きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
すきだから。
さあさあ、
松崎担3周年。
4年目突入ですね。


松崎さん。
見てないとは思うけど、
言わせてください。


ずっと輝き続けて。
きっと煌めき放って。
あなたを応援する人はたくさんいるけれど、
姿勢崩さず、あなたのままでいてください。
ずっとそのままでいてください。


もし私があなたを見ることが終わる日が来ても、
あなたを応援していた日々は、嘘じゃないから。
2009.04.23 Thursday | 記念の日に | comments(0) | -
おめでとう!
まっすー、赤西、亀ちゃん、中丸、藤ヶ谷、コッシー、武内、幸宏の入所日!

おめでとうございます☆.。*・°
2008.11.08 Saturday | 記念の日に | comments(1) | -
おめでとうね。
嵐デビュー日。

嵐おめでとう!


これから先も、
私はきっと、頼ってばかりで、
助けてもらうだけで、
何にもできないかもしれないけど、
6人目の嵐である、みんなと一緒に、
風になってゆくから。
だから、そのままのスタンスで、
ゆっくりゆっくり、歩いていってくださいね。

このよき日に、
息をしている幸せをかみしめて。
2008.11.03 Monday | 記念の日に | comments(0) | -
08ARASHIC再発
10周年突入!



さぁ、これから1年、
突っ走って行きましょうか。

一生ついて行くからね。
これからも私たち6人目の嵐はずっと風になっていくから。
2008.09.15 Monday | 記念の日に | comments(0) | -
ささやかな毎日の中で
川村、今日で11周年で、12年目突入ですねー。入所して。
きっと、あなたがいないと出来なかったコンサートはたくさんあったと思うよ。
嵐以外の仕事も増えて、これからいろいろな物を吸収していってくれたらなって、
そう思います。
どんな仕事も、
持ち前の強さで乗り越えてほしい。
15個の星は、ひとつたりとも欠けてはいけないから。

来年も、こうして川村の記念日をここで祝えることを願って。
2008.06.22 Sunday | 記念の日に | comments(0) | -
君と出逢えた世界の中で
今日は、松崎と辰巳の入所日です。
10周年。
11年目突入。

良かった、本当にこれまでやめないで続けてくれて。
ありがとう。
今までもこれからもずーっとずーっと見守り続けるから、
だから、だから、、
キラキラといつまでも、輝き続けてくださいね。
笑っている2人が大好きだから、

大好きだから、

これからも、みんなを幸せにさせてね。
私を、松崎の笑顔で救ってね。

2008年6月20日 ユウ@松崎
2008.06.20 Friday | 記念の日に | comments(0) | -
手をかざして パワー分けてあげたい
今日はニノちゃんの入所日〜!
お祝いせねば!!
12周年、13年目突入ですか。凄いね、二宮さん。

いつまでも嵐大好きなニノでいてね。
2008.06.19 Thursday | 記念の日に | comments(0) | -
君にまっすぐ伝えたくて
なんかすごく前の事なのに、まだ鮮明に覚えてる。
2年前の今日のこと。


ありがとうと言えるよ


いまなら、素直に。

松崎担、2周年。
今日から3年目突入。
続きを読む >>
2008.04.23 Wednesday | 記念の日に | comments(2) | -
そーいえば!
8日は武内.幸宏.コッシーの入所だ!
おめでとうでした!
2007.11.11 Sunday | 記念の日に | comments(0) | -
今日は素晴らしい日です。
嵐のデビュー日。

おめでとうございます。
2007.11.03 Saturday | 記念の日に | comments(1) | -