きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
きみがたりない日々@2
コンサートはすげーよかったです\(^O^)/
いつもながらな言葉ですいません。

とりあえず、6日には辰越福松とテゴマス見にきてたって言う(´∀`)
松崎と一緒の舞台やらライブ見たの今年で4回目でした。
そんなに私に会いたかったの?←自重しろ
松崎くんさ、よんかいとかもはや運●的だよね?>私信@松崎←

で、コンサート中は、
辰巳がカーニバル踊りたそうってか踊ってた。
辰巳がコッシーに話しかけてるのにあんま反応しないコッシー←
福ちゃんMCちゃんときいてたね(´∀`)
松崎はココロチラリガッツリ踊ってました←目の前にいるJr.に向かって←そのJr.私と変われ←お前ばろすw
辰巳はMCで爆笑したりしてました。
てゆか辰巳が雅紀にファンサもらってました←
辰巳は終始踊りたそうでした。出りゃよかったのに(おっと)

てゆか辰巳と松崎は銀テープお持ち帰りしてました(松崎に至っては2本以上)
福越は後ろの方にあげてました。
マイガールまでいた辰越福松とテゴマス。

なんかしょっく組レポになってしまた(´・ω・`)

あ、はじめの大野さん挨拶の時に川村が「うおー!」みたいなポーズでずっと大野さんを見つめてました。
そんな大野さんはソロで噛みました。かわいい。

あ、あいかわらず弟になってほしい(言ってろw)なりゅせたんはきゃわでした。

帰りははなちゃんいろいろありがとうー(^^)
やっぱり辰巳いけめん。
松崎はそろそろ呪い←




とりあえず、
松崎か北山かでまたさ迷ってきます。
では寝ます(ねろ)
2009.12.08 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
きみがたりない日々
とりあえず、遅くなったけど、
嵐さん、窓小窓、他Jr.、5×10オーケストラの皆さん、東京3でいずお疲れさまでした!

で今は、ぐれいずあなとみー見ながらケータイで更新中。
書くぞ。

とりあえず、2日間であってくれた方ありがとうございました。
まあほぼプレゾンメンバーですが←
みほ←まさかのデレ期、まゆ←絶賛デレ期、ねーさん←常にデレ期、はなちゃん←常にデレ期、しょこちゃん←常にデレ期
三宅担さん、その友達×二人、きざしさん、きざしさんのお友達さん、なおみ、コタ好きさんなどなどあざした!
あと2日間一緒だったHてぃ@しげてぃありがとう!

【5日】
自分学校でTOEICあったんでそれ受けて(偉いw←)、
久々にわらわら組で帰って、
新宿でHてぃに会って水道橋行って、
まゆちゃんに見つけられて←、わさわさ話して、
きざしさんに久々に会ってわしゃわしゃされてv

で入場してコンサートみて。
また号泣して←

終わった後に三宅担さんと3人でたくさん話して、Hてぃは最近大河が好きだから、Jr.担に誘って←
相葉弁当(唐揚げ)と二宮弁当(ハンバーグ)買って、家ついてからなぜかにゅーすの最新DVD見てシゲで爆笑して←
もーむすでテンション上がって←
さすがに眠いから寝ました。


【6日】
朝、予定起床時刻を大幅にオーバーして起床←
私だけ朝シャン(もちろん朝からシャンソン歌うほう)(風間に影響されすぎ)
で、ついて皆に会った途端抱きついた大学2年生もうハタチ1名。
あの夏、プレゾンの夏、2009年夏彷彿でした\(^O^)/
楽しかった楽しすぎた。

で、ラーメン食べて、
しょこちゃんとりゅうちゃんとバイバイして、
遺●子の話して←
また戻って、
トイレでネタができて(山本サイレン)(脚立)、妄想激化して←
窓ツリーがラクーア近くにできて←これもネタ
コタ好きさんとこんばんはして、
まゆちゃんがデレ期再来して、ねーさんとバイバイして、
みほちゃんがデレ期きて←私のしょーたん見ないでっていわれたおwデレ期だねw私信@プレゾンメンバー
で、やっと会場入り!
2009.12.08 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
無敵
嵐コンいってきました!

めいんすて近いって素晴らしいんですね←雅紀のモニター見えない以外は
まず嵐さんが素敵すぎました。
ゆっくんってイケメンですね←いつも
てぃぜさんはタオル巻いてました。
武内はよく覚えてません。
同じく山本しょた池ちゃんじーじいっきコタけんとばろすたくみ高橋もあんまり覚えてません。
江田はえだってました。交信ですよね。
川村はすげー楽しそうでした。
そらもうすてっぺんごーとか歌いまくりでした。

自分は、カーニバルとおーいえーを筆頭に踊りすぎました←
あたっくいっととか楽しすぎた。

とりあえず、お酒のんで(もうハタチw)今に至ります。
ねよかな。
2009.12.06 Sunday | コンサート | comments(0) | -
きっといまでも。

バイト(こんびに・いべんと)がほぼ、12連勤です。
(6日から17日まで)
あと少しで休息がとれます。

ってことで、キスマイ神戸行ってきました!
Hてぃ@みやたすきーと。
マジで行きの夜行がいろいろありえなかったけど、
神戸ついて、マック行って、ゲーセン行って若いことしました(・・・)

あいの@あべがチケットを譲ってくれたんだけど、
スタ最前っした(´;O;)
ほんっとありがとう!!!

でまあ入ったわけなんですが、
はじめっから北山がめちゃめちゃ近くに来て、
そこから号泣とかバカですよね知ってます←
友達がアハと宮田とせんちゃにきゃっきゃしてました。
私はふじぎゃとアハとみやったに爆笑してました。
横尾さんとニカちゃんって本当にイケメンなんだねー・・・顔キレイだったお・・・私より(・・・)

てゆか北山氏にずっとチラ見スルーくらってたんだけど、
よく考えたら私好きな人に超がつくぐらいどえむだったこと思い出したので(うん)
それはとってもプレイな気がしてきました(もう消えてください)
ありがとうてゆかチラって見てもらえるだけありがたいと思う(気にしないであげてください)
でもいのり?ぐっばいさんきゅー?忘れたけど←
どちらかの時に、まあ思い入れのある歌詞のとき北山さんが近くにきてがち泣きしました。
すいません迷惑なふぁんですよねわかってます。
でも祈りはいろいろあるから、おもいいれ。

とりあえず、寝ます寝させてください。

コンサートの感想も、こんなもんでいいよね?(やめて)

あ。
風の中の少年で、昔のしょーくらの振り付けで踊ってしまった人は私だけじゃないって信じたいです(きっとだれかいるはず)

2009.11.15 Sunday | コンサート | comments(0) | -
嵐魂レポ!
名古屋の嵐魂レポを書きましたー。
(参戦→21日1部、22日1部)
続きを読む >>
2007.08.23 Thursday | コンサート | comments(0) | -
嵐凱旋魂
どうも!
お久しぶりです!ユウです!
年賀状がまだ残ってます!(笑顔)←
マジですいませんorz
宿題と共に残っておりますが、今日完成しますので!
明後日辺りには着くかと。(多分です。多分。)
あぁ、明後日から学校かぁ・・・最悪・・・。
(まったく宿題に手を付けてない松崎担)

あ、ということで、嵐凱旋魂行って参りました!
やっぱ福松辰越は出ませんでした。
ま、予測して武内うちわで行きましたが。(えー)
ちなみに裏は“MAD”です。
武内の立ち位置が席から近くて、良かったです。

でも一番はやっぱり嵐でしたよ。
凄い。凄いの一言に尽きます。
最高だなーって、そう感じました。
翔君の「ただいまが言いたくて、このコンサート開いた」という一連の言葉に涙が出ました。
松本さんの「俺らを引っ張ってってください」発言に一生嵐についていこうと決心しました。
コンサートでマジ泣きしました。
智さんも、ニノも、相葉さんも、翔君も、松本さんもみんなみんな最高でした。

4月のドーム魂頑張ってください。
そして、夏やってね!二宮さん?

うーん、詳しい感想レポは後日・・・気が向いたらします。
嵐が最高すぎて、断片的にしか覚えてませんが。

あ、コメントありがとうございます!
コメレスとか挨拶回りはまたします!では!

追伸:携帯買いました!メールしてる方で携帯アドを知りたい方はメールください。
(といっても、今月はもうピンチ←リミッター付けたので)
2007.01.07 Sunday | コンサート | comments(2) | -
誰か!誰か!だれかぁぁぁ!
翼魂名古屋に一緒に行ってくれる方募集!!

あくまでも予定ですけどね。入ろうかと。翼魂名古屋に。
誰か一緒に行ってくれる方がいたら取ろうかなーって。

ね。連絡が確実に取れる方が望ましいですが。
そんな人がいたらコメントお願いします。
あ、メールアドレスを忘れずに書いて下さい。

ま、親をまず説得しないと・・・。
2006.08.22 Tuesday | コンサート | comments(2) | trackbacks(0)
遅いけれども、コンレポ(MCと裏ARASHIC)1部
はい、ってことでね。
福岡魂の前にアップしましょう。

<MC>
・1部
メインステ。
・櫻井さん事件
櫻井「長野の皆さん、お久しぶりです!」
二宮「櫻井さん」
櫻井「今回はね、タイとかに行ってきた話を・・・」
二宮「櫻井さん、みんなが座る前に謝った方が良いんじゃない?」
松本「先に謝れば」
相葉「みんなが立ってる時に座って謝れば?」
櫻井「・・・えっ?」
二宮「カーニバルナイト。ほら、謝んないと。」
櫻井「・・・はい」
櫻井、土下座。
櫻井「ワタクシ、カーニバルナイト良くわかりません!」
客「えぇぇぇぇ???」
相葉「今、なんて?」
二宮「Ready To Flyもでしょ?」
櫻井「すいません!」
松本「は?」
二宮「翔くんね、コレを落として(マイクの風除け?みたいなの)ずっと探してんの。Ready To Flyの時は♪Ready To Fly Ready To Fly〜(踊りながら探す)♪」
櫻井「(鼻息)」
松本「早く返してあげて。鼻息凄い。」
え、ドSなのに返してあげるの?
二宮「はい。(翔くんに渡す)」

・相葉、時間バカ事件
相葉「長野久しぶり!」
松本「そうだよね」
二宮「何年振りでしたっけ、相葉さん。」
相葉「・・・1年ぶりですよね!」
客「えぇ〜〜〜?」
アタシ「2年だよ(ボソ)」
相葉「だと思うでしょ?実は、2年ぶりなんですよね!」
二宮「ほら、バカ」
相葉「だって、僕はちょくちょく長野来てますもん、動物園で」
松本「帰れ、帰れ・・・」
客・嵐4人「帰れ、帰れ・・・(エンドレス)」
相葉「・・・解かったよ!帰るよ、自家用飛行機で!」
櫻井「やっぱ、バカだね」

・櫻井さん・・・の話
松本「じゃ、皆さん座っていただいて」
櫻井「あ・・・(忘れてたらしい)」
客、座る
松本「今回、親子席の人凄いよね」
櫻井「さっきからすっごい盛り上がってますもんね」
櫻井、親子席に手を振る
櫻井「実はタイ・台湾・韓国に行ってきたんですよ。大坂終わった後、すぐに羽田に行ってそのまま立っ・・・立ったんです」
櫻井、噛む
二宮「え、何が?」
櫻井「飛行機」
相葉「違うでしょ?」
櫻井「飛行機です!・・・あと、気圧の関係で●首立ちました」
二宮「あれ?今も立ってるんじゃない?」
松本「(親子席に向かって)ごめんなさいね。子供は耳をふさいで下さい」
相葉「意外と黒いもんね」
櫻井「すいません、テレビで言ってないんだから」
松本「ってか、いい加減この話やめようよ」
櫻井「なんかさ、俺のこと乳首キャラに仕立て上げるのやめて」

・宣伝に行ってきたよ、の話
櫻井「ま、というわけで、タイの方に行ってきたんですよ。1日でタイ・台湾・韓国を回りました」
松本「タイの人は、凄かった」
相葉「俺らが行ったら声援が凄かったもんね。何て言うの、黄色い声援」
二宮「初めてだよ、あんな耳を裂かんばかりの声援」
櫻井「向こうは凄いよね。あ、そういえば、可愛い女の子いたよね?ね、大野くん?」
大野「あ、あの子ね。すっげー可愛かった」
アタシ「(か、顔が・・・?)」
櫻井「なんかね、タクシーとか乗るんだよ向こうで。そしたら、ファンの事かがバァーって周り囲んで手とか振ってくるの。俺らも振るんだけど、そのファンの子の中に可愛い子がいたんだよね」
松本「(納得の表情)」
櫻井「なんか、『マツジューン』って手を振ってきて、松本が返すと(動作:顔を手で隠す)って。それを何回もくり返してるの」
相葉「そういえば、昨日はなまるに出まして」
櫻井「あ、出たらしいね」
相葉「俺さ、現地の人に言われたんだよね。『明日はなまるだけど大丈夫ですか?』って。俺その時、スケジュール知らなかったから『へ?』って。お前は俺のマネージャーか!って思ったよ」
二宮「相葉さん向こうの人に凄い呼ばれ方だったよね」
相葉「そうそう!俺だけ違うの!ちょっと、やってみるから並んで!」
櫻井がファンの子の役で後は嵐役
櫻井「マツジューン!あ、大チャン大チャン!ニノー!ニノー!(低い声で)アイバ!」

客、爆笑
松本「しかも、ちょっと低いんだよね。『アイバ、アイバ!』って」
相葉「俺、怒られてるみたいだったもん。でもなんで?」
櫻井「あだ名が無いからかな?それか、“ちゃん”が言いずらいんじゃないの?」
大野「え、オレは大ちゃんだったけど・・・」

櫻井「でもさぁ、現地の記者の人、面白くなかった?」
二宮「あぁ、あれね」
櫻井「自由奔放だったよね」
ニノと智さんが記者の役で後は嵐の役になる
櫻井「今回の台湾ツアーは・・・」
記者、嵐の写真撮り始める
しかし1、2枚撮ったら記念撮影(嵐と一緒に撮り始めた二宮記者と大野記者

櫻井「本当にこんな感じなんだよ」
松本「面白かった」
櫻井「でも、向こう拠点では活動しないよ。大丈夫、俺ら国籍日本だからね。日本人だよ。拠点は日本だよ」
二宮「あれでしょ?嵐は日本でチマチマ活動してたほうが良いんでしょ?」
客「イエーイ!」
二宮「チマチマしてる嵐が好きなんでしょ?」
客「イエーイ!」
二宮「でもね、俺らチマチマしてないから!大々的に活動してっから!」
客「(笑)」
2006.08.06 Sunday | コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
見直したよ、TJ(ポン)in長野
ビックハット

さささ、行ってきましたよ。嵐魂いん長野。
ってことで、コンレポ行きます。
(ネタバレ注意!だけど普通に書くよー。)


まず、20分前、10分前は前の所に数字が出る。
5分前から、5・・・4・・・3・・・2・・・1となり、1からはストップウォッチみたいな感じで、だんだん秒数が減っていく。
0分0秒になったところで
『嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL』って文字が出てきて。
(男の人がARASHICとか言ってる)
で、↑を読み終わると『ARASHIC ARACHIC ARASICK』とまた男の人が言う。(エンドレス?)

で、音楽流れて、嵐メインステージから登場。(下から上ってくる)


・きっと大丈夫
蛍光ピンクの衣装。裏の生地は蛍光グリーン。
インナーは黒。(少なくとも、二宮は黒)
Jr.はまだつかない。
櫻井さんの初めのラップが素敵すぎて倒れそうに。
途中の「そんなことで悩んでないない」が「そんなことで、なーがーのっ」になってた(´∀`)

・Kissからはじめよう
Jr.出てくる。
服は、ズボン白。(おそらく)上は覚えてないけど、Yシャツ系だったのではないか。
サビの振り付けが凄く凄く好き。
可愛い。
林翔太がかわいい。だめ、林に浮気。林さん担当になりたい。
川村の立ち位置は、舞台の上手側だったので1部はよく見えなかった。
だから、林さんとTJを見てました。
あたしは途中から林さんとラブってましたから。
はい林さんにここから浮気し始めました。
いや、TJは良く気づく子だよ(´∀`)b
このとき嵐はちらりとしか見ず、ほとんどTJと江田に釘付け。
川村は立ち位置変わった時から見た。
でもね、川村の隣にはおそらく幸大がいたのさ。
だから途中で川村そっちのけで幸大見てたよ。
2部は川村ガン見。
き、キスからはじめよう、だなんて!
林さん可愛すぎ(´∀`*)
(あ、川村じゃないんだ?)

・サクラ咲ケ
スタンドとアリーナの間の道を動く台(光ってる)と通る。
誰だったけ、乗ったの。川村とのだゆ見てたから解かんない。(コイツ・・・)
なんか川村がすっげぇシャカリキだったよ。
頭のねじでも抜けたか?
ま、でも、林さんは良いヤツだね。(上目線?)
(ムービング?)
2部はジュニアいなかった気が・・・。

・Lucky Man
川村のシャカリキらっきーめんを見てました。
あと、山本さんちの亮太君もね。
でもやっぱり本命の川村に気づいてもらえずTJに浮気。
(いや、お前の本命松崎だろ)
ずっとTJとらっきーめーんって踊ってたよ。
でもね前田くん、人が踊れないからって笑うのは止めようよ。
しかも堪え切れてなかったよ?
翔ぴんのラップ、かっこ良かったよー。
2部では、松本さんのらっきーめんが最高でした。

<あいさつ>
@1部と2部(順番通りです)(確か両方同じ感じ)
松本→「今日は楽しめるのかっ!この夏の最高の思い出にしようぜっ!嫌な事忘れる自信はあるのか!俺らについて来れるのか!ついてきたら、幸せにしてやるよ。」(松本さん、ぐはぁ)
ニノ→「元気か!楽しみたいかー!?」的な事言ってた。(後忘れた)
相葉→「えいっ!えいっ!」って、いつもの相葉の特有のテンションの上げ方だけで終了。
キャプテン→「よっしゃ!よっしゃ!」の記憶しかない。(ってか、それも定かではない)2部はひろしーって言ってたけどね。
翔ぴん→「声出てねぇぞ!(そういうの続けて)・・・Say嵐!とか曲に合わせてやってた。
その後、セットに乗りそれが回転して裏のなんだ、べらんだ?わかんない。そういうところになる。

・JAM
ジュニア無し。メインステ。
衣装替え。
二宮はハット被ってた。
相葉は白地で、何かが書いてあるポロシャツ。
松本は紫のバンダナが印象的。
はじめ、『ARASHI BAR』見たいなところが映し出され、その扉が開いた瞬間、セットのドアから3人出てくる。(二宮、相葉、松本)
バックなし。
途中から、櫻井・大野も出てくる。
翔ぴんは蛍光イエローのズボンはいてた。
キャプテンのは覚えてない。

・Raise Your Hunds
ムービングステージでメインからセンターに。
ジュニアいたっけ?(記憶なし)いない気がするけど。
サビは、手を上げる。(ま、歌詞のまんまっすよ)
ラップのところ(右の方〜とか)がすっごい好き。
歌詞に合わせた踊りっていいね。

・ハダシの未来
センターにいる。途中から動いてバックステへ。
今回はスタンドマイクなし。
凄い、踊ったね。これは。
多分、バックいない。(多分ね。記憶がないだけかもしれないけど)
あれ、いたっけ?(本当に記憶なし)

・いつかのSummer
これって、おつかれサマーでしょ?
相葉と櫻井で。
衣装は、JAMの衣装を脱いだだけ。
はじめ、翔ぴんラップで始まる。
♪さんさん照らす太陽のどーたらこーたら。(覚えられないよ、すぐには)
確か、歌詞のどこかにいつかのSummerってはいってた。
途中からは相葉歌う。(♪ゆっくりゆっくり〜から)
メインステージでは、ジュニア総出。
林さん時々川村。
また時々TJ。
ジュニアが持ってるうちわはなんだ、相葉じゃないじゃん!
もちろん、衣装も去年と違う。
ま、去年の衣装を着こなせるのは辰巳だけですよ。(待)
あー、恒例の『フーフー』やりましたよ。
相葉と櫻井は初めから?メインステに戻る。(横にある動く台で)
途中からはメインステで。

・キャラメル・ソング
セットからニノが出てくる。
上は、白かった気が。ズボンは赤。
ニノが歌い始めると、相葉と翔ぴんは2人で踊る。
あ、その2人はハモリも担当。
間奏部分で、3人で踊る。
それが可愛いのよー。特にニノ。

・松本ソロ(二宮ギター)
キャラメル〜が終わると、センターステージの横に松本さんが。
2002の相葉ソロ「羊をかぞえても〜」の1番はじめに相葉がぶっぱなしてたやつと同じのを使ってた。
客にかけてた。あたしもかかりたいー。
曲は、英語が多かった。
途中から二宮がメインステでギター弾き始める。
二宮の衣装は、松本と色が一緒。どんな感じの服かは忘れた。(何回目?)
それと同時ぐらいに松本、去年のソロを思わせるアノ台でメインステへ。
それで、松本のマイクで二宮と松本が歌うという密着度満点な光景も。(中央、下手寄り)
松本の衣装は迷彩のインナー(長)の上にベスト?カなんか着てた。
手には、翼君がソロコンのときつけてたやつの白い感じのが。
途中でバック出てきた。(おそらく)
ええっと、川村・池田・野田・TJ。(多分)
白いTシャツに、迷彩?のベスト。(と思う)

・Ready To Fly
智さん、セット(中央扉)から登場。
衣装はさっきの松本さんのと色違い。(服の形は違うけどね)
バックは、林・山本・江田・幸大。(多分)
(なんせ、1部と2部で書いてあることが違うんですよ。自分、不器用ですから)←
衣装は紺か黒のつなぎみたいなの。
山亮がね、死ぬ程カッコカワイイ。
途中から、ジュニアはけて嵐(他メンバー)登場。
相葉、櫻井の衣装はリーダーと同じ色。(形違い)
嵐が出てくると、智さんとジュニアが上手側へ。
嵐(4人)は下手側。
最終的には中央で踊る。
あぁ、このダンス好きだわー。(覚えた)
1部では、翔くんの動きがおかしい。

・CARNIVAL NIGHT part2
最高だよ、この曲。
♪きらめく街〜の辺の振りが好き。(覚えた)
あ、♪C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!のところも良い。 
嵐が中央。
ジュニアは、上。
確か、ジュニアはみんな白ズボン。
上は・・・
川村→緑
池田→オレンジ
山亮→赤?ピンク?って感じの色
(それしかわからない)
1部は川村、2部は山本を凝視。
最後の方で、山本と池田が段の上からのバック転。(結構高いよ、あそこ)
か、かっこよかー(´∀`)
これは、塚ちゃんも顔負けだね☆(そうなのか?)
キャプテン、とてつもなくいいよ!
翔くんが・・・。

<MC>
(後日アップ)

・アオゾラペダル
「今日は、発売日だ」という事で、MCの途中で歌った。
いいね、この曲。心に染みるよね。
サビの振りは覚えやすい。
ジュニアなし。

*大宮SK
ジュニア達が知らない物語が〜とか言ってたね。
ジュニア総出。
衣装は、2004相葉ソロみたいなのだっけ?(記憶薄い)
あ、ファントムみたいなお面は最初の方ずっとかぶってたね。
最初は、忍者みたいな格好をしていた。
その後、川村と池田に用意された大宮SKの衣装を着る。(って言っても、ハチマキのみ。後は下に着てるからね。)
で、途中でバックがバック転するところあるんだけど、(何回も曲がね。うーん、これは聞けば解かる)そこで川村は
1部→他のジュニア(山亮筆頭)は何回もやってるのに、3回しかできず。(苦戦してたよね)
2部→3回しかやるところなかった。3回できてた!(パチパチ)
ジュニアがはけた後、宮Kがバズーカを持つ。
大Sは『こっちへ撃て』と言わんばかりに下手側を指で指す。
宮K発射!
するが、逆噴射。
大Sは「チクショウ」って。途中から2人笑い出すけどね。

*裏ARASHIC
(後日アップ)

・Secret Eyes
相葉は、裏ARASHICのときに着てた、黄色のつなぎ。(半ズボン)
ジュニア総出。メインステ。
智さんも出る。
イントロ流れて、相葉が上手側から出てくる(下からね)んだけど、曲は2番から歌う。
♪終電間近で〜のところの飲み物を持っていてカンパーイってやる振りが可愛い!可愛すぎる!
↑を踊ってたのは、川村・江田・TJ。
途中からその3人がはける。
翔くんと相葉のラップの所は、翔くんが映像。
なんか、映像翔くんと相葉の掛け合いがいいよー。

・超2ありがとう
バックステ。(ムービングね)
翔くんと松本と二宮。
それぞれにジュニアがつく。
翔ぴん→川村
ニノ→江田(だっけ?)
松本→TJ(だっけ?)
ごめん、翔ぴんと川村しか記憶にない・・・。
あ、江田が下手側でTJが上手側だってことは覚えてるけどね。
だって、下から見た江田がとてつもなくかっこよかったんだもん。
TJは言う事無しです。
カッコよすぎます。良い人すぎます。
ってか、川村良いねー嵐に可愛がられてて。
2部で、川村陵は翔くんにお尻触られてました。
川村の腹チラが犯罪。

・LOVE PARADE
智さんが、メインステの中央から出てきて階段を下りる。
衣装は上下黒。インナー白。あれは、スーツ・・・?
みんな同じ衣装で、ラインが色違い?
これは良かったわ。
1番が智さんと相葉と二宮。。(相葉は上手側のドアから登場。階段で降りてくる。二宮は上手側のええっと、Secret〜の相葉と同じとこから出てくる)
2番が翔ぴんと松本。(翔ぴんは下手側のドアから。階段下りてきて松本が二宮が出てきたヤツの下手バージョンから出てくる)
途中から全員。
ジュニアなし。

・シルバーリング
これはもう、一言だけ。
泣いた。本気で。
終わった後、セットが動き嵐はける。

・COOL&SOUL
最初は記者会見から。
最近の嵐はどうなのか的なね。
松本がドラマ、二宮が映画、相葉がバラエティとラジオ、智さんは舞台、コンサートの話。
櫻井は歌。なんか、『デビューした当時アイドルがラップに手をつけるなんて、意外にも未開拓地でした』って。
で、『それでは聞いて下さい、COOL&SOUL』ではじまる。
メインステの中央に記者会見と同じの机とその上にマイク。
嵐は全員イスに座ってる。
で、ラップは各自歌うところでライトがあたる。
途中の「4つ前のアルバムに話は遡るんだけどさぁ」のところが「ははは、悪いけど俺達はお先に失礼させてもらうよ」になってた。
(だから、英語のところも変わってた)
翔くんオンリーのラップが終わった後、みんなが動き出してダンス。
これはかっこよかったね。
ジュニア無し。

・I Want To Somebody
ムービングステージでメインからバックへ。
やっぱ、松本さん中心だからカッコイイね。
♪出会いは偶然に〜のところの、松本さんが歌うところが好きだね。
バックはもちろん無し。
でも、途中でムービングが通る道を歩いてジュニアが通る。
1・2の間が→山本、江田、幸大、TJ
2・3の間が→川村、池田、野田、林
(多分ね。だって、川村とTJと江田と幸大の記憶しかないんだもん)
アタシは1の端だったから、山本、江田、幸大、TJ見ました。
すっごい近かったよ。
さすが、TJと幸大は気づいてくれたけどね。(ま、2曲目からずっとだしね)
でも、本物目の前にすると声出ないね。
だってアタシ、『て、って・・・!』しか言えなかったもん。(TJって言いたかった)
心優しいよね、TJと幸大は。ありがと!

・ランナウェイ・トレイン
多分、歌った。(そこも記憶薄い)
ジュニアはバックのムービング。
嵐は横の動く台(光る)で移動。センターまでかな・・・?
ジュニア、1部が見ずらかった。

・君のために僕がいる
おそらくこのタイミングで歌ったと思う。
歌ったのは確実だけど、どこで歌ったか忘れた。
あれ?1部歌ったけ・・・?
(すいません、マジ記憶とびました)

・EYES WITH DELIGHT
2部の記憶無し。
1部はジュニア見れないからだれだっけ、松本さん見てた。
あたしはガシガシ踊ったよー(´∀`)ノ

・NA!NA!NA!!
まだバックステかな。ジュニアは。
1部は嵐見てた。(EYES〜同様ね)
2部は川村とTJとのだゆ見てたね。(もちろん、双眼鏡)
か、可愛いってば!野田!

・五里霧中
バックステだよね。まだ。(多分)
川村が壊れてた。
やっぱ、頭のネジ抜けてんじゃないかな。
ジュニア、2部の記憶はあるけど1部の記憶が・・・!
あれれれ、途中センターステまで来たっけ?
あれれ、嵐はメインステだっけ?
2部はここで窓はけて一生出てこなかった。(まじで)

・a Day in Our Life
1部はジュニアが煽ってたね。
もちろんあたしは川村見ました。(やっと見たね)
そしたら、ミラクルで川村気づいた!
ありがとうー☆
ま、その後はいつも通り林さんでした。
嵐は横の動く台(光る)だったような。
2部で翔くんに煽られた記憶があるしね。

・言葉より大切なもの
ここには、あるからー!イエーイ!(壊れ気味)
メインステの中央画面にPV。
ジュニアいたっけ?(また記憶ない)
すいません、アタシ弱いんですよ。アタマ。
いや、いた気がするんだけどそれはピカンチダブルか?
あ、いたわ。いや、どうだったっけ。(バカですいませんよ)
目にガツガツな川村が浮かぶんだけどねー。
嵐は、ムービングに乗ってた。

・感謝カンゲキ雨嵐
またPV流れてた。
翔くん若いなー。
なんでか、ジュニアの記憶ないんですけど。
いなかったのかな?
え、いた気がするけど。
うん。わかんない(´∀`)b←開き直り
嵐は、ムービングですか?(お前、また忘れたな)

・YES?NO?
来たねー、去年のオープニング。
蘇る去年の嵐コン。
辰巳雄大・・・。あ、考えてみれば去年辰巳と福さんお手振り貰ってたな。
無視してたけど。(お前・・・)
(嵐熱が凄かったんだよね、去年)
嵐はムービング。
ジュニアはいたね。初めから。
あれ、ってことは感謝〜の時いたって事?
やっぱいいわー、あの振り。
ガシガシ山亮が可愛すぎたね。お前、アタシを萌えさせる気だろ!
ふっ、そんな罠にアタシははまらないぜ!
ウソです。はまりました。

・WISH
ジュニアいたっけか?(もうどっか行けよ)
兎に角、ムービングから降りた嵐さんたち。
メインステで踊ってたねー。
負けず劣らずアタシも踊った!(・・・)
曲終わると、嵐はける。

アンコール

・ARASHI
ジュニアの記憶ないけど、嵐はムービング使ってた。
センター辺りで止まった。
やっぱ、智さん歌うまい!!

・ファイトソング
いやー、2部は凄かった。
二宮が始めの所歌うんだけど、わざと単調に歌ってたね。
ジュn(略)
でも、この曲は是非CD化して欲しいねー。

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
ジュニアいたよ!!
川村の記憶がすっげぇある。山亮もあるよねー。
この曲好きですよー。振り付けが。
最後に曲だけになってそれぞれお手振り。
川村はでっかい陵うちわの人と目立つ川村うちわの人にばっか手を振ってたので、TJと山亮と林さんに手を振ってたアタシ。
もちろん、その3人は気づいてくれますよ。
ま、川村みたいにネジが抜けてないからね。
山亮相変わらず可愛いなー。笑顔素敵だよー!
TJと林さんはもう2曲目からの付き合いですから。(誰)
でもさ、気づいてくれたなら誰か川村に教えてやれよ。
『陵うちわの人あそこにいるよ』って。
っふん。もういいよ。次からTJうちわで行ってやるさ。

<あいさつ>
窓の名前出てたよー!
でかいよでかいよ!
(その記憶しかない)
1部は窓がはける時に
松本「川村はこの後坊主にするんだよな」
川村「(えっ?て言う反応)」
二宮「みなさん、川村くんはこの後坊主になります」
って、ネタにされてた川村。
オイシスギル・・・!
2部はあいさつすら来ない。
本当に五里霧中から1回も出てこないで終わった。

ダブルアンコール(2部のみ)

・台風ジェネレーション
ジュニアでてこない。
相葉が、ニノのセリフ言ってた。(ぐはぁ)




おわり。
2006.08.02 Wednesday | コンサート | comments(0) | -