きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
出会った恋した

行ってきます行ってきます行ってきます(3回も言うか)
今日は観劇をしてきます登山します。

あわわわわわわわわもう昨日の夜からあわわわわわわしてます。
とりあえず、今日会場に行くだけの方でもあいましょー。
めあど知ってる方はめーる待ってますw
知らない方はコメントお願いしますー!

よしゃあああああああああああああ。
行ってきます行ってきます。

2009.07.13 Monday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -
さでぃすてぃっくらぶ

かつんあるばむの曲が全部好きだw
ってなわけで、かつん通い中←
日月火木でーす。あと2回。
はじめ2回だったのに、4回に増えました。←
ってか今日の席が近くてやばばばばばばばば(ごふ)
みっちゃんみっちゃんかわむら!(悶)

かつこんで楽しみなのは、コンサート、ではあるんですが、
一番は友達に会うことーwwwwww
ほんっと楽しい!
日曜は赤西担とそのお友達様と会って。
月曜はてっこねえさんと相方とみずきとあおいちゃんとバイト先の子2人と会って。
今日は、みほちゃんとまゆちゃんと相方とてっこねえさんともろもろもろ・・・な予定ww

ってかさ、
ってかさ、




赤西ソロに

浅井さんいるんだけど






くりすたるけーちゃんかわいー!とか思って、スクリーン見ようと思ったら、
赤西の後ろに浅井さん発見。
え、なにかのいじめですか、と思った日曜日。
まじ赤西ソロの為だけにかつこん入れる←
みどりさんwwwwwwwwwwwwwww
きゃわわわわわわwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それ関連だと、あと一言。



藤ヶ谷、覚悟しとけよ☆


8日間毎日みどりさんの手ぇ握ってるとか、
マジで、私に殺されたいのかと本気で思った←

ほんっとほんっと、藤ヶ谷がうらやましい←


ってか全国の浅井担は君のこと恨んでるから←





あとー。
なんかの曲で、

岸・安井・伊藤・おk・・・高田wが並んで扇子をひらひらさせてて激しく萌えたwww
ってか岸安井高田とかwwwwwww
その3人並ぶのはただの私へのいじめとしか思えないwww(伊藤ごめん←)
そこに、仲田がいたら完璧だったのに←
それか貴彦←

あと今日さんきょうだい来てたんだけど(゜_゜)
え、ガチで3人で来るとかもえーもえー。
辰巳イケメンだったwwwwwwwwwwww

よしー。
今日もがんばろうか、かつこんwww
学校帰りにいきまっすー。

こめれすは土曜日にやります!

2009.05.19 Tuesday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -
ね。
7周年、8年目突入おめでとう。
2009.05.03 Sunday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -
今抱きしめて。

昨日は私的千秋楽ですね。(え)
間違えた、私的千秋楽でした!
しかしまゆちゃん@やまりょのお陰でリアル千秋楽行ってきます!
うふふふふふふふふんw

で、昨日の演舞。
・・・松崎カヲスww←
面白すぎるアイツw
口上も浜松屋も腹抱えてしまったんですねーこれが。
昨日、松崎が何かするたびに一番初めに笑っていたのは私です。
と言うか、浜松屋初めから笑っててすいません←
だって、双眼鏡でずっと見てたらいろいろやってて面白くてつい←
・・・松崎の策略にはまってしまいましたね。
不覚です。
しっかし辰巳がイケメンですね。イケメンすぎて吐き気がしましたもん←

後は、トッツーかわゆw
藤ヶ谷はスルーで、
河合、きもいw自分でもキモイウザイヤバイとか言ってましたしね。
みちゃんはとりあえず、吉良と景時が(はぁと)
景時(はぁと)吉良(はぁと)
本当に吉良様か景時に刺されたいw

後は、安井とオカマw←
安井はきゃわわんで萌えすぎるw
高田はね、とりあえずオカマだよね(^^)
ジュニアの女装って大概可愛いじゃないですか。
みゅうととかみゅうととか藤間とか←
しかし、高田だけね、オカマなんですよガチで。
いや、これ愛ですから!嫌いじゃないですから!大好きの裏返しですから!
でも、ねぇ・・・彼の女装はビックリするぐらいに似合ってなくてオカマですw
大我の横じゃなくて良かったね!(言わないの)
でも高田は他が可愛いので!
滝の白糸の時とかきゃわん!
大川もきゃわん!
どっかで高田と仲田が絡んでるとこがあって、悶えまくっていた大学二年生、今年二十歳です。
ショタ認識されてしまうよ私←
違いますからね!私基本年上が好きなんですからね!
べ、べつにりゅせとか高田とか仲田とか、大川とか岸とか真田とか野澤とか裕太とかみゅうととかすk(ry)
別に少クラ観覧の時、ずっと高田なんて見てないんだから!
サルサいいねいいな?かなんかの時の高田が可愛かったwなんて記憶してないんだから!
(叩けば埃いっぱい出ますね)

・・・まあとりあえずですね、
そろそろサイト更新しようと思いまーす。
そして1万ヒット記念やりますー。頑張れ自分!

2009.04.25 Saturday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(1) | -
ルールを破ったからいけないんだ!@風間

狂気を帯びている風間俊介に、素敵という言葉しか出ません←
やばい気がする、これはまずいぞ私。

今日はみほちゃーんと鑑賞会☆
初めの名目は、みっちゃん会(T田会)
後に、幸宏会→T内会→郁人会→藤ヶ谷会→江田様会に。
まあ、私は藤ヶ谷会のあとすぐにみっちゃん会に戻りましたけどね(にこ)
みほはずっと江田様会。
とりあえず翔太をほっとくみほと、北山しか見ない私、みたいな構図が出来上がってました。
むっかしのぶさかわなみっちゃんが、可愛くて写メりました。
しかしみほに不細工、と切り捨てられました(笑)
あれ、なんか私溺愛見たいですね、そんなことないですよ。
昔は可愛くても、今はぶっさですから←
そんなこと言っちゃダメすか?すいまてん←
で、その写メったやつを某シゲ担@ニノに送ったら返信こないという・・・。
やっぱりあの写真がいけないのかぁああああああああああああ・・・。

ってか、風間素敵過ぎるううううううううううううううう(゜Д゜)!!!
では、こーしょーにんに集中します!

2009.02.28 Saturday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(2) | -
今日という日が終わるのも

まゆと遊んだ時に、58枚も●山の写真を買ったユウです。
はい、すいません、そんなユウです。
見捨てないでください(あ)

ってわけでですねー、
ついにフラゲできる日が来ましたねぇえええええええええ!!
ねぇえええええええええええ!!
滝沢演舞城08DVD!!
ぎゃぼーんぎゃぼーん!
はやく見たいです!
誰をって?誰でしょうねー?(にっこり)
あと早く滝演06DVDも引き取りに行かないと・・・。

にしても、昨日の日記に書いたとおり、
4日間、遊び歩いたんですよー。
・・・あ、5日間だっだ。
11日は、D&R1部に行きました!(あやか、まゆ、みほ、相方と会いました!)
駅からあっくすまでの道中で、あーあな出来事が起こり。
ででで!
みどりさんにお手紙渡せたんですよー!何回もいいますが!
良かったー!良かったー!!
すっごい喜んでましたよ私(笑)
その後、高校の知り合いとカラオケ―。
つまらなかったけど、ものすっごくw←
12日は、高校の友達(しんゆー?)ちゃんと下北!
あって、帽子買って、ごはん食べて、だべって、プリクラとって、カラオケしました!
高校生みたいな遊び方だねって、話してました。
そのあとバイトだったから、たくさんは遊べなかったけど、
めーーーーーーっちゃ楽しかったです!
次の日は、一人でまず大学に行って、書類出して、
そのあと下北へ!
大好きなお店で、お買いもの・・・2時間ぐらいしてました!
かくめいに2回いけるぐらい買い物しちゃった・・・あはは。←
で、バイトに。
その時の恰好がねーすっごいガラ悪かったw
次の日は、そーひと家ではなまるの藤ヶ谷みるはずが・・・、
語りと裸の少年で何時間も過ぎていた。←
え、あれ、9時間ぐらい行ってた気がする・・・今気付いたけど(笑)
とりま楽しかったですw
日曜日は、前も言ったとおり、まゆと原宿!
あのねー楽しかった!
じゃにしょで自重できない私、
いけない写真屋さんで自重すると言い、即座に藤ヶ●と縦尾(あ)くんの写真を削除した私・・・。
まゆにはたくさん迷惑かけました(笑)
マックでたくさんお話したり、プリクラとったり、
楽しかったです!
因みに、この日の恰好もガラが悪かったw
プリクラみると、帽子とダテメガネがあるかないかで、もうね、
雰囲気というかがぜんっぜんちがうんだよねぇ。
これは・・・一人の時はいいけど、誰かと一緒にいる時はねーちょっとだめかもーでした。
そんな私の恰好がみたい方は・・・ご想像でドウゾw(・・・)

ま、とりあえず明日もバイトって話です。
がんばりますー。
嵐コンが早く決まってくれればもっとやる気がでるんだけどなぁあああああ。

2009.02.17 Tuesday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(3) | -
エビキスコン
いまから行って来ます。
どうすれば、どうみればいいのか解らないですが、がんばります。
2008.10.11 Saturday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -
最近忙しいけど、会いに行くよ、会いに行くから
お前らにな、と一言。


もう増えない思い出だけあれからずっと抱きしめてた。
本当にその通りですね。
北山→松崎の変遷は多くは語りたくないので、語りませんが、
しかも、たぶんちゃんとしたこの辺知っているのって、
だーれもいないかもなんですが。
まあ、近々相方にはお電話するつもりです。
いろいろ思う事がありすぎるから。ちょっと報告だけしたいなと。

あいつらってば、ほんっとうに私の心を現したような曲ばっかり歌って。
なんで不安な時にそれを払拭するような曲を歌って、
新しい環境に慣れない時は、その中の希望を見出すような歌を歌うかな。
凄く胸締め付けるような曲だったり、
安心させるような曲だったり。
見ていて思うのは、安心できるということ。
自然に笑顔になれるということ、涙が出るということ。
黄色い声援すっごく少ない頃から応援していたから、
今の環境とか、私は嬉しい反面不安だけど、
君たちは変わらない、んでしょ?
私の好きな君たちも、変わらないんでしょ?
変わってないんでしょう?
昔のあの結束感、今でも十分に画面からあふれ出ているもんね?

私の好きなあいつらは、まだまだ健在でしたね。


今まで全然気付けなくて、
逃げてきていて、ごめんね。







ご機嫌いかがですか?
元気にしてますか?
最近忙しいけど、



会いに行くよ。







会いに行くから。








君に。
きみたちに。















誰のために歌うの?
君の声が呼んでる。







だから私は、逢いに行く。

藤ヶ谷太輔に、
横尾渉に、
(飯田恭平に)、
キスマイに、ABCに。




















北山宏光に。
2008.09.12 Friday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -
恐いことは流されること
お疲れ様です。もうすぐサークルの合宿です。
そんなユウでございます。

今日はまた某所へ。お仕事!と言うか研修というか。
次は10日です。頑張ります!
絶対に楽しいと思う!増田(あ、貴久ね)好きーさんも見つけたので!
しかも窓っ子解かる方で!松崎が一発で分かった人は初めてです(笑)
嵐コンの6日も参戦していたらしく!お話いろいろできそうです!
うふふふふ(*^^)v

昨日?今日?というか、最近落ち気味でーす。あっはっは。

嵐コンに行って、ちゃんと嵐は充電完了!
むしろ愛が、というか、尊敬が多くなる一方です。
私が国立公演に行って感じた嵐の想い。
それは、彼らの言う“トップ”の意味は、
決して届かない位置に行くことではなく、
ファンがちゃんと、見えて触れる位置にあるものなんだな、と感じました。
売れる事が、大きい会場でできることが全てじゃないと、
重要なのは、僕らの想いがどれだけファンのみんなに届くのか、と。
全ての演出、曲、歌い方、踊りにそれが表れている気がしました。
だからこそ、嵐も、6人目の嵐のみんなも、あんなに温かいんだなぁって思いました。
大好きです、全部全部。
嵐に関わる人、ファン、すべて。
ほんっとうに嵐の国立公演、最高でした。ありがとう。

しっかしね、
悩みっていつ何時も降ってきて、襲いかかるものなんだなと感じました。
あ、全然嵐は関係ないですけどね。コンサートも。
まじ最近某グループへの依存率高すぎる自分がいます。
一気に引き戻されて、1、2年前の私になっていたり。
どんなに人気でても、調子に乗っても、
あの子達の眼差しは、温かくて、包み込んでくれて、
いつでも私を優しくしてくれる。
やっぱ、ね。
自分のいるべき場所が、ここじゃないなって改めて感じてます。
ここじゃない。やっぱあの人達の元に居なきゃ。
あの人たちの成長見守って、あの人たちの全てを感じないと。
やっぱあの人たちじゃなきゃダメだったんだね。
061114参照
でもね、ほら、想いが強すぎて届かないこともあるんだよ。
えびきすこんはずれたーあっはっは。(あ、友達の名義です)
(私の名義更新してない&はがき見つからないので)

つなびぃにも書いたけれど、
あなたの青春はと聞かれたら確実にこう答えます。












北山宏光とキスマイとABCでしたと。
2008.09.08 Monday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -
ゴールデンウィーク最終日
某シゲ担(元光担)に誘われてじゃんぷコン行ってきます。
何気にオーラス。
やぶこー見てきます!

うちわ作ろうと思ってたけどまだ作ってません。
材料はもってきたんですけどね☆

てか北山いるのかよ(笑)
2008.05.06 Tuesday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(0) | -