きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
このままそばに居させて
しょっく、見に行きました。(0311)
某あやかちゃん←?の隣りで大号泣してたのはわたしです←
1幕と2幕の終わりに常に心配されてました。
前からさんれつめ…(゚ω゚)
町田さんいっけめぇぇん!
まつざき…みた?

しかし、見て気付いた事が。
これは自分の気持ち的に。








見守るのは勇気。
離れるのもまた勇気。


君を見続けるって言葉は、
嘘じゃないよ。

でもその言葉より、
はじめてないたあのひとへのちゅうせいしんのほうがおおきかっただけ。





嫌いになったわけじゃない。ただ、疲れただけなんだ。
君を、君だけを見続ける事が。


ごめん。
2009.03.15 Sunday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
あけちゃいまして2009
 なんか、とっても久しぶりです。
おはようございます、ユウです。
ただいま夜中の1時です。腰が痛いです。

ってなわけで、ね、あけちゃいましたね。
すいません、更新しなくて・・・。うふふ(悪気なし)

いろいろありましたよ、ちゃんと更新しない間に。
ふっちゃんにバイト先に来られたり、みほ・まゆ・ふっちゃん・あたしでディズニー行ったり。
でもとりあえず、つばさんたとにゅーすこんですね!
楽しかった!
感想は後日!
(と言いながら、嵐ドームの感想もまだな人)

まあ、ね、今日?で地獄の7連勤終わるので!
実家に帰るので!
・・・あ、勉強しなくちゃいけないので(がーん)
(いま思い出したらしい)

とりあえずね、ね、
ブログの書き方忘れたのですが。

とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。
こんな松崎担を見捨てないでください。←
今年も構ってやってください。
お願いします。

・・・こしがいたすぎてむりむり(/_;)
2009.01.04 Sunday | その他、叫びたいこと | comments(1) | -
オフ会のお知らせ
窓好きの窓好きによる窓好きのためのオフ会決定です!
激まどぴオフ会

詳細はこちらを見てください!
登録していない方、お友達の方、ぜひ窓好き同士で窓を語りませんか?
みんな、参加しちゃおうぜ!(誰)
オフ会で、私と握手!(やめて)
2008.09.26 Friday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
やった!
ウィルコム買いました!
今は相方と電話ちゅー(にや)

明日でテスト終わるよー!
簿記論ですー。あー。
2008.07.23 Wednesday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
それはきっと幻じゃない
6月は気持ち悪いくらい更新していたのに、7月は全然ですね。
なんだかなぁ、大学の一部のことが嫌すぎてなんだか憂鬱だったんですよーって。
でも、やっぱり自分がイヤとか嫌いって思ったら、そこまでだから、
だから私は嫌いになりません。
ヒトを、モノを、“何か”を。
でもね、何かこのままだと、
自分が自分で無くなっちゃうって言うか、
自分が崩壊しそうなので、
自分が無限大に愛してやまないものを書きます。
そうすれば、なんか、
心が晴れる気が、するから。
少しだけだけど、ほっこりする気がするから。

私のあいしてやまないもの。
個人名がちょっとでてるので、つづきよりー。
続きを読む >>
2008.07.14 Monday | その他、叫びたいこと | comments(1) | -
君は、きっとまだ気づかない
木曜日は至ってふつーだった気がします。ぐほ。
あ、サークルの台本がふざけてて笑えました。(あはは)
え、悪い意味ですよーははは。

と言うかですね。
ダイエットって、何でこう挫折しがちなのでしょうか。
うーん、絶対にやせてやる。目指せ、相葉体系!←背的に無理

明日ってか、もう今日なんですけど、
ちゃーんと家事します。とりま、洗濯します。
で、きゃわいいノートとルーズリーフ買いに行きます。あと、100均。
ど、どこに行こう・・・。学校の近くならあるんだけど、明日行かないしなぁ。

っていうか、私いま、すごく人生の岐路に立っている気がします。
サークル、今のまま映像を続けるか、それとも、
陸上(マネージャー)に入るか。
1回でいいから、自分の見たことない世界を見てみたかったりもするんですよね。
それが私にとっては陸上なわけで。
あうーはうー・・・考えようっと。でも実質、金曜=今日までになんですけどね〜あはは。

キンキコンDVDと、うたばんの感想は明日(朝の10時以降)でも良いですか。
良いですよね?よし、寝ます!

あわわわわわわ、コメレスもその時にします!
すいません!!(トルネードスピン土下座)

ってか、何でこうちゃんと夜更かしして良い日に限って早く眠くなるんですか・・・!
2008.06.27 Friday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
ずっと明日へ続け
嵐コンの代償・・・
私は土曜日の午前中にフランス語のテストです。
あはは、なにがサリューだよ、まどもあぜる!

あら、今日は何回目だろう更新(にや)
ってことで、コメレスしに来ました。
今リアルにメールしているみほへ。

以下、コメレス。

+みほ
続きを読む >>
2008.06.05 Thursday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
あしたは、あしたこそ、
お久しぶりなパソコン更新!
新しいパソコンにしてから初めてです。
き、きれい!パソコンがきれい!
そして、まだ打ちにくい・・・。

とりあえず、今週は怒涛です。
月曜日は、学校。バイト。
嵐魂の振り込め用紙。
シゲ担と論議。でしたね。
火曜日は、クラスの仲良しグループ、通称「募集中」とカラオケ&お食事!
カラオケ楽しかったし、ラーメンおいしかった☆
普通はここで帰るところですが、
この日はみんなとバイバイした後に、シゲ担と待ち合わせて同窓会に行きました。
小学校と中学のシゲ担の組が合同でだったらしく。
行ったらひどかった(汗)
あたしたちいれて、20人ぐらいだったけどひどかった!
結局帰ったのは午前1時過ぎ・・・。
疲れた・・・。
水曜日はんー?バイトかな。
木曜日もバイト。
そして今日は、学校です。
卒業式の予行練習します。そのあとは部活の3人で遊びます。
オール覚悟です!(笑)
明日は卒業式なのにー。
まぁ卒業式の後は、クラスでどっか行くみたいですが。

んーもう卒業なのかって思うと、
すっごいうれしいような、悲しいような。
あの、規則でガチガチの学校から開放されると同時に、新生活が始まるんだ。
去年の卒業式の予行で、アタシは泣きました。
いつもよりシャンとした先輩2人を見て、
すっごく遠い人になっちゃうようで悲しかった。
けど、今度はあたし達の番なんだって。
そういう重みが、いますっごく感じられます。
今日の予行練習で泣かないか?って聞かれると、
ノーとは言えないな。
もちろん卒業式も。
実は意外と涙もろいんです、アタシ(笑)

担任の結婚式も、
きっと泣いちゃうだろうな。
歌の練習してただけで、泣きそうになったから。

ってか、一瞬の風になれ、さぁ!
ハセジュンに惚れたのはアタシだけですか?!
隼士もカッコよかったけど、ネギも素敵だったけど、
ハセジュンやばいね!
あ、うっちーも良かったよー!かわいかった!

あとは、
ショックお疲れ様でした。
きっときっと、いろんなことを吸収できたんだと思う。
4人とも、
2年ぶりに見る姿は、
すべてが成長して、大きくなって、
キラキラ輝いているんだと思う。

今年こそは会いに行くから。
嵐かプレゾンか、それはわからないけど、
絶対に行くから。
その、キラキラのまま、待っててね。
2008.02.29 Friday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
ソートをしてみてしまった。
※私、基本みんな大好きですからね!


ゆーあんどじぇーの上位5名
1 丸山隆平
2 渋谷すばる

3 村上信五
4 安田章大
5 大倉忠義

関西大好きじゃん!(笑)
まー妥当ですよね。マルとかすばちゃんとか。

デビュー組上位10名
1 相葉雅紀
2 堂本剛
3 櫻井翔
4 二宮和也
5 大野智
6 今井翼
7 松本潤
8 丸山隆平
9 藪宏太
10 坂本昌行

嵐大好き人間発見!
剛が2位!頑張れ櫻井!
食い込む翼様。
もう1回やったけど↓こんなんでした。

1 相葉雅紀
2 堂本剛
3 二宮和也
4 櫻井翔
5 大野智
6 松本潤
7 丸山隆平
7 藪宏太
9 渋谷すばる
10 今井翼

どっちが本当なのか!否か!
でも上位2名は変動なし。

ジュニア上位20名
1 松崎祐介
2 辰巳雄大

3 福田悠太
4 越岡裕貴
5 前田紘利TJ
6 松本幸大
7 川村陵
8 藁谷良太
9 武内幸太朗
10 加藤幸宏
11 山本亮太
12 林翔太
13 江田剛
14 池田優
15 野田優也
16 北山宏光
17 町田慎吾
18 加藤冠
19 高橋竜
20 草野博紀

MAD狂がいますよー、ここに!
何これ!ウケるウケる!上位15人窓っ子じゃん!
でも決して、野田とか池田とか枝くん(←あ)とか翔太が嫌いなわけじゃないんだよ!
好きなんだよ!同じくらい!
下は妥当かな。北山とか。
でももう1回やってみた!

1 松崎祐介
2 辰巳雄大
3 福田悠太
4 越岡裕貴

4 川村陵
6 前田紘利TJ
7 松本幸大
8 藁谷良太
9 武内幸太朗
10 加藤幸宏
10 山本亮太
12 林翔太
13 野田優也
14 江田剛
15 池田優
16 北山宏光
17 加藤冠
18 高橋竜
19 町田慎吾
20 横尾渉
20 米村大滋郎
20 中江川力也

とりあえず、上位4人は変わらないですよね。
米村さんと力也さんが来ました!あと横尾!

・・・今度は、偏見(窓っ子だから!とか言うの)をなくしてやりたいです。
全然違う結果になりますよ。(ニヤリ)

2008.01.09 Wednesday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -
今から、きっと徹夜で英語三昧
いやぁ、今日は散々だった気がする。
いろいろと。うーん眠かったしなぁ。
ダイスキな日本史(問題演習)まで寝ましたし。
ちなみに隣の男の子(いまどき珍しい好青年くん)も寝てました。
やっぱ月曜日は憂鬱だよう。
って言ってますが、最近はお掃除の時間が楽しいので大好きです。

体育は専らバドミントンなんですけど、
4対4ってかなり楽しいですよー!
打ち合うのが激しい激しい(笑)
私は因みに今日は、少々足を負傷。
なので、その次の教科(天敵数学)を寝て過ごしました。
やっぱり数学は出来ない。でもそんなの関係ねぇ!←よしおかーい

って事で。

↓レッツクリック!
年賀状企画、はじめました。

是非見てやってくださいな。
2007.10.29 Monday | その他、叫びたいこと | comments(0) | -