きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.09 Wednesday | - | - | -
離れないで笑っていて

どうも。
昨日まで絶賛松崎デレ期だったユウですヽ(^o^)丿(まさかの!)
そうです、昨日までです。うそです今も大好きです。
とりあえず、もろもろありすぎてもうどうにでもなれ精神でございます。

ってことで、只今絶賛きたやまつざきデレ期ですやほお!←
好きすぎてガチで重くてさーせん。
バイト先の子にも「重っ・・・」って若干引かれました★★(星じゃねえ)
そんなのわかってるー自分ちゃんと自覚してるー、たぶん(多分かよ)

ってかとりあえず、課題多くて死にそうです。無理です。
だからバイト代わってもらおうと思ってたのに、誰も無理とか。
ちょ、ほんっとさ、いっつも代わってやってるの誰だよ(^o^)/
私だよ(^O^)/ってな。ざっけんなよーまじでー。
店長早く変われよ(^^)飛ばされちまえ(^^)あ、やっぱりバイトかえよーっとっとっと。

あ、ぐちぐちさーせん。ついつい←

あと、最近の女子大生ってみんな肉食系なんですか?(え、いきなりどうした)
合コンとか普通なんですかそうなんですか。
みんなめっちゃ目がぎらぎらしてたーすげえなー・・・
あ、私ですか?
私は干物通り越して、化石ですいえあ。いえあ!
もうね、ジャニーズばっかでからっからですよーある意味潤ってるか?
イケメンたっつみくんが私をうるおs(規制)

そんな感じでね、本日は課題が多いわけですよ−。
DVD(宿題)かーらーのー、レポートかーらーのー、ゼミの宿題(多量)
だからバイト行ってる暇なんてないんだよばっきゃろー。

あ!松崎が私の代わりにシフトはいればいいんじゃないかな。
てゆか、本気でかわれ(真面目に)
歌舞伎は2回しか行ってないけど、十分でしょ、代わってください←
ジャニショの写真も買いに行くからー(北山のついで)(うそですついでじゃないけど)

うん。まあとりま、明日学校行ってバイト行ったらひっさびさの2日間休み!予定なし!(宿題あり)なんで、寝れる!
なので今から簿記頑張ってきます!

2010.05.13 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
かけがえない時間を

本日、滝沢歌舞伎私的千秋楽行ってきました。
前々楽。本日昼の部。

とりあえずな感想は。
初めから松崎(と辰巳)が近すぎて、悶え死にそうでした。
神様ありがとう。生きてて良かった←
シルエットの時点でうるうるしてたんですけど、結局は泣きましたすいません。
重くてさーせん。
横で泣いててすいませんでした>私信@川村担

あと、ちょっとだけ公開浮気してすいませんでした(はい?)
ゆっくん(男祭り)とかりゅせりゅせ(初めのほう)とか見てました。
あとは世界一のイケメンはやっぱり何してもイケメンですね。
辰汁ほしいふつうにほしい。(やめろ)
「あ、辰汁が」とか言われた瞬間に萌えすぎてヤバかったヽ(^o^)丿
あと、戸塚隊長のストラップとか是非欲しいものですね。辰巳くん販売して頼む。
あとは、なげちゅー@松崎
一瞬だけ、座長と変わりたかったとか思ってません。
ホントですってば!!信じてください!!(え)
てか、座長白塗りしてる時の松崎ってかわいいよねー。(どうした)
すっげえ後輩オーラあって。あーかわいい。
とう!明人間。とう!明人間。あー愛しい(だれか止めて)

これ以上書くと、自重できなくなるので感想はまた後日。
てか、きすまいこんも書いてねぇえええ・・・どうしよ。まあいいか。(いいのか)
全部また書きます。うん。
いまこうやって日記書けるのが学校(昼休み)しかないんですけど、がんばります。
とりあえず次は文学史なのでがんばります。あーパソコンしてたいー。

2010.05.07 Friday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
のすたるじあ

みんなこーんにちわー!(こーんにちわー!)
ユウですどうも!
皆さんお元気ですか?
私は無事、進級できましたとさ。お祝いくださいね、松崎(にこ)

ってことできょうからまたがんばるぜ。
毎日更新しちゃうぜ。
覚悟しちゃってくださいな!(おまえがな)

あと激まどぴも毎週水曜更新にしました(^O^)/
もう公言しちゃったからがんばります。

今日は、歌舞伎初日でしたね!
行きたかったなー、だって平家でしょ?将門とか清盛とかの、源氏と平氏の平氏でしょ?
あーーーーーーーみてぇえええええええええええ(※れきしまにあです)
滝様の取り上げる日本史けっこう好きだからなぁ。
見たくてたまんない。無駄にろみおあんどじゅりえっと@じゃんぷ踊りたくなるぐらい見たい。(意味わからない)

一昨日昨日と実家にいたんですけど、いいもんですねNAGANO!
空気が!おいしいよね!
あと水も飲めるし最高ですな。

とりあえず、歌舞伎が見たくてたまんないんですよ。
松崎は私にパンフレットとじゃにしょの写真とチケットを全部パックで送ってくればいいと思われます。
あ、ちゃんと元払いでよろしく(にこ)、ってあたりまえか。

あとできるのならば、辰巳も送ってくれたらいいと思うよ。(おまえばかか)
辰巳(ごふいけめん)はホントいけめんだからユウさん困っちゃうぜ?(こまれこまれ)
パンフの写真見ましたか、みなさん見た際は、辰巳をまじまじと見てくださいね、
いっちばんいけめんなんですよ!!(大声)

松崎?松崎ですか?
あの髪形きらいだからどーでも←
なんで切ったのか、本当に信じられないです。
翼様の時ぐらいでよかったじゃんバカバカバカ!(胸どんどん)(いっぺんきえて自分)

とりま、私はお化粧落とします。では。

2010.04.04 Sunday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(2) | -
夜空の果てへと

ぶどーさんたちがきんきってまじすか。
ぶどうさんがきんきまじすか。

わたし、




どこに行ったら松崎に会えますかあああああああああああああぁぁぁ(下降)




ちょきんきいこー♪とか思ってたし、
まゆちゃんにもいきたいーとかねーさんにもいきたいーとかほざいてた私何事orz
とてもたちなおれそうにありませんわたし(せっかくのデレ期なのにね)
え、べつに剛(元担)見たいし、光一さんも見たいし、
まっちださぁあああああああああああんとか米さんもみたいけどさー・・・ねえ。




どこ行けば松崎いるんですか(真顔)
翼ですか?カウコンですか?翼ですよね?(なんだおまえ)

大阪チケふってこないかなぁ・・・
余ってる方いませんかー22日か23日・・・。

あの、松崎君さ、私がデレ期の間に、チケット送りつけてくれてもいいよ←

ってことで、いろいろ気力失ったので、
授業行ってきます。
次の時間テストです絶対に落とせる自信が今ならある(・・・)

もういい、またきすまいふらふらしてきます(・・・)
金曜日行けなくなったけど(バイト・授業・テストで)
がんばるー。

いまならリア恋の相手に告白できる自信ある(だからやめろ)

2009.12.10 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
きらめくまち

やべーコンピューターリテラシーAの課題が終わりまてんw
明日(今日の5限)にがんばればいいですかそうですよね。
あ、だめだ、下北に行く用事あったんだぁあああああああああああああああああああ。
そしてそのあとおばちゃんと食事だぁあああああああああああああああわわわわ。
しくだいやるじかんなっしんwww大丈夫か自分・・・。
また3限さぼろうかなー(やめなさい)
あ、4限テストだorz

なんか独り言ですいません、もうしわけない。
とりあえず、学校いって、下北行って服かって。
家着いてパソコンしてたら、Hてぃから電話。
衝撃の電話でしたまじでびびった、内容がとくに(笑)
で、それを誰かに伝えたくて、まゆ@山本デレ期に電話ー。
結局2時間ぐらい話してたんだけど、カヲスでした。
とりあえずいろいろがんばろう!←
がんばろうまじで←

いやー完徹しようと思ったんだけど、
さすがに2限寝たらヤバイので、寝ます。すいません(だれにあやまったんだお前)
てゆかテスト忘れてたなーヤバイ。普通にヤバイ。
てゆかレポートてゆか宿題てゆかレポートてゆかゼミどうしよぉおおおおおおお。あわわわ。

とりあえずー24日たのしみですー(にや)


あ、塚田誕生日おめでとう。

2009.12.10 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(2) | -
永遠なんてリアルじゃないけど

また熱でましたユウです。
頭痛と吐き気もまたきたー・・・なんなんだ私の体(>_<)
インフルなるならなれよ、てゆか来週とかのが困ります。
再来週もっと困ります。いろいろ予定ってもんがあるんだよインフルさん>私信@インフルさん←

ってことで、本日学校行けずバイトも行けずorz
最悪すぎます。だれか一発で風邪とか治してください。
あ、辰巳なら治せると思う、イケメンだし、好きだし、かっこいいし、好きだし(告白しすぎ)
でも雅紀にふぁんさもらっていたよね、あの相葉担←
くっそくっそうらやましいけどファンサする雅紀も雅紀(>_<)
でも見事にニノにはスルーされてるっていうwwwうふふふふふwwwww←
しかし嵐がバクステ付近とかにいるときに、
たまにあの4人、メインステ見てたんだよね・・・窓見てたのか・・・?!
そうかそうか、みんなもゆっくんがイケメンだって見てたんだよねわかるわかる←だれたん

あ、みんな書いてるけど私書いてなかったこと。
6日の日に、念願叶って、プレゾンでお世話になったもぐさん(はなちゃんのを引用)とお話ししてしまいましたぁ(^O^)/
じゃんけんで負けて話しかけた私←
対応してくれたもぐさんv
もぐさんに群がる窓担×6wwww自重www
お仕事中にすませんでした・・・しかしいい人だったんですもぐさん。

しかしみなさん、プレゾンDVDリピ止まりませんね(お前がな)
横尾さん素敵ですよね、とくに屋良様に「そろそろまじめにやってください、はい」が素敵過ぎてそのリピと高橋の基本言動のリピが止まりません。(だから風邪ひいたんじゃないのお前)
や、別に北●の「うちーうーちー」が好きとか言ってないってば。ぜんぜん屋良様との掛け合いで泣いてないってば。風の中の少年(最近のしょーくら)で複雑な気持ちになってないってば←
基本北●に重くてすいません。むかしっからおもいんだよおおおおおゆるして←

あ、そいやここってもうあんまり人見てませんよね?
って勝手に判断したのでまたばんばん書きますー。

とりあえず、松崎は私に翼様のチケくれるといい←
それかしょっくのチケくれるといい←
うちのりゅせたんvと行ってやるから←←←(自重しろ)

・・・あ、ななどはちぶだ(^O^)/←ねつはかったらしい
すいません、寝ます。では!

2009.12.08 Tuesday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
お久しぶりですーーーーー

こんばんは。
ユウです覚えてますかユウです(2回も言わないでください)
とりあえず、生きてはいます。すいません(スピン土下座)

更新しなかった時のことを、記事にしたほうがいいか、やめたほうがいいか迷ってます((+_+))
明日の3,4限空きだから、その時にでもと。

あ、無事、二十歳の誕生日迎えました!!(1130)
その日は、なんんんとおおおおおおおお!
翼様のだんすあんどろっくに行って参りました・・・!
しかし翼様と4人はいいねーやっぱり。
だんすあんどろっくほんっとうに楽しかった。時間を忘れるとはまさにこのこと。
4人も翼様も、観劇に来ていたふぁいぶの皆様(とくに力也)も楽しそうだったし(*^^)
ほんと誕生日の日にいいもの見させていただきました。
松崎も見れましたしねー。久々。半年ぶり(←ガチで)
ぜ、全然泣いてませんよ!
松崎みて泣いてませんってば!←

って、あ、今日はよりと京本の誕生日!
二人ともおめでとさんv
いい一年にしてください!!

まー明日も学校なんで、この辺で!!


ってかあああああああああああああああああああああああ!
明日から嵐祭ですね(^O^)/
行く方、楽しんできてください(^O^)/
そして私にSHOCK組いたか教えてください(^O^)/←

ではーお風呂入りまっす。←

2009.12.03 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
ほらまたぼくのそばで

とりあえず、山下ソロコンにしょっく組ってどゆことorz
まじでダメージ大きかったですはい。
母親にずっと愚痴ってた大学2年生ですすいません。

てゆか、21日〜24日朝まで実家帰ってました。
成人式の前撮りなんぞしてきました。
髪の毛、千賀並みに盛られたんだけどw
しっかし苦しかった。成人式に振袖着ないからいいけど(まじすか)
で、まあそんな中届いた知らせが、やまぴたさんに窓4人っていう。
落ち込み半端なかったっていう。
だって、実家にいるから絶対行けないわけだし、
もう終始顔が((+Δ+))←こんなんでした
だってだって見に行きたかったー・・・。

まあいいですけど。終わったことだし(+Δ+)フウウウ

で、本当は23日の夜帰ってくる予定だったんですけど、
変更して24日の朝にバス乗って、学校行って、今に至るわけです。
眠いです。助けてください。

とりあえず、いいや、もう。


あ、真田(17さい)だいち(20さい)おめでとー!
大智、これからも誕生日近いヘイセイ元年組でがんばろうぜ(なにこのひと)

2009.11.24 Tuesday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
記憶から消すのだろう

さいきん窓不足ですどうもどうも。
でもぷれぞんで・・・だれ見れるんでしょ。
とりあえず、とりあえず、松崎はいないと思うけど。

あ、こんにちは。
今学校です。あは。
学校から更新してます。友達またせてます。(こら)
学校って便利だねー。
パソコン使い放題じゃないですか。

あーおなかすいた。
おなかがすいたお。

そうそう!
引き続きな感じで、


プレゾン行く方、会いましょう

あのですねー家から30分以内に青山劇場までいけますので。
ほんと、コメントとかいただければ、その日行きますから!
ブログに書いてあるよ〜って方も、コメントかめるめる頂けたらなと!
思います!
この夏は多くの人とお会いしたいですwww


あ、ではそろそろ家に帰ります!

2009.07.09 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
そう言えば
今年の浜松屋の松崎の髪型って、
皇帝ペンギンみたいっすよね……
あとは普通なのに……_| ̄|○



……(にやり)←面白いらしい
2009.04.12 Sunday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -