きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
忘れないよこの想い

こんばんは。
VS嵐見ながらのあっぷ。

本日、滝沢歌舞伎、私的初日迎えました!(ぱちぱち)
行ってまいりました日生劇場!約1年半ぶりの日生劇場っ!
懐かしいぜえええええええええええ!
ただいま日生!ただいまぁあああ!(日生劇場大好きなんです)

パンフは初日に買ってましたとさ。(あ、書いてましたよね)
とりあえずパンフレットは辰巳君がいけめんでしたよね、あとりゅせがきゃわわんでした。
あ、あとたかひこですね。
まあいいとして。

次から感想@私目線の殴り書きメモ(激汚い)を打つだけなので、
誹謗中傷は受け付けません。あしからず。
あと、歴史も大好きなので勝手に注釈入れてます。すいませーん。
では、見たい方だけどうぞ。
(以下、ネタばれ含む感想になるから気をつけてー)

続きを読む >>
2010.04.08 Thursday | 舞台 | comments(0) | -