きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
6月のえむえーみっくすさん

休止閉鎖、やめました\(^o^)/
またお付き合いくださいませ。

とりあえず感想を書きに来ました。
えと、今更な6月放送プレミアムのみっくすさんたちの感想。

とりあえず、町田氏いっけめええええええええええええええええええええええええええええん。
いっけめえええええええええええええええええええええええええんすぎてもう吐き気が。
コッシー前髪をふわって触るところが萌える。









どうしたの松崎、えらが張ってるけど?

















なんかホームベース見たいな顔だけど大丈夫?(まてこら)
えぬえちけー(世界放送)での放送事故があったけどいいのかなこの3秒間ぐらい←
福田さんわらっとるwわらっとるw



T 巳 い け め ん !(ごふ)









よねの眼鏡w町田さんの髪型もろたいぷ!(俗にいうえむしー神山へあ)

「だんしんいんざぱーく」

松崎が半笑いできもいきもいきもい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

辰巳すてきすてきかっこよす!←
遊び心満点な遊具。
うん、窓っ子が遊べばいいと思うよ。

・・・。













服のチョイスしたの誰www
































T巳・・・いやでもイケメンだからいいのw
町田さん似合っとる!!
こういう人いるよねたまに←
まさかのヨネさん制服!

辰巳とチェンジしてください(真顔)

福ちゃんスーツ!スーツだよ!ねえスーツだよ!すーt(ry)
えっと、コッシー。
えっと、えっとえっと、















萌え(゜_゜)









































越様警官警官wwwwwwwwwww
たいほしてくださいてじょうかけてくd(やめなさい)

えっと、イケメン5人と清掃員のおじさん?
あれ、なんで清掃員のおじさん混じってるの?
なんでコッシーと相合傘してるの?
一般人は立ち入り禁止だおー?





























って松崎か←





全然気付かなかったよごめん(まてまてごるあ)
てかなぜに、町田さんだけ傘独占。あ、イケメンは待遇が違うの?←
喋るヨネさん。(ちゃらい高校生)
笑う松崎。(おじさんシめるよ?)
いいですね@福ちゃん
コッシーの口からメルヘン(にやにや)
コッシーの口からメルヘン(にたにた)
こっしーのくちからめr(ry)
松崎喋るが米さんにかぶされる。どんまいどんとまいんど!←
早く言ったことがテロップになるように頑張れw

公園にいそうな人たち・・・
学生(よねさん):ちゃらいので学校サボり
若者(辰巳):仕事ないのでふらふら←
清掃員(松崎):定年後に始めた地区の清掃員
大工?(町田さん):休憩中
サラリーマン(福田):リストラされたが嫁に言えずとりあえず公演で暇つぶしてる
警官(コッシー):巡回中

ってことかな(まてまて)
アピールする松。
いろんな人たちがいろんな思いを抱えてくる・・・
って、さっきの分析正しいってことですかイケメンさん←
てゆかイケメンすぎて頭痛い←

・えむえーみっくすわーくす#1
松崎さんやっぱ定年退職?←
米さんやっぱさぼりじゃん!
辰巳は・・・イケメンだからいいや(え)
コッシー巡回、福田新聞(てかめがね!)、町田さん寝てる。




・・・やっぱり分析正しいと判明←




画面に素敵なお兄さん登場。
・・・辰巳なの?!
え、どうしよう、
地球最後の日に君はどうする恋するしちゃうんですけど←
だめだ、辰巳の感想がイケメンしかなくなってきた。
ではじまると。
ふんふん。
ふんふん。



























コッシーだけなんかのプレイみt(本当にやめなさい)































あーやべー別に松崎の服装一番好きだったとか口が裂けてもいいません。
絶対に言いません。
いや好きだけど←
みんなで「おーう」
・・・前言撤回。
気持ち悪かったですすいません。
画面右下だけ放送事故ってます。
福ちゃんこわい←
好みなのは辰巳町田。(普通に好きなだけだろとかいわないの)
辰巳きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!←

仲良し米越
やっぱり福松
うおおおおおおおおおおおおな辰町
えっと米越素敵過ぎます鼻血出ます。
えっと辰町可愛すぎますキュン死します。
えっと、福松やばすぎです。他界します←
てゆかやっぱり松崎の体系が好きだ←あーあいっちゃった
えと、米辰イケメンで松崎うわとか思ったけど、
私の勘違いだったみたいです。




























腹チラ(ぶっ)




























松崎まじでごめん北山北山言いすぎてたからですか←
でも最後の辰巳と背中合わせたのは余計です。ムカつく松崎ゆるせない←
シーソー漕ぐ福越。真ん中町田さん。
あっと、あっと、萌えるんでそろそろ画面切り替わってください・・・!
コッシーのスマイルがっ・・・・・・・・・・・・・・・・・!

みんなで「うーっ」
マジで写メってアップしたい本当にアップしたい。
あ、みくしーにのせよかな←

やっぱり辰町がタイプな件。

とりあえず辰巳君、結婚しよう←しね
コッシーはきゃわ!きゃわわん!
米さんすてきです。
福ちゃんはスルー可ですよね?ねぇ?
こういう松崎の顔好きとか言ってあげないんだから。

・・・だめだ、松崎が本当にかっこよくみえr(眼科に行こう)

てゆかやっぱり踊り方が好きだ。


あっと、この公園には辰巳が2人いるんですか?←
だったら1人くらい持ち帰ってもばれないよね?(・・・)







ちょいとつかれた書きすぎた。

2009.06.23 Tuesday | テレビ・雑誌感想 | comments(0) | -
うたばん×嵐
やっぱりうたばんに嵐が出ると面白い。
とりあえず、相葉さんかわゆくてもえししそうだったけど、
でも、一番は、とぅるーすの

相葉雅紀の赤ズボン。
あのひとほっそいからにあうのなんの。
ってか、ってかってかってか、
またパーマにしたよね!!大好き!
このままコンサート迎えたら私、死ぬこと確定なんですけど。
国立でしんじゃいますよ、代々木門とかで。
むしろ、めとろの駅か、千駄ヶ谷駅辺りで←
2008.08.07 Thursday | テレビ・雑誌感想 | comments(1) | -
真夜中すぎ あなたに会いたくて
だれか、だれか私を殴ってください。



真顔で言いますが、殴ってください。
いや、マジで死ぬとかそういうレベルじゃなく、
とりあえず、どぅみくれ終わったら瞬間?ってか、曲中に、


自分の魂見えました☆


他界というか、今井翼ふゅーちゃりんぐ窓っ子という宗教に帰依するところだった。
いや、やはり今井翼様は神、ネ申だ。いやはや、確信的事実。
とりあえず、少クラ中ずっと相方とお電話。
とりあえず叫ぶ松崎担。いや、叫ばずにはいられない。
なんか日記が短歌みたいになってきたから、普通のテンションに戻して見ます。
・・・試みるだけですってば!!

・オープニング、びーなす
ジュニアいっぱーい。こやしげ登場。
アクン、よねむ、よりきゅん。イケメン。
よでぃかわゆすなぁ!かわゆすなぁ!
翔央かわいー!岸くんやっぱかわいー!
田中何とかくん可愛い!みんな若い!何歳だ君たちは!!←
やっぱ野澤は可愛いな。真田もだけど。
めまぐるしくの、はっしーが可愛い。
ってか、さっきから、可愛いばっかり?
とか、さ、そういう風に思っていたら、






















いやぁああああ


あああああああ


あ!!!!!!




















誰が窓っ子を出して良いって言ったのお

おおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおお!!!!!!































ねえ、なんか若干視点おかしいけど、
誰が窓っ子たちに、ユー行っちゃいなよ踊っちゃいなよとか言ったんですかぁあああああああああああ!orz
光と影の誘惑じゃなくて完全に、




越岡様と辰巳くんの


誘惑☆だろうがぁあ


ああああああ!





いや、まだ開始1分ぐらいですけど、
他界していいのなら、私天に召されます。
♪光と影の誘惑〜を口ずさみながら来る辰越福。
あ、ごめん、松崎も口ずさんでた。
ごめん、視界に入らなかった←
誘惑〜♪の最後のほうで右手を上げる辰巳君。
全国の皆様に窓っ子いるよ!アピール。(自己解釈)
福士抜かれる。いいなぁ1人・・・。
そこに映り込む、

















福田悠太(21)の


手がエロス。
















♪びーなす!で手が映り込んでるんだけど、エロス以外の何者でもない。
ごめんなさい、私、自重の意味わかりません(にこ)
小坂もソロカット。いいなぁ。
あなたのとなり松崎だけど、手すら映り込んでないからね。
ドンマイ松崎、福ちゃん見習いなよ☆(*・・)b






ぴぎゃああああああああああ!






















ごめんなさい




GEL様




ごめんなさい



(スピン土下座)




































これはなに、アタシがいけないの?!?!
松崎に福ちゃん見習えとかいった、東京在住の長野県民がいけないの?!

だから一番ツボってか、


萌えて死ねるってか、





私が吐血


するほどの


辰松


コンビカットに


したんですか?!


(はぁはぁ)



もう逆に青ざめてきた、この2人のカットで吐血しすぎて血が足りない。
だれか、AB型の皆様、私にをください。
え?藤ヶ谷の血?いらないけど、雅紀様の欲しいなぁ←
ほしいなぁなぁなぁああああわわわわわわ(´Д`;;;;;)





















辰巳くん・・・


ごめんなさい、




ごめんなさい






ごめんなさい







ごめんぬっ

(噛んだ)





























藤ヶ谷の話なんかしたから、






















カメラに向かって




ファンサ




したんですよね?


(真顔)>私信←



























なにあれなにあれにあんいあにないんあいないないないないあにあないにああああああ!
口が回らないと言うか、指が震えて文字が打てない。
てか、手元が狂って福士まで映像が戻ったぁ!
あ、今一時停止中ですけど、福士に見つめられてます。あひゃ。
辰巳君と松崎見たいけど、怖くて再生できない。
再生したら、本当に手が震えて、
さっきだって、『手が』を『たが』って打ち間違えたんですから!
いや、再生しよう、感動を伝えよう!じゃすまーいあんさー♪
♪シルクロード 愛は千里が辰松カット。
ちょっとまって、遡ろう。
窓っ子は、
上がゴールドのえり付きノースリ(ワイシャツの、袖だけないみたいなやつ)
ボタン黒。ボタンの左右に黒のライン入り。
これが、松崎、辰巳、福士。
ゴールドのワイシャツ、黒ボタン、ボタンの左右に黒のライン入りが、
コッシー、福ちゃん、小坂。
ちなみに、小坂福士は黒のグローブ。
辰巳は左だけアームウォーマー?(黒)
コッシーは左だけ黒のグローブ。右はなんだろ、ブレスレットとかしてんのかな。
さあ、来ました、全国福松手フェチ連盟の皆様。←


福松も黒のグローブです!(やったね!)


下はみんなゴールドのライン入りの黒のズボン。むふいけめん。
よし。
ってことで、本編へ戻りましょう。
♪シルクロード 愛は千里が辰松カットです。
松崎、前髪を立てずにそのまま。もちろん黒髪です。
ごめん、かなり好みだとかは黙っておくよ。


ごめん、

かなり好みだとかは黙っておくよ!(大声)



辰巳はまだ髪の毛が長いからねーという一応報告。
いけめんがいます、先生。せーんせー!
茶髪です。いけめんです。いけめんです。いけめんです(黙りなさい←名護←自重しろ)
振り付けは辰巳くん、滑らかに、♪シルクロード 愛は千里〜してます。
指キレイ。
あ、わかった、辰巳くんは滑らかで、振りが大きいね!
やっぱ兄弟は似るんだね!>私信@山亮←
松崎はそんなに振りが大きくないけど、手と指キレイだから映える。
あっれー今褒めた?!私褒めた?!(´Д`)ガーン。←
だから私、松崎の手が大好きだって、嵐コンレポでも・・・・・!
あ、まだ書き途中だからアップしてないんだ(にこ)
とりま、辰巳くんの目が狩人みたいです。
全世界の少クラ鑑賞者が辰巳くんに射抜かれてること間違いなし。
♪ためらうなら 忘れたい〜が福越カット。
癒し系。別名腹黒・・・どえすコンb・・・。(規制)
越岡様の貴公子度120%。
映った時、少しだけ上目遣いで福ちゃんを見るコッシー。
ふんふん、














ごっふっん!


(全身出血)


























私、何も見てません、なんか記憶が・・・!
越岡様がイケメンすぎて、キオクガァアア!←
ちょくちょく福ちゃん見るコッシー。
萌え殺しするきですか!ええ!?
福ちゃんはちゃんと前見て男前に歌ってます。
歌ってます、歌ってます歌って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























窓がマイク持ってるうううううう!





少クラ通常放送で


マイク持ってるううう


うううううううう!


(黙りなさい←名護←規制しろ)

いや、気づくの遅くありませんよ、あんなイケメンの辰巳君見たら、誰だってそんなこと忘れます。
指をピッピってやるところ(ためらうなら〜♪辺)の指で、
コッシー、その指で福ちゃんのほっぺを!さあ、さあ!

真ん中を空け始めるジュニア。
おおっと!神(ネ申)登場!
今井翼がイケメンなんだけどどうしよう。(真顔)
若干横目で、右斜め前を確認する翼君。
もしかして、辰松を確認?(にやり)
うおおお客映さなくて良いからステージ映せ!!
まあとりあえず、こんな感じでビーナスは終わり!
って言おうと思ったら、ハイ来ました窓っ子おお!
小坂、松崎、辰巳カット。
小坂無表情、松崎シャクレ、辰巳イケメン。
あ、いや、いま箇条書きにしただけですよ!
だって、辰巳と松崎ずっと口開いてるんですけど、
辰巳はイケメンでも松崎は・・・って場合五万とあるじゃないですか。←
コッシー、福ちゃん、福士カット。
福士はよく見えなくて、福ちゃんは口閉じてて可愛い(もえ)
福田悠太(21)可愛い。もえもえもえもえもえもえもえ。
コッシーはうーって、うーって、口をうーってやってるのさ!
もえもえもえもめおめおえめおえっももえ!
福ちゃんとコッシーとかまずいでしょ!いけないでしょ!
と、東京から萌えを叫んでみたり。

よし、とりあえず、オープニング完了。(長い)
でいろいろスルーして。←
ばけーしょんうたう翼くんかわいい!
最後の、さまーすかい!ってところとか(うふ)
・にゅーすにっぽん@小山。
野澤かわゆい。
ああああああやっぱりか、やっぱりなのか、
・さやえんどう@しげ
窓がサヤエンドウ!萌え。
今度は、嵐コン組みんないますよ!
野田くんセンター!(ピカチュウって小声で言ってたら楽しいね>私信)
またマイク持ってる福松辰越。
いけたんがちょっとはだけててセクシー。狙ってるな?(にや)
あ、野田君も?狙ってるねぇ〜(にこ)
♪おーいらーたちまーるでさーやえんどう!
のところって、腰フリフリってなるじゃないですか。
あそこ誰が一番可愛いと思います?
コッシー?辰巳?福ちゃん?
いえいえ、


松崎祐介です。


いや、ちょっと堂々と規制してみました。
私としたことが何たる失言・・・(ガクガク)
ブラーボブラーボ!は、
松崎足静止、辰巳ちょっとクイックイッってなってます。
コッシーと福ちゃんはけっこうグイッグイッって感じ。
♪おーいらーたちの腰は、
松崎とコッシーは左から、辰巳と福ちゃんは右からフリフリ。
辰巳と福ちゃんの腰は、ちょっと遠慮気味。もえ。
コッシーと松崎が見事に同じ動き。
つか、腰一番フリフリしてるの、


翔太疑惑なんですが。(にこ)


林さん、どうなってるの?(にこ)>私信←
はだけ続けるいけたん。
まさかの窓っ子(ショック組)の名前テロップ。
やめてええええええええええファン増えるううううううう←
(お前・・・)(いいことだろう?)(いやああああ←)
っとここでまさかの、






福田悠太様の


腰フリフリ


アップ。







文字色ピンクにしたくなるほど可愛い。
もえもえきゅんきゅんげほげほのエンドレスリピート。
あれー今回松崎腰フリフリしてない。つまんなー。←
テロップであんまり辰巳君の腰見えないしさ(ぐちぐち)
あ、テロップ紹介は、
福ちゃんとコッシー、辰巳と松崎です。
福ちゃん→コッシーの順番です。大きさ。(人物のね)
因みに、コッシーの後ろに野田くん映り込み。
松崎と辰巳のテロップ紹介の方は、
翔太と幸大とコッシーが確認できます。萌え死。
翔太くんめっちゃ可愛いね、かわいいね、河合くんだね!←違
♪ガンダラーダガンダラーダ

福田悠太の可愛さ

ガンダラーダガンダラーダ

犯罪じゃないかな?


そろそろいかなくちゃのときの松崎の手が萌える。←
萌える。萌える。
萌えー(´Д`*)はうーん。






















ごめん、


辰巳のが萌えた←


(周知の事実)




















だって、♪夢が〜のときに、また辰松カットなんですが、
あ、後ろに幸大と野田くんいます!
夢が〜が可愛いです、幸大くんとか誰が乗り移ったの?見たいに可愛いです。
でもね、ごめんね幸大。
松崎も、ごめんね、君の二の腕の筋肉には若干、若干はうーんってしたけど、




















辰巳雄大


ウインクだよ、


ウインク。
















ってか、表情豊かで、まるであなたファンサですよ、ファンサ。
タツミクンファンサシテルヨ!見事にカメラにファンサ@2回目です。
因みに松崎君、♪さめるって時に、

見下すようにカメラ目線になってます。
ぶん殴って良いですか。


自分を←あ

不覚にもかっこいいとか思った自分を殴りたい。
♪そーのまーえにコッシーと福ちゃん。
後ろにはいけたんと江田くん?かな。
コッシーが途中でカメラ目線に。
ああ、辰越は似るのね!>私信@辰越←やめなさい←名護←規制

よし、また終わった。
・こやしげのチラリズム。
かわいいねぇ。野澤w←
・うぃーく
めがねかけっぱなしなこやしげ。
・さまーたいむ。
あ、また出てきたな、ジエクストラ三兄弟!←
窓っ子。
なんかいきなりジュニアトップな扱いで困惑を隠せない松崎担。
でも絵になるのはさすがMADと言ったところでしょうか。
とりあえずセンターの辰越はプロの可愛さで魅了。
でさぁ、さまーたいむはあんまり感想良いかなって思ったんですよ、
べつにって、ダンスきれいだけど、特出して萌えな部分がなかったから。
でもね、ありました。
♪駆け足で攻めてもいいんじゃない?
の、指差しの、

















松崎が!


(げっほお)






























松崎が入所10周年を迎えてから、何かがおかしかったのですが、
今もそれ継続中な自分。
何でこんなところでグッと来るのかわからないけど、とりあえずニヤケがとまらない。←
若干また口パクミスってるところとか、
髪さらさらで揺れてるとことか、
ちょっとだけいいんじゃない?のところで首をクイってやるところとか、
もう全部可愛いんだけどどうしよう、どうしよう、誰か止めて。
自分痛いしキモくなってる助けてだれかあああああああああ。(バタ)

うん、とりあえず、さまーたいむは以上。
もう吐きそうで書けない←

とまた、いろいろするー。(するーとかいって結局書く)
・へいせいぽすと。は有岡かわいいね。
有岡担からの手紙らしいよ。
しかも有岡と3歳差っぽい。(有岡のが年上)
おお、私と同じ条件?(担当との差)
頑張れ!←なに
・ゆあしーど
ちねんたんかわゆすもえー。
よねむとアクン。爆笑(アクン)と萌え(よねむ)のコラボ。
・パラレルワールド
好きです。すいません、無駄に5回ぐらいリピって。←
・ジュニアリーグ
アタシ(レインボーズ応援)と相方(ボンバーズ応援)で電話←
野澤きゅんっ犬っぽい(にや)
踊ることになるQ?の2人。そのときのよねむの顔が面白い!(あ)
よりきゅん→タッキー、よねむ→翼くん
かわいいい!2人とも可愛い!
よりきゅん暴走、よねむはツバーサ←に教わる(笑)
よでぃの中丸似てた!カミュー頑張れ!
電話。翔央いろんな意味で尊敬
かわいいこしてかばでぃだよ(にや)
アクン、アク子って(むふ)
なんかいろいろナチュラルすぎてウケる!←
下ハモって!(爆笑)
「実は」のときのツバーサの眉毛いい!
彼氏かよ!(笑)
おおおおおおお、こんなことしてたら、翼くんの曲始まっちゃうよ!

・DO ME CRAZY(神曲)
どうしましょうか、曲始まりのシルエットで辰越って!
しかも2人同時に前を向くって!
ねえ、自担のタンクトップが死ぬほどかっこいいんですけど←
真顔でくるくるしてんのほんっと死にそうなんですけど←
とりあえず、辰巳はアイドルしてます。イケメンです。
辰巳一番前。イケメンは全身を映されるようです。
松崎の後ろに見える翔太。かっこいいねぇ!
放送時は、松崎以外見れなかったって内緒だよ!
つか今でも松崎を見ないで他の人見るの大変だよ!って。(全曲)
翼くん登場!決めポーズ@窓
コッシーの好き!他の人と違う気がする。決めポーズ。
あ、チョイ待ち・・・福ちゃんもコッシーと一緒かも。
♪どぅーみーくれいじっで両手頭に持ってって、どぅみくれではおなじみの頭ぐるんぐるん。








悩殺っ・・・!


@辰越












そのあと、歌前に松崎→バック転、辰巳→バック宙、コッシー→手を後ろについて足をビョンって←?、福ちゃん→ターン
ターン可愛い!辰巳くんすごい!コッシーイケメン!
(松崎スルー)
ごめんね、他の窓っ子も見ようと思うんだけど、目が強制まt(ry)
おしりぷりっぷりな幸大くん。
さわりt(変態)つんつんしt(変態だって)
あ、因みに、翼魂DVDとダンス違います。私は翼魂DVD派←
自担いるから、少クラの好きだけど←確かな事実
♪開かないWindowなんて〜からの踊りが、
















ねえ可愛いよ、

ねえ気づいて、

こんなにも萌えて、いるのに。

@恋詩

















辰巳くんステキだけど、M君もなかなかじゃん?(上目線)
♪この指先に〜で辰巳嵐コン同様伸身宙返り。お客さん悲鳴。私も悲鳴。
越岡様も嵐コン同様バック転。×2回。お客さん悲鳴。私うめき声。ううー。
ってかそんな事言ってたら、福松が翼くんの後ろに!見やすい位置に!
やめてぇええええええええええええ!←
♪だからきすみーれいでぃーのところで、辰巳がって言うかえむえいでぃーが、
全国の他担の皆様をこっちに引きずり込もうとしている様なダンスなんですけど!
ねえ、辰巳とか足がこう、中にクイって入って、可愛いどころかかっこいいんですけど!
♪おーるなーいはどうだーい?


いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!@松崎担の叫び


越!輿!古紙!コシ!越岡様じゃなくて!




窓っ子の腰がぁああああああ(ガタブル)




手を上で握って、














腰を回してるよ、


この子達!


(ごふううううう)
















ねえ、他の人の感想もばっりち書きたいんだけど、

























松崎から


目が離せない件。





























誰か私を相葉担に戻してください、今すぐ!いますぐううううううううう!
♪いつかどぅーみーくれいじー
辰巳可愛い、福越かわいい、
が、
松崎くん腰を強調してるのは見間違え?
え?私の妄想?空想?仮想現実?
♪求めるたびに〜
の福ちゃんくねくねしてて大量出血。
こーたくん手をピロピロさせててごめん私吐きそうかっこよくて。
でもじたんかk(ry)
間奏部分。

































泣いても、









良いですか?


(うるうる)






















そろそろグリーンウッド始まるから書き終えたいんだけど、無理そう←
辰越福松で翼くん囲んでヤバス。
どぅーんの松崎男前。どうしたその技、雅紀に教わったか?←
やっぱこの4人すげぇ。うめぇ。やばい。
間奏の最後にまた腰をお回しになる4人+ツバーサ。
ねえ、腰振り一番松崎がキレイだって思う私はもう溺愛の域に入るんですか?←
越岡様のは激しくて、辰巳のはむせて←、福ちゃんのは引き寄せられるけど、
松崎のってそのすべてを忘れるような感じなんですけど。
やっぱりもう私は消えたほうが良いですか?
♪触れた全てが
で、辰巳君、かなーり映ってるんですが、
右手の人差し指を立てて、それを左手で隠すようにするんですけど、
え、くそいけめんでもう吐血レベルじゃないんですが。
2回目の
♪おーるなーいはどうだーい
































福田悠太(21)の


腰エロス!


(げほ)






























いや、もちろん松崎も良いですけど、福田くんやばいでしょあれは!!
ああ、なんかテンションあがりすぎて疲れてきた。あああ。
でも横からのショットでは松崎の腰がいいんだけどねぇ。うん。
やっぱこーたの手もえろいな←
こうたくんいけめんすぎんなぁ、隣のいけたんも然りだけど。
つか、わかった、私って、松崎担なんだね。
確認確信。



ってことで、最後グダグダになりましたが、終わりって事で。
もう一回見ようっと。
因みに今回のリピート回数
びーなす、辰松カット(軽く20回)福越(15回ぐらい?)
さやえんどう→ブラーボ(30ぐらい)福越野田(10)辰松翔太幸大(20)
さまーたいむの攻めても〜の辺り(20以上)
どぅみくれ(かるく30は)
でしたー。
因みにかかった時間、3時間半(笑)
見事にジュラシックパーク3見逃しました。

よし、グリーンウッド見よう。(あれ?)
2008.08.03 Sunday | テレビ・雑誌感想 | comments(2) | -
僕は君を選んだ
んぎゃー!洗濯物干したら寝ちゃって、今さっき起きた・・・。
でも花男のTBSジャックの一番最後は撮れました!!
やっぱ私は阿部くんが一番好きです。うふふ。

あ、この記事のいっちばん下にコメレスあります!

花男見たいぃいいいい。
まあ、上手くしたら、明日見れるんですけど、
いまものすっごく花男が愛おしいです。全部が。
きゃーもうマジで、今回のわんらぶとファイナルの組み合わせが好きすぎるー。
恋したくなりますねぇ〜実際はしないけど。

さぁさぁ、うたばんの嵐っすよ。
・わんらぶ
曲は、やっぱり最高だぁー!
この曲聴くと、すっごい優しい気持ちになれるんだよなぁ。
今回の曲のときのビジュがやっぱりみんな良い(☆´ω`)b
わんらぶって、やっぱ花男イメージだと思うんですけど、
今の嵐が歌うと、なんか、
ファンに向けて歌っている気がして。君=ファン全員みたいな。
わからないけど、なんとなく、そういう気がしてしまいます。
曲衣装白も好きだけど、コンサート用のも好きなんだよなぁー。
歌わないかな、あれで。
曲中は、みんなかっこいいんだけど、
相葉雅紀に勝るものはいませんでした。
私の中で。(にや)
まあ、翔さんも今回はちょい見直してしまったよー(にやにや)
・トーク
中居くんがウェイティングルームご覧ください!って言った後の、
相葉さんのきょとんとした顔が死ねる。←
ニノちゃんはちらっと2人を確認。
中居くんの謝罪が面白すぎて受けた!←
日本のトップアイドルって!(爆笑)
大野さん、めっちゃ焼けてるじゃないですか!!
ポロシャツの袖よりちょっと下の方から黒い!やっぱ釣り?!
相葉さんの衣装が、らっきーめんのPVみたい。
中居くんがファンクラブ入ったら受けるよね。
2人の世界が可愛すぎる!(けほ)
職権乱用をする中居くん。
ありがとう中居くん!
見に来てねーの嵐がアイドルっぽかったよ!←
櫻井骨折話。
サイババって・・・しかもマッサージするんですねぇ。
ありがとうサイババさん。
「なんで?!なんで?!」のえぬみあが可愛すぎる・・・。
つかニノのカードマジックマジすげぇ!!
はなおとこえふ。性格ランキング。
櫻井が選ぶ「だらしない人」ランキング
今日のイチメンです。
二宮さんさすがです。ダイアリー使ってるなんて。
しかもそれ、マジックのためっすか!
営業もありますもんねぇ。
かばんの中身が多い翔さん。私といっしょだ・・・。
相葉さんがリアルボケをかましてて萌える。
相葉さんのヘキサゴン出演、希望します。
素直なマツジュン。油断です。
やっぱり1位だ相葉雅紀。
ねぇ、流そうよ、しかもニノが即答で答えてた!
恥ずかしい思い3階もしてんのか!
智さんのフリップだすアイババ。
ニノの突っ込み神。
つか、相葉さんだけ健全な男子ってただのバカですよね?←
テキトーニンゲンアイバマサキ。
やっぱ相葉雅紀バカだ(にこ)
思いやりがあるひと。
相葉さんとよくご飯行くのね!ごふ。
大野さんの選び方がかわいい。
翔さん印象最悪だって。(笑)
やっぱ潤くん優しいね(超絶笑顔)
末っ子好きだ、やっぱり好きだ・・・!
大野さんの説明をするえぬみあさん。
噛み噛み大野さん。
運良い人。
やっぱり強そうだもんね、潤くん。
相葉さんは確かにそう思う。
根に持つ大野さん。その時の大野さんかわいい。
にのちゃんは運良さそうだけどねー。
櫻井さん心外続きだけどさ、そこが櫻井さんだもんね!
下克上2連発。
トドメを噛む魔王。魔王大丈夫か!
嵐の運命〜。
しゅーくりーむ食べた後のマツジュンと智さんがかわいい!
相葉さんヒーット。からしシュークリーム。
うえーって顔がかわいくて萌える・・・!←
中居くんにムリムリって近寄る相葉雅紀がかわいいかわいいかわいいかわいい(ごふ)
「ちょーかrゲホゲホっ!」
あらしをうたうあらし。
中居くんに教育的指導されてるときの櫻井の顔がかわいい!
スキップ時のやまたろコンビ可愛すぎる!

ちょ、ちょいこの辺で。やめておきます、心臓もたない←



→お返事+みんちゃん+深波さん
続きを読む >>
2008.06.27 Friday | テレビ・雑誌感想 | comments(0) | -
ぷれみあむ感想
今日はバイトです。
帰ってきたら、コメレスします!

ってことで、とりあえず、プレミアムの感想を書きます。


マサこと坂本君。きゃーきゃー!かわいい!かわいい!←
昔はワルだったんだねー!素敵です!ごふ!
で、まあここまでは良いとして、平家派のね。
びば平家派の剣の舞感想行きましょう。

・メイキング?
光GENJI役をMAとMADなんて!素敵過ぎる!
まっちださぁああああんんんんん!!
屋良っちのTシャツが良くわからない(笑)
スランタ?スランダ?←
コッシーはふぇいすとぅーふぇいすTシャツ。
福ちゃんのも見たことあるなーまえどっかできてたっけ?
松崎・・・髪の毛のボリュームが。お前はカツラか。←
町田さんで辰巳くん(ごふ)が見えないけど、しょうがない・・・!
町田さん大好きだから!けっkk(規制)

・本編
踊り始めの町田さん、素敵でございます。
もうもう、博物館級でございます。大好きです。
米さんはって感想書こうと思ったら、城島くんアップ。
お、おっさん・・・!もう疲れてるの?!
横目でマサのダンスを確認するイノッチ。
やっぱ舞台人は違うんですか、イノッチ?
画面にかわいいかわいい福田くん登場!走ってる!
次は辰巳→松崎→コッシー。
つか、あの黒い影はコッシーだったのね!
コッシーが位置に付く前に、
辰巳ががががががががががががが(卒倒)



すっごいアイドル。

アイドルしてるよ、辰巳雄大がああああ!!




あの得意気な顔がもう、もう、もう、











萌えの境地

っっ・・・・・・・・・・・!

(はうっ)












屋良っちのスマイル!って思ったら、


越岡様のスマイルの方が猟奇的っ・・・・・!


ターンは辰巳くんがきれいだったと思います!私は!
歌が始まり、始まり、始まり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
なんで!きゃー!きゃー!うおおおおおおおおおお!
みんながマイク持ってる!マイクですよ、マイク!
ゴルフトマイクノホウジャナイヨ!ふぃーばーとふゅーちゃーじゃないよ!
マイク持ってるんだよぉおおおおおーーーーーー!
♪へい、ためいきー♪のところで、持っている剣をビシッて前に向けるんだけど、
コッシーと福ちゃんは、ふわって感じでやってるんだけど、
辰巳と松崎はもう、君だよ的な感じでさ、決めてて、

もうその剣に刺さりたいです。

あ、もちろん辰巳くんのほうです。
うおおおおおおお!
♪夢見る〜♪ってところおおおおお!
やっぱ辰巳の剣にささりt(規制)
♪夢見る〜ひとがぁ〜ヒーロぉぉ〜♪
っていうね、とこのね、
♪人が〜♪のところでさ、
コッシーも辰巳くんも福ちゃんも屋良っちもすっごいきれーいに踊ってるのに!
のに!のに!













なんだ、あの赤マント。















振り間違えてんじゃねぇ

ぇぇええええええええー

ーー!!!!!

(左ストレート)













おい、後ろの平家派のみなみなさまはよ、
もうオープニングからいっぱいいっぱいなんだよ!
疲れてんだよ!ぜぇはぁ言ってるんだよ!!
そこで間違えんなよ、赤マントぉおお!!!(※松崎くんです)
あ、あれか、嵐で言う丼さん(サクライ)色だったから、運動音痴になったのか?!
えぇ?!
丼さんの呪いか!おいおい!
♪愛が眠る場所〜♪のマサが素敵☆
ノッてるノッてる!
あれ?!まさかの辰福シンメ?!松越シンメ?!
コッシー、ご愁傷様・・・(涙)
ああ、やっぱ辰巳くん素敵で萌える。萌えの境地。
ぺたんってなるとことか、辰巳くん見てるだけで、炊飯ジャー空にできる。
平家派はその上を飛ぶ。必死な長野くん。
その後、動き始めるひかるげんじ役の皆様。
あれ?大宮マント(辰巳くん→黄色、福ちゃん→水色)と屋良くんが後ろ行っちゃったよ!
んん?!櫻葉というか天才と紙一重マント(コッシー→緑、松崎→赤)が近づいてるよ!
しかも、抜かれたぁああああああああああ!
まさかの松崎&コッシーのパート!歌ってる!歌ってるよおおおおおお!
なんだえぬえいちけー!!受信料2倍払うぞこのやろう!!(にやにや)
つか、また赤マント・・・。ミスったな。
口パクミスってるよー。おいおい、洒落になんないぞ!
だからね、後ろの人たちはもうへたってるんだよ!←
「む」から始まるのに、松崎の口は「あ」
おおおおおおおおおおおい!



やる気あんのかバッキャロォオオーーー!



つか越岡様超アイドル!貴公子!貴公子!!
二人の声がメッチャ聞こえて、もう悶絶。悶絶。
ぷれぞんさんとら級。
♪ハートの剣を磨いて〜♪で長野くんと城島くんが抜かれてるんだけど、
その後ろの福田悠太がネ申。
首をクイってやるところがあって、そこが可愛くて、かわいくて、








も え 死 で き る 。








次は、屋良くん、辰巳、福ちゃんで歌って。
♪夢の途中〜♪で、剣を横に伸ばす?んだけど、
辰巳くんちょーーー素敵!男前!
♪剣の舞〜♪はね、福ちゃん可愛い!ぴょんぴょんしてるの!
辰巳くんは剣をぐるぐる。も、萌えのきょうt(自粛)
マサの剣を今にもなめそうな感じがすき!すき!
つかさ、ハチマキ?してるんだけど、
松崎が神秘的に似合わない(にこ)
♪さあ涙を振り切れ♪で、米さんの後ろにいるコッシーのアイドルスマイルがぁああああああああ!(死亡)
可愛い!かわゆす・・・!
♪さあ迷いを断ち切れ♪はね、
町田さんが素敵過ぎて、もうもう、お腹いっぱいなんですが、
それに加えて、辰巳くんの映り込みが犯罪級に男前なの!!
え?松崎?そんなもん、あえてのスルーに決まってるじゃないですか。
だって、アイツ、ずっとカメラ目線でウザイんですもの。しょうがないじゃありませんか。(にやり)
つかさ!つかさ!(あ、道明寺じゃないから!)
♪誓い乗せたキスは電光石火ぁ〜♪のところ、屋良くんがかっこいいのはいつもなんだよ。
松崎がありえないのもいいとして、














越岡様がはだけてる

(死)














素敵な白いお肌がライトに照らされて、まるで発光ダイオードのように(ん?)光り輝いてらっしゃる!













 コ ッ シ ー の 


 白 い お 肌 が 


 チ ラ リ ズ ム (むふ)















福ちゃんの剣さばきがめっちゃ天才的だ!
つかさ、つかさ、(だから、どうみょうj←)












また赤マントがミスしまし

た。(へい、ためいぃ〜きど

んきほーてぇえええ♪っ

てとこ)













ちくりますよ、私はサン○ェさんに。ちくるかんね!←
だって、おま、おまえさぁ、福田くんを見習いなさいよ。
しかもその後もう一回間違えたよ、この人。
(へい、ゆめみるぅ〜ひとがぁ〜ひぃーろぉお〜♪のところ)
もうキ・セ・キだね。(笑顔)
次は平家派のソロダンス。
ちょっと、城島くん年を感じるよ・・・。
つか、長野くんと太一くんが同じ顔して踊ってんの(笑)
イノッチは良く見なかったけど、マサはキメてたよ!いいね!
そしてまた、登場しました彼ら。
コッシーと松崎が対決してる。後ろで。
頼むからコッシー勝って!がんばって!
城島くん相手にちょっと遠慮気味の福ちゃん。可愛い。もえ。
イノッチと対決してる辰巳くん。
楽しそう、可愛すぎる、楽しそう、結婚したい。



イノッチ、チェンジ。

私とチェンジ・・・!




♪きっとひとりぼっちだね♪の前で、みんな倒れる。
屋良くんソロパートなんですけど、
後ろに見える辰巳とコッシー!
辰越!辰越!ごふごふ!
辰巳くん、素敵です(真顔)
♪君をなくしたら〜♪から、みんな歌い始めるんだけど、
辰巳くんが見ものです。見てください。
つか屋良くんをお姫様抱っこしている城島くん、顔が必死です・・・!
次の♪へい!♪でコッシーと松崎ジャンプ。
コッシー、腹チラ!チラリズム!(ごふ)
♪空の彼方たったひとつ〜♪からMAD祭り!
辰巳くんと福ちゃんマジ可愛い!可愛い!アイドル!アイドル!!
つか、松崎以外、みんなアイドル!可愛い!可愛い!ガシガシ!
途中で、松崎が良く見えるんですけど、
辰巳くんと町田さんがそこにはいるので、
目にも入らないよ(にや)
つかさ、自担マジでぶっさいくだなぁ・・・。←
上からのアングルとか、殺人だよね、悪い意味で。
おおおおおおおおお!福越が!!(米さんもいるけど)

はぁあああああ!はうーん!はうーん!

かわゆす・・・・・!萌え死にしちゃうよ!
♪好きだよ〜♪のところの福ちゃんまじ可愛い。
夕飯がいらないよ、これは。
コッシー素敵☆辰巳くんアイドル☆
松崎・・・・・・・・・かkk(自主規制)
最後のほうに舞う辰巳・松崎・福ちゃんが横から入ってくるんだけど、
福田くんかーわーいーいー!
最後の、ちゃららっ♪ってところは、
コッシーと辰巳→バク転
福ちゃん→側転
なんだけど、松崎なんだ。あれ。
バク転しようとしたけど側転に変えようとして失敗したって感じなんですけど。
見苦しいよ、ねぇ、ねぇ!
コッシーのがいちばんきれいだったよ!(にた)
つか、みんなダンスうまいんだけど、
自担いちばんダンス下手くそなんだけどw(あ)

・エンディング
コッシーが可愛い・・・・・!可愛い・・・!
平家派の皆様と屋良っちは大爆笑。
コッシーはニコっみたいな(うふ)
山口くんの背中を見続ける福ちゃん。
髪型のことは触れません。だって、可愛いから!
うまく映りこんでしまったぶsいk自担。
後ろの辰巳はあんなに可愛いのに!萌えの境地なのに!
前髪気にしすぎなんだよ、松崎!
藤ヶ谷か!お前は藤ヶ谷か!
おおっと!その後も画面のミスで映る松崎。

でもいいの、コッシーのスマイル(げっほお)が見れたから!
2008.03.17 Monday | テレビ・雑誌感想 | comments(3) | -
ふたりだよ、ぼくがついてる
とりあえず、誰か私を殴ってください。

以下、雑誌感想。

この記事の下には、バトンあるよーって。
続きを読む >>
2008.02.08 Friday | テレビ・雑誌感想 | comments(0) | -
びーえすはい少クラ観賞
らぶどりーむで北山とカトカンががががががががががががが!!!!!!!!
だだだだだだだぶぶぶる!ヤバいツーショ!!
すすすすきすぎる!

とりあえず、カトカンカトカンカトカンカトカンカトカンカトカンカトカン!!!!!(うざいよ)
キンキの歌を歌うあのメンツが好き!
カトカン、真田、野澤、亀井、橋本のメンツががが!
かわかっこいい!
萌え度MAXです(真顔)
ヘイセイジャンプはやっぱ薮君(はぁと)
やりにげって小声で言う薮君。
うるとらみゅーじっくぱわーを歌う薮君。
ううん、すべてがカワイイくていけませーん!
いけませーん!!!


つか!!つか!!
五関くんかーわーいーいー!!!!!!!!!!!
ダンディだよう(*´艸`*)

あーあーあー北山のプロポーズウケる(にやり)
藤ヶ谷は論外として、
アタシの中のトップワンは北山だよね(笑)←
だよね←

リアルーリアルーリアルー。


ううん、やっぱりやまりょかわいいわあ!
2007.11.13 Tuesday | テレビ・雑誌感想 | comments(0) | -
いまこそちゃんとつたえたい。
今日の少クラはなかなかなかなか!
カトカンが可愛かった!
いやんめちゃカッコいいよ、カトカン(・◇・*)
テレビの前で、ゴフゴフしてた、よ!
つか、横尾さんがめちゃ可愛かったq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p


アヒャ!ヘ(゜∀゜*)ノ
北山は、うーん、痩せたよね!?
あんまり出なかったけど、何か予想以上にかっこよくて、ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
くそう……o><)o
2007.11.04 Sunday | テレビ・雑誌感想 | comments(0) | -
あらしいい!
嵐のスペシャル番組!
やっぱ、嵐は癒し系なのかしら。
嵐、登場の仕方カッコイイ!嵐!って、キャプテン!きゃー!
江 原さんって、やっぱり好きだなぁ。
嵐と江 原さんだけだと思っていたら!
ナナナンアナナナナなななななななななあああああああああああああんで!
何で!かわかわかわかわかわかかかかかかか川村がぁあああああああ!
男前川村がぁああああああ!
え?!福田君もじゃん!
喋った!福田君が喋った・・・!も、萌え・・・!
1部と出る人同じなんだね!
ほら、長野では1部流れなかったからさ!
姿勢が良いぜ!川村ぁぁぁああああ!
ってか、長野雷で、翔君の声がぶれた。
ってか、なんで、河合と戸塚さんいないの?
出すなら、グループ全員出せよー。
特にABCなら4人出せば良いのに。
キスマイは全員出てるよー。大丈夫、ジュニア・・・。
MADは福ちゃんと川村だけ・・・ほかは?!ねぇ!辰巳は?!
JJは高木だけだしさ。
うへへ!相方ちゃん!出てるぜ!相方が好きな高木が!
ってか、あーあ、松崎の声聞きたかったなぁー。
北山と藤ヶ谷となりなんだ。そっか。
つか、2時間半も福田君と川村君が見られるなんて。幸せ過ぎる自分・・・!
おおお、も、元担(相葉さん)とエンドレス担当の片方(北山)の競演。
すっぴんあらし以来?うへ!
やっぱり好きだなぁ。北山・・・。
ってか、焼けた?北山。
福ちゃんと川村と比べると、黒いよね。
ってかぁああああああああ!
長野やばいから!雷落ちすぎだよ・・・。怖い。

って事で、番組に集中するために、レポ終わります。
あ、ちなみに、今まで番組と同時進行で書いてました。
あはは。


追記:河合と戸塚さんいた!中継先にいたんだね!
2007.03.31 Saturday | テレビ・雑誌感想 | comments(0) | -
おどろきのあらし、感想!
驚きの嵐!
かかか、可愛いキャプテン!
相葉さん、やっぱおバカね!
無重力!大丈夫か、相葉さん・キャプテン!
うわっは!相葉さんウケる!助けて連呼してるし!
かぁーいーなぁー!堯福´∀`@)
た、卵の気持ちって!何だよ!
水と吸おうとしてるよ!
何だ、水は宝石なのか?!
砂時計神秘的!!すげぇすげぇ!
つかビールのヤツさ、なんで同じ事しか言ってないんだろう、相葉さん。
アハハ、オバカネェ(*´∨`*)b
でも、そんな相葉さんが好きさ。
自立!ナイス!
水で育てるのが一番!
キャプテン可愛いけど、えぬみあさん超可愛い。

CMで関ジャニ∞!すばる!
ってか、伊 藤 裕 子 さんって大倉に顔似てるよね!
前々から思ってたけどさ!

翔君弱い!さすがドS番長!
自分でやんないのね!
翔君の声!うははキモイ!でも可愛い!
翔君今回過酷だね!はは見てるほうは楽しいけどね!(´∪`〇)ノシ
あの声でラップ歌わないかなぁー。聞きたいなぁー。
さぁ、櫻丼・キャプテン企画!流氷ですよ。
あー、翔君が慌てふためいてるの見るの好き。
ヤバイね、翔君に対してSだわーアタシ。
寒そうだー。絶対凍死するって、翔君!(笑)←
シャボン玉。
相葉さんはしゃぎすぎ!うへへ。
キャプテン自転車似合う!
3桁の大台ですか。・・・はじめから3桁な気がするぜ、相葉雅紀!
掃除機楽しいね!なにがって、翔君の反応が。
松潤が、子供のようにはしゃいでて可愛いのなんのって。
さすが バ ン ビ ー ノ !
うっほー、翔君反応本当に楽しい!
可愛いなぁ。可愛いなぁ、 バ ン ビ ー ノ !
櫻丼も可愛いけどさ。
折り紙企画ですか?
前そんな感じのヤツやったよね?
失敗したやつ。
あー、やっぱ飛んでねぇ!
・・・製作可能なんですか?
おおお! 折 り 紙 協 会 の人すっごいね!
・・・やっぱりだめだっだね。キャハ!
墜落しちゃったね。
次回作に期待だね、相葉さん!
では、また来週!(えぬみあさん風)
2007.03.25 Sunday | テレビ・雑誌感想 | comments(1) | -