きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
もう、君らしくないのは見てられないから
つ、疲れたー。

そしてよっつのうそをみるたびに、崎本が悪人だ。
私の中で、崎本が悪人に見えてくるからもう見たくないけど、
続きがどうなるか見たい。←

ほんっとわたしゆーいちに走ってやるんだから。
ってか、グリーンウッドでのゆーいちがどえす過ぎて萌え。
(名護さんも、萌え←どさくさ)
みつる先輩@力くんも好きです。
あは、えぬみあさんと潤くんと同い年だけど(こそ)
もちろんすかちゃん@井澤もひろきくんも好き!!
とりあえず、あの4人の組み合わせが好きすぎる!
2008.08.28 Thursday | いけめん | comments(0) | -
2人を映し出す大空のスクリーン
ずっとエントリーがいけめんですいません(にこ)
だって、さとうたけるがいけめんなんですもんね。しょうがない。
なつさかすいってるーきーずぶーすでたおるかいたいくらいすき。
うっわ、平仮名ばっかりでまるで相葉雅紀だね☆←

明日テストです。
歴史学です。余裕こいて今まで勉強なしです。
もちろん、いまから頑張りますー。
あと3日頑張ればテスト終わるし、遊べるし!

あー早く滝演のDVD発売しませんかー。
嵐の新曲も早く発売してくださいよー。ねぇー。
ってか、初めてとんがりコーンのCM見ました!
あとえーゆーのも。
えーゆー2種類はね、やっぱやまたろコンビの好きだなぁ。
女の子りいさちゃんだし。
りいさちゃんめっちゃ好きだから嬉しい!
あと、そういえば。
翔さんのえーゆーCMはですね、大学の友達に
「櫻井君のイメージが一気に崩れたよ」
っていわれました。うふふ嬉しい←
だからついでに、運動音痴もばらしてみた←
でも本当にかっこよくてラップ惚れるよとも言ってきた。
結局は嵐宣伝な私。

土曜日?時をかける少女見ました!
ってか、ヤスコとケンジを見て、時をかける少女はとりました。ばっちりもうDVDに落としましたし。
好きだなぁ、あれ。
声もね、りいさちゃんと石田卓也だし。
でもやっぱりコウスケが松崎にしか見えない私は、もう末期ですか、そうですか。

でも、今は松崎よりも、
たけるくんと崎本とグリーンウッドかな!←
つかグリーンウッドに、ウォーターボーイズ出てた子(トビウオ3兄弟の三男)がいた!
あとは、花君の尾崎くんがいました。うふ。
あと、雄一くん関係では、なまよぶの今のメンバーってさ、
雄一くんと、冨田と、直樹くん(花君)と伊坂(ウォーターボーイズ)なんだね・・・!
前は、みなみさんちのけーちゃんとかいたのね!
うおおおおイケメンって良いわ、やっぱりイケメン!
ってか私、いっつもフジの策略に引っかかってるな←
ウォーターボーイズ(テレビ版1)にしろ、花君にしろ。
まあいいんです、イケメンが好きだから。←
あれですよ、妄想が膨らむドラマがすk(ry)

ってことで、ご飯食べるのでまたー。
あー3日後に寝るときは←、イケメンが出てきますように☆(あ)
2008.07.21 Monday | いけめん | comments(1) | -
夢なら愛したままで
さとーさんちのたけるくんがイケメンすぎて死にそうなんですけど。
だれかロマンティック止めてください(真顔)

ニコ動とゆーちゅーぶでずっと健くんのを見てたんですけど、
かわいすぎてもえし寸前、鼻血が止まらない気がする←
ほんっと辰巳くんだよ。
前にとったうたばんを見たんですよー、今日。
したら、るーきーずがいまして。
ぐりーんのきせき歌ってて、
そのときの佐藤健が、ウインクしていて萌えました。
なにあれ、ウインクだよ、ウインク。
ねぇ、ウインク。ウインクウインクウインク。

何であんなにかわいいの。

わからない、あの人かわいすぎる。
最近はめっきりグリーンウッドだったのに、
井澤と雄一くんだったのに、
今日見たうたばんで掻き消された☆←
うふふふふふふふふふふうう。
隼士と並んでるとかやばい、きえたいぐらいもえた←


テスト終わったら、プレミアム感想を書きたいなぁ。
とりあえず、むーぶゆあばでぃーの腰が見れて満足です(にや)
2008.07.20 Sunday | いけめん | comments(0) | -
一端の詩人になってみたりして
崎本が昨日、下北に居たらしい……(^^;)
早く言ってくれよぉー!!
うう。


とりあえず今日は映画に行ってきます('◇')ゞ
2008.07.01 Tuesday | いけめん | comments(0) | -
ぐっかむ!もふもふ!
バトンは2個下の記事にあります。
回してる人がいるので、見てみてねー!って。そういうこと。


あとは、
アンケート、はじめました

アンケートです。
ぜひ、参加してみてください。
ものすっごく、喜びますから!

って事で、本題。
今日は、朝7時起き!めずらしい!
ふつうに、起きて、ニュースとか見て、
とりあえず、おばちゃんに借りたのだめカンタービレの漫画を読みました。
途中から自分の部屋で見たんだけど、
やっぱり寝てしまった!(あ)
でも1時間くらいで起きましたよ!
その後お昼食べて、郵便局に行って、お金下ろして、
本屋に行ったら、
思わず見つけたぐっかむ2月号・・・。
そして、とうほうひーろーまっくす・・・。
もうー。立ち読みしてそのまま買っちゃったよー!
でもぐっかむたけぇ!2000円ぐらいしますよー。
とうほうのほうは1300円ぐらい。
た、高い・・・!
でも、でもね!

ぐ っ か む 崎 本 が メ ガ ネ な の !

死んだ。うん、死んだ。マジで。
しかもヒロさんもあらやんも、航平くんも、相葉(弘樹)くんも、

隼士も慶祐くんもズッキーも瀬戸くんも

出てるなんて!
5000円でも買います。マジです。大マジ。
今なら死ねます。天国逝けます。
つか、崎本メガネかよおおおおおおおおおおおお!!!!!
(さっきも言った)
隼士と慶祐くん対談かよー!
って事で、とりあえずは崎本萌えを繰り返しました。

とうほうひーろーまっくすはね、
キバとゴーオンジャーの特集なのさ!
(もうお前何がすきなんだ)
だってだってだって!
キバは瀬戸くんと、航平くんと、慶祐くんだよ!?
しかも慶祐くんなんて、
役名も(名護)啓介だよ!?
って、本人もブログで言ってましたが。
とりあえず、瀬戸くん可愛くて萌える。
可愛すぎる。キメ台詞さえ、可愛く聞こえるよ。
あ、航平くんだと若干の笑いが。←お前
あと、あと、
ゴーオンジャー!
だってレッドが、

星の王子様☆古原靖久

って!ってぇええええええええええええ!
大抜擢すぎで逆に笑える!
でもやっぱ古原いけめんずだなー。
なんかめちゃめちゃかっこいい。
じゃっかん雰囲気が松崎ーなんていいませんけどね!
古原ほわーなんだよおおおおおお!
でもさ、リアルに、ゴーオンジャー出る中にさ、

アタシより年下がいるってどういうこと。

あとはねー、
やっぱズッキーとあらやんでしょうな。
それと、川野直輝。(怪談トリオの)
りあるにゲキレンジャーに出てるってどういうことだYO。
カッコいいけど。
あと、佐藤健くんってまじいけめんずだな!
佐藤雄一のほうも、もちろんピュアボでいけめんずだけど!
違う雑誌で、正しい王子〜の記事見たけど、
相葉くんいけめん!いけめん!
はちゅ姐もすっごいかわいくてきゅんきゅんだったけど!
相葉くんめちゃいけめん!
あ、みなさんいけめん教えてくれてどうもです!>私信

そういえば部長みてるかな。
部長、例のてにみゅにでたふたり、
ざっしにのってましたよ!>Mしゃん

そのあと、
あげいんに行って、
思わず買い物してしまった。(あ)
スカート欲しくて、春物なんだけど。
オールシーズンいけるようなヤツ。
すっごい可愛いのさ!やばい!ごふ!
高かったけど、
チャック壊れたけど!(直した)
可愛いから許す!
あとはデザインTとバックも買ったよー。
はい、今日買いすぎねー。
ってことで、イケメン大好きだ。

崎本結婚してください。(やめて)
2008.02.08 Friday | いけめん | comments(0) | -
君に逢えるときを、いつもいつも、それだけを
今日から崎本がアメスタ学園ですって!
ぬわぁあああああにいいいいいいい!めっちゃ行きたい!
東京!TOKYO!
くそう・・・早く上京してアメスタ学園行きたい生きたい活きたい(・・・)
崎本が見たい。佐藤が見たい。加藤が見たい。航平くんが見たい。
はちゅが見たい(どさくさ)

とりあえず、今年は松本さん(どえす)が映画めっちゃ出ますが、
崎本も出ます。対抗してます、アタシが。
全部見てやる。×2ぐらい。パンフ×3ぐらい。
松崎よりお金かけてやるー!←

きゃあああああ!
その前に、花君DVDBOX!前半のには、
ネクタイがついてるって!
崎本とオソロのネクタイネクタイ・・・欲しい。
トランプとかは要らないんだけど、
乙女の萌え心をくすぐるネクタイ!
『行ってらっしゃいア・ナ・タ』
的なアイテム!ごっふごっふごふうううううう(卒倒)

嵐新曲発売決定ですね!
昨日予約しました(にやり)
ウェブからメール来てから即行予約しに行きました。
因みに、火曜日?水曜日?辺りに、目覚めろ!野性も予約しました。
初回・通常各1枚。(嵐もそうですよー)
これでイベント当たるかなぁ。当たると良いな。
そうすれば、しょっくのパンフ買いにいけるし。うんうん。
松崎がここで頑張ってるんだなぁって、会場見れるし。うんうん。

あーひまひまひまひま。
先輩から聞いてはいたものの、
この時期、こんなに暇だとは。
今日バイトの面接に行ってきたけど、
ううん、受かるか解らないし。
受かっても受からなくても、簿記と公務員試験の勉強させられるんですけどね、親に(にやり)
HAHAHA☆ワタシブタイアルンデスケドー☆
ダイホンオボエナイトナンデスケドー☆
(元部長に殺されてしまうよ)

とりあえず、今年の抱負だけ言います。
そう言えば言ってなかったんで、言います。

辰巳くんに会うこと(でも一番は松崎に会うこと)

です!
待ってろー福ちゃん!コッシー!辰巳ぃいいいいい!←
2008.01.11 Friday | いけめん | comments(0) | -
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
崎本までピュアボーイズに取られるとは………!
ショックΣ(´ロ`;

まぁ、しょうがないっちゃ、しょうがないんだけど、ね。
2007.12.29 Saturday | いけめん | comments(0) | -
ナチュラル
ナチュラルで居られたらどんなに楽かと。
そう思います。

とりあえず、担降りどーたらの話は、
大丈夫になりました。
考え直した。
やっぱり松崎の事好きだし。

って!
最近はやっぱ崎本だ!!
好きすぎる!
古原より好きだ!
マジで昨日白虎隊とか見ちゃったよ(笑)←テスト中
前は又八らぶだったけど、今は完全に崎本!


さぁ!
勉強しないで、
Mステ見ますd(´∀`)b
いえあ!
うへあ!
2007.12.21 Friday | いけめん | comments(0) | -
にほんてすと!
崎本がおとこまえ!
なんであんなにイケメンなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(ゴフ)

ほんっとに!
素敵だって!
もう最近崎本が大好きすぎて。
なんて、かっこよくて頭が良いの!ねぇ!ねぇ!
ブログも時参ですわ。(はちゅのもそうだけど)
もうもう。
花君とか、崎本のお風呂シーンあって、Yabai-Yabayi-Yabai(笑)
どっふどふです。
2007.12.18 Tuesday | いけめん | comments(0) | -
お久しぶりです!
とりあえず、生きてます。(若干眠いです)
ここのところ、サイトリニュしてたらこっちのこと忘れてた!←

さささいとぅ元気かい?
ユウさんは心配だよ!
青の時代聞いてるかい?

今日はしゃばけ!(原作ファン)
アタシは栄吉のキャラが大好きです。
(たぶん、高木がやる役)

最近は専ら標!SIMEGI!
じゅのんめっちゃかわかっこよす!(ごふ)
でも崎本の寝転がり写真(五十嵐君と共に)には負けるけどね!

で、では。

あーそろそろチャットしたいです。
2007.11.24 Saturday | いけめん | comments(1) | -