きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
感謝。

こんばんは、ユウです。
本日、私事ですが、二十歳になりました。

今まで関わってくれた皆様、見てくれている皆様、
みんなみんな今まで本当にありがとう。

そして、これからもよろしくね。


私、ハタチになってもじゃにに年下に、自担にはぁはぁしてるけど見捨てないでね(自重を覚えよう)(むりむり★★★)(・・・)
うざいぐらいメール送ったり、電話したり、会ってもテンションだけがただただ高い私だけど、大目に見てやってね!(大人になりなさい)(ねばーらんどにいたいんだ)(はいはい)

とりま、本日、翼くんのライブ行ってきました★★★
素晴らしかったー!かっこよかったー!!!
普通に泣いてすいません。だって松崎ステージで見るの半年ぶり(TΔT)
みんなみんな半年ぶり!!
ほんと翼くんと窓の組み合わせ大好きです。

てゆか辰巳がくっそくっそくっそイケメンになってた(真顔)
や、前からイケメンだけどさ、もっと私のタイプに近づいていた!!(・・・)
もう、もう、付き合ってください(握手)←やめなさい
え?松崎?だれそれおいしいの?(本当にやめなさい)

てゆか、ふぁいぶが見に来てた!!!!!!!!!!!
力也(T_T)!!ちょーかわいかったまじでハムスター(きゅるるん)
まきのメガネかけてた!てゆか髪切ってた!
大魔神まじで私服いけめそ!!鼻血!(変態)
ガキ様は相変わらずいけめんでした(もちろん周知の事実)

とりあえず、誕生日に翼くんと握手できて言葉ももらえてうれしかったです。
もうむねいっぱい。

あ、いつも一緒に年を取る、ちねんたんも誕生日おめでとう。


よし。明日は学校行くぞ(今日全部休んだ人)

2009.11.30 Monday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
おめでとう

★happy birthday satoshi & maru ★

ふたりともまとめておめでとー!!!!!
思いはいろいろありますが、それはまたいつか機会があったら。

あ、川村は無事、大野さんにおめでとうめーるとか電話とか一番乗りできたのかね?
まさか辰巳とかちねんたんとかに抜かされないようにね・・・!
あえての松崎に負けたりとかないよね?(どんな心配)

ではでは。
いい1年にしてください!

2009.11.26 Thursday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
ずっとここにいるから

★Happy birthday Yudai Tatsumi 23th☆


辰巳誕生日おめでとー!!おめでとー!
もう23ですか。早いもんですねぇ。
ってことでさ、私にプレゼントください(なんで)
私はあげられないから、辰巳が私に下さい。(なんか変)
とりあえずさーイケメンだよね。ほんと松崎にも分けてあげてください。本気で。
てゆかあなた、今日は誰に一番に祝ってもらったんですかね。
翼様?屋良くん?やまりょ?こっしー?あえての松崎?(・・・)
雅紀からおめでとういってもらえるといいね。
でも私、あなたに負けないお。雅紀担同士でバトるからね(え)

とりあえず、いい1年にしてね。
てゆか、この1年もバトルしましょうね(・・・)
私辰巳にめっちゃ甘いけど、時には松崎のほうがいい時だってあるんだからね(どうしたんですか)

あと、うちの学校の辰巳モドキはあなたに声がそっくりだよてゆか顔も辰巳系だしねー。
あ、あいつの話題だしちゃったよ(`´)
じぶんイロイロガンバレ。(・・・)


ではでは期間限定、辰巳との4歳差を楽しみますv(?)

2009.11.25 Wednesday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
すごくうれしそうに

★Happy birthday Yuta Fukuda 23th☆


福ちゃん誕生日おめでとうううううううう!
もう23歳ですってはやいねー(^o^)/
とりあえず、いい1年にしてください。
松崎を見捨てないであげてください(・・・)

福ちゃんも福田担福田すきのみなさまもおめでとうございますv

2009.11.15 Sunday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
今日も良い日になれ
とっつー&はちゅの誕生日(´△`)♪

おめでとうございます☆.。*・°
2008.11.13 Thursday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
おめっとさんです。

今日は、手越の誕生日!
おめでとうございます!!
これからも、輝いていてくださいね。
君の笑顔や歌声、私の癒しだから。

そう言えば、大川くん?も誕生日らしいですね。
おめでとう!
顔がパッと浮かばないけど。(あ)

2008.11.11 Tuesday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
消えないでいて この恋よずっと

なんか、パソコン開くのが、ブログ更新時だけになっています。
うう、いろんなブログ様巡りコメントもしたいのに・・・。
時間ができたらします、すいません。

てな訳で、いいことないかなぁ、と。
こんなことを思っている限りは、いいことなんて起きないと思いますが。

あ、今日は聖の誕生日っすね!
おめでとう!
なんか、意外とかつーん見ている気がしますが。
すきっすもん。普通に好きなんで、みてますよよよ。
まあ、事務所担ですからねぇ。基本は。
聖はねぇ、かつんで一番好きですよん。
何が?え、普通に全部だけど。(相葉担時代から変わってないす)

ってか、ダンスとか、フラメンコとか、タップとか、DJとか、英会話とか、
やりたいことが多すぎます。
全部やってみたい!めっちゃ興味ありますー。
始めるのは4月ですかねぇ。うーん。
あとは、演劇とか、ピアノとかもやりたいです。
まあ、ピアノは実家に帰ればできるけど、演劇はなぁ。
うーん。うーん。

でもまぁ、今年中の目標が出来たので、当面はそれをね、
実現できるように頑張ります。ね。>私信

大学、ちゃんと休まず、遅刻せずいきます!(あ)
今日から頑張ります。
後は、やっぱ12月までが勝負です。


ってか、ブログの書き方忘れた・・・。
なんでこんなまとまりがないんだ。(もともと)

2008.11.05 Wednesday | はっぴー*ばーすでー | comments(2) | -
Take me hands & Take your hands
まず河合。おめでとう。
河合の成長をずーっと見守っています。
だからこれからも輝いてね。

そして松崎祐介。
誕生日おめでとう。
頑張っている、ステージに立っている、
そんな君が一番輝いてる。
続きを読む >>
2008.10.20 Monday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
今から迎えに行くよ
2005年と同じぐらい、いや、
それ以上の想いと願いを込めて、




誕生日、おめでとう。
続きを読む >>
2008.09.17 Wednesday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -
声が聞きたいけど
お誕生日おめでとうございます。
今年は24時間でお祝いかな?
私はそんなお誕生日を、某ねずみのくに(入社式)かバスの中(大阪行き)でひそかに祝ってるから!

潤くんのこの1年が、
素晴らしいものでありますように。
2008.08.30 Saturday | はっぴー*ばーすでー | comments(0) | -