごい疎くてすいません(>_<)
入ろうかと思います!教えてくださった方ありがとうございます!!
あとみくしーで絡んだことのあった松崎担様!
アンケート回答ありがとうございます!!!
またみくしーのほうから、メッセ送らせていただきますね!

2009.09.30 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -