きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 叶わない愛でいいのさ | main | このままそばに居させて >>
ルールを破ったからいけないんだ!@風間

狂気を帯びている風間俊介に、素敵という言葉しか出ません←
やばい気がする、これはまずいぞ私。

今日はみほちゃーんと鑑賞会☆
初めの名目は、みっちゃん会(T田会)
後に、幸宏会→T内会→郁人会→藤ヶ谷会→江田様会に。
まあ、私は藤ヶ谷会のあとすぐにみっちゃん会に戻りましたけどね(にこ)
みほはずっと江田様会。
とりあえず翔太をほっとくみほと、北山しか見ない私、みたいな構図が出来上がってました。
むっかしのぶさかわなみっちゃんが、可愛くて写メりました。
しかしみほに不細工、と切り捨てられました(笑)
あれ、なんか私溺愛見たいですね、そんなことないですよ。
昔は可愛くても、今はぶっさですから←
そんなこと言っちゃダメすか?すいまてん←
で、その写メったやつを某シゲ担@ニノに送ったら返信こないという・・・。
やっぱりあの写真がいけないのかぁああああああああああああ・・・。

ってか、風間素敵過ぎるううううううううううううううう(゜Д゜)!!!
では、こーしょーにんに集中します!

2009.02.28 Saturday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(2) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by あやか at 2009/03/01 4:09 PM
風間の狂気的演技が大好きですv
交渉人やばかったね(`∀´)
Commented by みほ at 2009/03/01 7:42 PM
ユウも江田様会だったくせにぃー!
素直になりなよw

それにしても江田様素敵すぎるわ。←今もなお江田様会継続中v
コメントする