きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
ほかのひとみないで

1限テストで、真面目にハリーポッターについて詳しく書いた優です。
文学B完全になめてたらさすがのしっぺ返しが来ましたヽ(^o^)丿
単位って何←まてまて

今日からきすまい3でいずですねー。
皆さん行かれますかー?
私はいちお行きます(^^♪
今日は相方と、明日はみくしーで知り合った方と★★
あさってはみほ@しょた、まゆ@やまりょ、しょこちゃん@にかじいじとはいります(´△`)!
とりま、今日は絶対休めない5限の授業があるので、それ受けてから向かいます。
うん、完全に遅刻ですよね知ってます。

しっかしね、今日は、たまにはコンサート、気合い入れた服装で行こうと思って、
頑張ってきたんですよ。(今学校)
そしたら、友達2名に、
「今日なにどーしたの?!デート?!デート?!できたの?!」
って聞かれまくったっていうwwwwww
いいえ、コンサートですとはさすがに言わなかった(言わなかったのかい)
あ、でもあれかな、公開デートだよねあれ(・・・)
まっててね●っくん(はぁと)(ここにゆっくんでないから必然的に1人しかいないっていう)
や、真面目に、
ちゃんと見てるから、楽しんで、いいものを作り上げてほしいです。
まあ、絶対にここは見ていないけど、応援してます。
声援、届かないかもしれないけど、がんばっておくるから。
だいすきなんだから、めいっぱいわらって、こころからたのしんでね。
って私もデレ期かなこれ。(年中デレ期とかいう発言にはつっこみませーん)

てかもうすぐクリスマスとかただのいじめですよね?(ひがみ)
だって、学校帰りのカップルの多さったら半端ないんですよ、まーじーでー。
みんないちゃこらしながら手ぇ繋いで歩いてくるんですよこっち向かって(・・・)
ほんと、クリスマス平泳ぎの法則がここで役立ちます(役立ちません)(てかいつぞやのインタビューww)
目の前に現れたカップル(男:20、女:19)の間をこう、すいーっとやりたくなりますよね(やりたくないです)
あ、あえて、カップルの間で2人とお話とかしても(頭がおかしいのはあなたです@横尾)
と、風間さん風にブログを展開してました(・・・)
あーサボネット風間に永久就職したい。細目店長の下で働きたい(真顔)

てか、今、某大型動画サイトで音楽聴きながら更新してるんですけど、
ぴかだぶっていいきょくですよね(いまさら)
そういえばきっと大丈夫のPV結構好きなんですよー買った当初、めっちゃ見てた記憶あるー。
あと、余談ですけど、くれいじーむーんの間奏部分のダンスがめっちゃ好きです。翔さんからはじまるとこ。
あの流れが最強に好き。
因みにいまはびりーぶPVみてます(^o^)丿
ってか、買ったけど、PV集を開けてない事実ただいま発覚ww
どしよ、あれ、本当に開けてない(・・・)
まあ近々開けます。

2009.12.18 Friday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
油断させないで
今日から嵐祭ですよね(^o^)/
いいなぁ今すぐ会場いきたいですでも5限orz
そしてバイト(´・ω・)

とりあえず、空き時間はパソコンします(´∀`)
日付詐称いえあ!←


あとてっこねーさん(@川村)誕生日おめでとうございます!
2009.12.04 Friday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
一緒に過ごせるためのおまじない

学校終わって帰ったら既にえふえぬえす歌謡祭始まってたー(´Д`)!
しょっくがでかかったユウです。

でも嵐みれたからいいやー←適当だなw
てか、うっかり嵐がメドレー参加したときに号泣しました←
あの曲すげー良い曲ね!
冬がはじまるよ。
嵐に合いすぎてて鼻水垂れ流しですませ(´・ω・)←
なんか声とかとめちゃめちゃあってませんでしたか、思ったのは私だけですか?←
雅紀だけじゃなく、にのも智さんも、潤くんも。
私的に翔さんが一番ツボ。やさしーかおしてらっしゃった(´;_;)
はやくうぉーくまんくんに入れねば。。
エンドレスりぴーとけってーい(^u^)

しかしかし、風間様の連載まじで素晴らしすぎる(^^)/
とりあえず、自分の誕生日にサボタージュしてくれたのがうれしい\(^O^)/←
さぼねっと風間に入社希望←
その前に万年連載希望です(真顔)
ホントに風間ぽんだいすきだいすき結婚して←自重しろ

あ、一清もすきです!
でもまさもいのっちもすきです←博様はどうしたw

あ!
光誕生日おめでとう(^o^)/
Hてぃがきっと一番祝ってるはず(^o^)/←

じゃプレゾンDVDみまーす(^o^)/

2009.12.02 Wednesday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
ことしのふゆもこれからもずっと

どうも。
自重できずディズニーランドに行ってきたバカです←

ってことで、お隣のシーで嵐さんがプレミアムナイトなんざやってるさなか、5限さぼってディズニーランド行ってまいりました。
はじめは私とHてぃ@光?と3時くらいから入って。
キャラグリしてたから戯れてきました!(^^)!

で、あふたー6でねーさんとはなちゃんが合流して、
普通にランド満喫してしまったっていう←
まあ楽しかったですけど!息子ズも楽しそうだったしよかったですv

てゆか、みちゅが初ランドだったんだね!記念だね!赤飯だね!(・・・)
あれ、ひーくんも初ランド?だったっけ?
りょーくんも初?でしたっけ?
(老化現象サーセン)

あ、城島くん(元担・39←)、岡田くん(29)、大切なきょんちゃん(22)
おめでとうございました。
きっと、あのころからあなたへのきもちはかわってないはずで。

2009.11.20 Friday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
戻ることのできない旅の途中

今更ながらに、1か月前の嵐コンのこと、書きます。


ほんとに、国立行って感じた事は、嵐は素晴らしいグループで、
好きでいて良かったなっていうこと。
この人たちについてきてよかったって、本当にそう思えた。

気付けば、私の世界は、緑と紫と黄色と青と赤で作られていました。
その色に心奪われ、心落ち着き、
ずっと求めてきて、それを与えてくれた。
やっぱり、どんなに売れても、どんなに遠くに行った感じがしても、
彼らは、わかってくれている。
近い場所に、近い位置で、愛を送ることをしてくれる。
どんなファンでも大切にしている嵐は本当に素晴らしいと思う。
初めから涙があふれて止まらなくて、
感謝でいっぱいで。
5×10の時、も、(というか、あの曲自体、聞くと泣くからあまり聞けないのですが)
嗚咽のあげて泣いていました。29日と30日。
私を救ってくれた嵐は、
今日も変わらず私を救ってくれる。
その笑顔で、声で、曲で。
だから、私は彼らに何ができるのか。
今の私には、精一杯応援する、という答えしか出てきませんが、
これからも、いち嵐担として、嵐の風になりたいと感じました。

ありがとう、ほんとうにこちらこそ。
よろしくね、ほんとうにこれからも。

2009.09.28 Monday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
泣いてる顔も、笑った日々も。

9周年を迎えて、
10年目に突入した昨日。
嵐の私の中の偉大さとか、大切さを実感しました。

そんな中、ふっと考えてみたこと。
私から嵐が消えたら、ということ。
きっと全てに絶望して、生きる意味をなくして、
抜け殻になる自分が想像できました。
やっぱり、嵐、という存在が、
私の生きる力になっていることが、わかりました。
松崎たちとは違う、また違う感覚で、大好きだし、大切だから、
これからも、ゆっくりと、
歩き続けてほしいです。

あと。
嵐コンに、
やっと戻れたね、踊れたね。
ちょっとだけ見たかったけど、ね。
長野から、応援していましたよ。

2008.11.04 Tuesday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
だって僕ら、チョベリバ世代ですもん。
櫻井翔がめっちゃ可愛い事実(笑)
大野さん、ほんっとうに面白いねぇ。
松本さんの「これ、マジだからね」とか!
何で嵐はこんなにおもしろいんですか。まじで。
大野マンがだんだん進化していってますしね。
でも、これ見た人は、嵐がめっちゃ仲が良いのが解りますよね。
エイリアンvsプレデターみたいなって!櫻井さん!
そして、大野マンと相葉マンと松本マン!(爆笑)
ここ3人は大丈夫!ってさ、相葉さん本当に間違えない?(あ)
ほら言わんこっちゃないよ、相葉さん!可愛いんだからもう!
お荷物キャラとか!ばかのあつまりーって!!本当におもしろすぎる!
大野さーん!気持入れていこうね!!
しかも始まる前に、えぬみあさん、相葉さんの背中をずーっと触ってる・・・!
大丈夫だから!とか言ってましたけど!本当に好きねぇ。
そして!櫻井さんやっぱりすっごい!!
てか、前3人はすごいね!でもねあいばまさきさん。
ビージーエム?じゃないよあなた!
びーじーえむはさぁ、ばっくぐらうんどみゅーじっくでしょ(´∀`)
かわいいなぁんもう!んもう!(誰だお前)

そして、とーまかっこいいねぇ!さすがいくたさん!

ということで。
今日授業でしたー!
英語、フランス語、英語っていう。外国語日和です。あはは。(乾いた笑い)
がんばりましょう!@すまっぷ(そういえばいま友達スマコン行ってるなぁ)
明日は授業あるけど、べきちゃんに会いに行きまっす☆
うふふふふ。

やべぇどうしよう、今から週末のバイトがタルイw
2008.09.24 Wednesday | 五叉路=嵐さん | comments(1) | -
きみのためにできることなんかないとかなしいよ
翼くんの日生の千秋楽探してます!
譲ってくれる方は、ご一報ください★


今日はバイトでしたー。某夢の国の。
疲れた・・・ので今日の夕飯は出来合いのものを買ってきてしまいました。
あああ塵も積もれば山となる・・・んだけどなあー(^_^;)
しょうがない今日だけ!と言い聞かせてみます。

そして、バイト帰りに、吉祥寺で無事SHOCKのDVDと、嵐の新曲の予約完了!
あとはなんだろう、しーくれっとこーどと雨傘とか欲しいな。
ぼうけんらいだーとゆあしーどもほしいな←
バイトで某青海駅付近の場所行った時に、ずっと流れてたら頭から離れなくなって早22日(笑)
ということで。
嵐さんの新曲と流星の絆が楽しみです。えぬみあいえあ!
そして地味にギラギラが気になる!
崎本出演するしなぁ・・・ホスト役で←
武内出ないかな・・・もちろんホストやk(ry)

あとやっぱり、
ボーイフロムオズと昭和島ウォーカーいかがいたしましょう。
めーっちゃみたいけどさ、よく考えよう自分。
日生ですよ奥さん。
・・・よし、一晩寝よう!(と3週間ぐらい前から何回もいってます)

そして!
最近やっとたちゅみの短髪受け入れてきました!
やっぱ辰巳かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
イケメンの塊だね★←
ほーんっと松崎に分けてあげてほしいぐらいの勢いですよね。
翔太だってかっこよくなってきたのに(何様だてめぇ)松崎だけあんなんじゃいけませんよね。(にっこり)(お前・・・)
やっぱり辰巳ですよね。世界をまわすのは辰巳ですよね。
そして世界を救うのも辰巳ですよね。ですよね?(強制か)
早く私、雅紀くんwとけっこん(オイコラァ)して辰巳のこと育てなきゃ!(消えて)
でもダメか・・・雅紀くんwにはえぬみあが・・・(まじでおまえどっかいけ)

そっして。
眠いですどうも。
でもやりたいことあるので。
では!

・追記
みぞばたじゅんぺいが!じゅんぺーが!
長野来てたってどういうことだよおおおおおおおおおおお!
しかも戸隠山かよ!!ちょちょw
私何回も行ってますけど!奥社とかかなりいきますけど!
しかもへたすればしんせきのおそばやさんいってるかもじじつ★
うぎゃああああああああああああああ!
2008.09.23 Tuesday | 五叉路=嵐さん | comments(1) | -
待って、鼻を利かせなよ
嵐の国立競技場でのコンサート、無事終わりましたね!
私は5日は無事、中に入ってきました!
6日は、外で音漏れを聞いていました。

5、6日共に、お会いした方々!
ありがとうございました!

そんな嵐コン。
共通して言えることは、
嵐を好きでいて良かったということ。
はじめの曲から泣いていた人がいればそれは私です。
24時間の時の相葉ちゃんじゃないけどさ、
開始早々泣くなんて、類線弱くなりましたよ。
コンサート中何回も泣いてました。
誰を見てというわけでもなく、
嵐を好きでいて良かったと、
嵐のファンの人と一緒にこの場所を共有していることに感激しました。



こんな私でも、みんなと同じ、6人目の嵐に、なれるかな。



6日は、音漏れ隊でした。
メインステの真後ろ?のオリンピックの石碑があるところで、
かなりの人数の人たちと初めからずーっと聞いてました。
この時に感じたのは、まず、
嵐ファン最高!って言うこと!みんなすごい好き!
同じところで盛り上がれるし、嵐を好きで心から応援しているのがすごく伝わってきました。
コンサート終りには、嵐コールを外でもずーっとしていたんですよ。
嵐が出てくると思って、後ろに(笑)
その時、というか、始まりから気になっていた後ろのお姉さん2人とやっとお話できて!
すーっごいノリが合いました!
なんか、その方たちは姉妹だったんですけど、2人ともめちゃめちゃ面白い方で!
「出てこいやー!」と「めりー!嵐呼んでー!」と
「おっちゃん嵐!嵐呼べー!」って叫ばれていたのがめちゃ面白かったです!
まあ、私と友達も便乗してかなりノッてましたが!
雷が来たときに、
「本物の嵐キター!」ってやったり(笑)
そんな、嵐のためだったらなんだってできる、って。
嵐ファンになって良かったって、思えた音漏れ。
すごく感動しました!むしろ音漏れのほうが楽しかった事実!
後ね、すごく感じたことがありまして。
音漏れ聞いていて、いろんな曲を聴くたびに、
松崎ばっかり思い出している自分がいたり。
ほんっとうにムカつくぐらい私の心を掴んで離さないのね。
しょうがないから、ついて行くよ。あなたに。

あと、帰る時にはきちんとゴミ拾いしていきましたー!
でも電車で寝過して知らない駅に2回ぐらい行っちゃいましたが。
ちゃんと新宿に戻れたのは1時間後?ぐらいでした。

なんか支離滅裂ですね。まあ悪しからず。

あ、コメレス明日、あ、正確に言うと今日しますね!

あと、激まどぴの方で、オフ会の計画をはじめました。
登録していない方もぜひどうぞ。
2008.09.07 Sunday | 五叉路=嵐さん | comments(0) | -
苦い思い出とともに、あの甘い痛みが (コメントレスあります)
今日はネズミの国の入社式です!やっほい!
でも今の時間はもう4時過ぎ。
明日起きるのは7時前。
何でこの時間まで起きているかというと、HDDの容量が全然無いので、開けるためです。
もちろん、言わずもがな24時間TVの為です。
今日も日テレジャックを全部撮って見たり。
CMも全部撮ってます、一応。あ、松本さんのはまだですが!

今日はハードです。
9時半〜17時までネズミの国の入社式で、
家に帰って、お風呂入って着替えてすぐに家出て、新宿に行き、
夜行バスで大阪へ行きます。
そして、31日に夜行バスで帰ってきて、1日は多分1日中バイトで、
2日〜3日はわらわら組(大学友達4人)とディズニーランド&シー。
4日は@にのあいとグッズ買いに行って・・・、
私どこかで倒れる気がする。←
5日の嵐コン辺りでぶっ倒れているかもしれないですね。あはは。
というか、やっぱり5日→6日の交換はなかなかないですね・・・。
また@ニノと話し合わないとです。

今日は徹夜で、行くか?!いや、だめだ!
でもこの変な時間に寝ると、起きれない気がする。

とりあえず、32時間ぐらいの容量の空きを作らないと・・・。



!お返事+みほ+くみこさん+みん姉+のりちゃん+まゆ+ゆずさん
続きを読む >>
2008.08.30 Saturday | 五叉路=嵐さん | comments(2) | -