きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
ひっさびさにですねー

久々にまどぴのトラバやります!


嵐コンに行っちゃうぞ!楽しんじゃうよ!な人へ10の質問。



1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

担当不明←
ユウです。
某所では優です。本名いえあ。

2.嵐メンは、誰が好きですか?

もちろん元担相葉雅紀!!!!!

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定ですか?

東京5日と名古屋の予定。
しかしやっぱり札幌も行きたいです。

4.嵐のコンサートで必ず聞きたい曲は?

感謝カンゲキとかあとA・RA・SHIは聞きたい!
おーいえー、かーにばるないととかも。

5.コンサートで是非見たい●●!(例えば、大宮SKなど)

もち、大宮は見たいけど、相葉雅紀が、嵐が元気ならそれでいい。

6.メンバーソロは、誰のが楽しみですか?

メンバー全員楽しみだけど、一番はましゃきv

7.嵐の10周年のアルバムはどうですか?また、どの曲が一番好きですか?(disc3でも可)

あたっくいっとはすきー!もりあがる!
どれが一番は、決められないですが。
おんりーらぶすき。てゆか基本はうずすき。

8.M.A.D.の皆さんは、どの曲が好きだと思いますか?

え、ぜんぶなんじゃ?←
とくに川村←

9.コンサートでの楽しみは何ですか?

嵐が見れること。

10.コンサートに向けて、一言!

まってろーましゃきーv







ありがとうございました。




**激*M.A.D. PEOPLE**





次は行った公演について。





嵐コン行っちゃったぞ!楽しんじゃったよ!人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

ユウですー。元相葉担っす。

2.嵐メンは、誰が好きですか?

もっちろん雅紀。でも全員好き。

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定しましたか?

国立29、30。

4.コンサートで良かった曲は何ですか?

全部!全部がしみた。

5.この曲のダンスが好き!

あれあれ、くれいじーむーんすき!

6.メンバーソロは、誰のが良かったですか?

雅紀のもすっげーーーーーーーーすきなんだけど、
潤様のもすき!
でも雅紀←

7.この曲の衣装が好き!

潤様ソロの衣装はいいと思う。窓も潤様もw

8.これ歌ってくれてうれしかったー!という曲はありましたか?

アレルギーとか昔の曲!ココロチラリとかね。
できるだけ、も嬉しかったー!!!!!!

9.嵐コンでM.A.D.はどんな感じでしたか?

楽しそうでした。特に川村君←
でもみんなイキイキしてた!キラキラしてた!

10.コンサートの感想をドウゾ!

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです!


ありがとうございました。




**激*M.A.D. PEOPLE**

2009.09.30 Wednesday | 企画 | comments(0) | -
君の顔が瞼の裏に浮かぶんだ。
今日?昨日?
うん、昨日はにっさんすたじあむに行ってました。バイトです。もきゅ。
3日間、堕落した生活を送っていたのに、いきなりバイトとか。
(堕落の生活→5時(朝)寝の15時起き←)
ってか、毎日同じもの(パスタの塩コショウ味)食べてたら夏バテになったし←
まあめっちゃ辛かった訳ですが。(あ)
これも、誰かさん達のため。
さあそれは、有楽町のほうなのか、新横浜の方なのか←

と言うか、やっぱりやすことけんじおもしろい。
そして33分探偵も面白い。(わたしとY子のツボ)
なんか若干はじめくん入ってるしね。
いま、見てまーす。やすことけんじ見終わって、今33分探偵の方です。
ポテチとサイダーで宴中でっす。(何の)
あ、そういえば、今日長野帰ります!
ちなみにお迎え来まーす。うっふっふ。あっひゃっひゃ。(誰)

あと、今日はサイトの一周年でーす。
何人かは知っていますねー。知りたかったらコメントなり何なりコロスケナリ下さい。(ぺこりんこ)
ってかやっぱり走輔好きです。
ああ、1年前はあんなに人気なかったのに←基本人気出ると冷める人

ってことで、
今日は、ひっさびさの激まどぴのトラバ企画やります。
さあ、これを見た人、気軽にやろう!
詳しくは→激まどぴ←をクリック!
(今回も、登録者の方でなくとも出来ますよー!)

あと、このトラバ企画の後にコメレスします!
最後のほうですいません(涙)

では、やっりまーす。
続きを読む >>
2008.08.10 Sunday | 企画 | comments(3) | -
約束 君となら 夢叶う 未来
6月12日までの、アンケート集計結果報告です。
あ、でもまた違うのやりますから、アンケート(にや)←

続きを読む >>
2008.06.25 Wednesday | 企画 | comments(0) | -
おいお前!2円足らねぇよ!って言う名前。
アンケート、はじめました

アンケート名は、題名によく似ています。
つか、ほとんど一緒です。
ということで、良かったらどうぞ。回答してやってください。
暇つぶしにでも使ってやってください。
では。
2008.01.16 Wednesday | 企画 | comments(0) | -
とらばきかくにさんか!
嵐魂トラバ企画参加!



嵐コンが始まったぞ!参加しちゃったぞ!な人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

ユウです。えむざきわいすけです。名古屋でなかったです。くそう。

2.嵐メンは、誰が好きですか?

全員。選べと言うなら相葉雅紀。

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定しましたか?

名古屋。

4.コンサートで良かった曲は何ですか?

全部。全部。
あえて選ぶなら、ふれんどしっぷとかおーいえーとかじりりとか。
はぴねすとか!

5.この曲のダンスが好き!

翔君ソロのダンス。可愛いし、カッコイイ。
後は、カーニバルナイトでしょう!あとはぴねす!

6.メンバーソロは、誰のが良かったですか?

雅紀君ソロ!

7.この曲の衣装が好き!

雅紀君ソロ。
ジュニアも可愛い。ゴーグル!(萌え)

8.今年もバックはM.A.D.でしたか?

はい!勿論です。

9.嵐コンでM.A.D.はどんな感じでしたか?

素敵でした。
カッコよかったです。
特にTJ!

10.コンサートの感想をドウゾ!

前の記事に長々書いたので、よかったら見てくださいー。

ありがとうございました。


**激*M.A.D. PEOPLE**
2007.08.23 Thursday | 企画 | comments(0) | -
久々にやりますか!
トラバ企画に久々参加。
続きを読む >>
2007.07.18 Wednesday | 企画 | comments(0) | -
感想ー。
ARASHI AROUND ASIAコンサートDVD感想企画!


1、予約して念願のDVD購入した。

○(電話予約ですー)

2、初回盤を買った。

○(だって!秘密がぁああああ!)

3、レジを済ませた後、緊張のあまりDVDを落とした。

×(恐れ多い)

4、パッケージを開けるとき、手が震えた。

○(カタカタ言ってた)

5、MADの映り込みを見て、感激してティッシュ1箱を空にした。(その理由もお書きください)

△(感動したけど、1箱までは行かなかった)

6、何度も見てしまうシーンがある。(ある人は具体的にかいてください)

○(秘密秘密秘密

7、一番好きな衣装がある。(ある人は具体的に書いてください)

○(嵐だけど、相葉ソロ黄色いつなぎ。川村だと、黒つなぎ)

8、ぶっちゃけ、嵐になりたい。(理由もお答えください)

○(なりたい。翔君に。川村とあんなに絡んで)

9、MADも良かったが、嵐も素晴らしかった。

○(とってもとっても)

10、さすが、事務所の先輩である。

○(よ!先輩!)

11、見終わった後、やっぱりもう1回、と言って見てしまった。

○(見ちゃいましたよ)

12、「おい管理人、感想書かせろ」、と思う。



13、やっぱり、MADは素敵だった。

○(いけないよね、犯罪だよね)

14、飛び散る汗もまた、素敵だと思った。

○(川村!)

15、感想を長々と述べたい。(=感想をドウゾ!)

×(もう散々言っているので)


ありがとうございました。





**激*M.A.D. PEOPLE**






2007.06.03 Sunday | 企画 | comments(2) | -
クリスマスまで秒読みですか。そうですか。
クリスマスまで秒読みらしいですね。
アタシ的には凱旋魂まで秒読みです。
あと2週間?ぐらいです。行けるかわかんないけど。


って事で、トラバ企画。
続きを読む >>
2006.12.22 Friday | 企画 | comments(1) | -
のののあぁあああぁぁあああぁ!
のおおお!!!SHOCKに行きたいよぉおおおぉ!
ショックショック!283!283!辰巳!辰巳!
あぁ、行きたいなー。無理だろうけど(苦笑)

昨日と今日、お手伝いが終わった後ずっとゲーセンに居座ってました。
楽しいねー。ダンス・太鼓・DJ・ギターなどなどやりました。
うーん。昨日今日で相当なお金使った気が・・・。

そして昨日の夜はずっと翼様魂DVDを見てました。
うーん、幸宏男前!福さん男前!藁谷さん男前!
行カナイデの幸宏が最高に好きです。あ、十六夜も。
福さんはわんでーわんないとが好きですね。(あ、辰巳もいいけど)
あとはそだなー、アクセル。
藁谷さんは、全て。
ん?松崎?
あれはねー、あんまり出てないけどねー、プライド〜とかいいと思うよ。←

つか、滝翼アルバム予約しないと!きゃっきゃ!
もちろん、DVD付きにしますよ。あ、でもなーボーナストラック・・・。




下は、激まどぴのトラバ企画!
ハロウィーン過ぎたけど、気にしないで!(切実)
続きを読む >>
2006.11.03 Friday | 企画 | comments(1) | -
頑張っているその姿が、アタシの一番好きなあなた
コメレスは、後でやります!


ってことで、やっと。やっとトラバ企画やります。
自分で作ったのに、やるのが遅い。最悪な管理人です。

激*M.A.D. PEOPLE
のトラバ企画です。
気になった方は今すぐクリック!
続きを読む >>
2006.09.30 Saturday | 企画 | comments(0) | trackbacks(0)