きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
あ、久しぶり!
あやか@辰巳からきたバトン。2個ありますぞ〜。(崎本のパクリ)
回している人、いるかんね!
続きを読む >>
2008.02.07 Thursday | バトンとか | comments(0) | -
突然ですが今日の日記で最後にします
・・・、ごめんなさい。

すいません、だって、この強制バトンがそう書けって言うんですよー!
って事で、里紗季のとこで見ちゃった(笑)ばとーん。
続きを読む >>
2007.10.30 Tuesday | バトンとか | comments(0) | -
彼氏できました
って書けって、強制バトンが言ってました!
以下、その強制バトン。
続きを読む >>
2007.09.07 Friday | バトンとか | comments(0) | -
・・・だし!←
久しぶりにパソコン更新!
お友達のブログ見てたら、強制バトン見たんでやります!

続きを読む >>
2007.09.07 Friday | バトンとか | comments(1) | -
ばとんぬ
社長から回ってきたバトンぬ。
み く し い から回ってきましたが、オン友って事で。



1、このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。
2、日記にUPする際には質問は消して下さい。
3、回す相手は指定しないで下さい。
4、「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるか確認してから回して下さい。


1、クラン
2、月さん
3、相方ちゃん
4、マチ・ありのさん
5、相方ちゃん
6、里紗季
7、アサ(この回答は、良いのかな・・・)
8、・・・。
9、相方ちゃん
10、ばどちゃん
11、放棄
12、クラン
13、相方ちゃん・マチ
14、部長(・・・)
15、N様(・・・)
16、べきちゃん(かなぁ)
17、みんちゃん
18、いないっす。
19、アタシ(・・・)
20、アサ
21、月さん・深波さん
22、えぇ?!あ、里紗季!
23、アタシ(・・・)
24、莉衣さん
25、あやか
26、アタシ(・・・)
27、アタシ。
28、のりちゃん
29、アサ・早紀
30、真裕
31、?
32、アタシ
33、きざし
34、李緒!
35、アタシ
36、・・・。
37、アタシ
38、うーん
39、放棄
40、さち
41、あたし
42、莉衣さん
43、ミサト
44、きざし!(・・・ごめんよ)
45、?
46、アサ
47、マチ
48、べきちゃん(・・・ごめんね)
49、みんちゃん
50、・・・。
51、クラン
52、桃さん
53、早紀
54、?




質問を知りたい場合は・・・コメントください。
2007.05.13 Sunday | バトンとか | comments(5) | -
約束果たしたぜ!>私信
クランから貰った、レンジャーバトン!
レッドで来たぜ!
続きを読む >>
2007.03.26 Monday | バトンとか | comments(6) | -
だーりんあいしてるー(棒読み)
ダーリンバトンが回ってきたので、やります。
1回書いてたら、記事消えました!(笑顔)(・・・)
続きからどうぞ。
続きを読む >>
2007.03.24 Saturday | バトンとか | comments(1) | -
あっはは、みちゃった。
☆☆ルール☆☆
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!



1:ぜひこれ聞いて!を5曲

1、ひまわり(ましゃ)
2、ラビュー・ラビュー(ポルノ)
3、リリックスの曲
4、元素L(ポルノ)
5、ばうんどふぉーあいでんてぃてぃ(ケミストリー)

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

1、面白い人
2、頭の良い人
3、意思をしっかりと持っている人
4、相手を思いやれる人
5、お兄さん的な人

3:人生の失敗を5つ

1、怠惰な性格
2、マイナス思考
3、顔、体
4、人格
5、ストレス溜まりやすいこと

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

うーん、言い方は悪いのかもしれないけど。持っているって・・・。
1、身内・相方・お友達
2、お香
3、ヒトヤスミ
4、記憶、目、ちょっと変わった感性
5、耳、音を素晴らしいと思える感性

5:幸せなひととき5つ

1、音楽聴いて、映画(洋画)見て、ボーっとしてる時
2、友達といる時、電話してる時
3、散歩してる時、写真撮ってるとき
4、相方に手紙かいてる時
5、演技してる時、お風呂の時間


2007.03.08 Thursday | バトンとか | comments(0) | -
BATONDAZE☆
うわー!タイトルウゼー!
って事で、クランからのとマチさんからのバトンです。
まわしてるので、見てください。
続きを読む >>
2007.03.08 Thursday | バトンとか | comments(1) | -
ばっとーん!
後輩からバトンもらいました。
やります。
お暇なら読んでくださいー。
続きを読む >>
2007.03.05 Monday | バトンとか | comments(0) | -