きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< このままそばに居させて | main | そう言えば >>
君がいる、ただそれだけで

とりあえず、気持ちの整理がつかないから書いてみます。
別にスルー化なんで、飛ばしちゃってください!

あーもう。あーもう。
ひまわりの花ことばはあなただけを見つめてる、なんだってさ。

きっと私にはもう、
この人を見続けることはできなくなったんだと思うんだ。
だけど、
だけどさ、
離れようと思うと、途端に足がすくむんだ。
もう心は決まってしまったからしょうがないじゃない。
戻ることはきっとできない。きっと、ね。
だって、あの人を見ていても、心が満たされなくなってしまっている自分がいて、
でも、アイツを見ている時は、見ていた時は、
悲しくなっても、つらくなっても、満たされていたんです。
好きなんです、一番なんですアイツが。

ほら、もう目の前には桜舞散る道が。


何をためらっているんだろう。



でも離れるのに涙があるのは、
2009.03.23 Monday | ふつーの日 | comments(1) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by りさき at 2009/03/30 7:48 PM
こっちではお久しぶり!おっさん(たけうち←)担のりさきさんですっ!笑

諸事情で向こうを自粛してるんでじゅげむ復活しました♪

こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

この前はコムありがとう(うД;`)どうにかユウのおかげで生きてます。←

前向きに行こう〜♪何
コメントする