きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< すきだから。 | main | ねむい >>
今抱きしめて。

昨日は私的千秋楽ですね。(え)
間違えた、私的千秋楽でした!
しかしまゆちゃん@やまりょのお陰でリアル千秋楽行ってきます!
うふふふふふふふふんw

で、昨日の演舞。
・・・松崎カヲスww←
面白すぎるアイツw
口上も浜松屋も腹抱えてしまったんですねーこれが。
昨日、松崎が何かするたびに一番初めに笑っていたのは私です。
と言うか、浜松屋初めから笑っててすいません←
だって、双眼鏡でずっと見てたらいろいろやってて面白くてつい←
・・・松崎の策略にはまってしまいましたね。
不覚です。
しっかし辰巳がイケメンですね。イケメンすぎて吐き気がしましたもん←

後は、トッツーかわゆw
藤ヶ谷はスルーで、
河合、きもいw自分でもキモイウザイヤバイとか言ってましたしね。
みちゃんはとりあえず、吉良と景時が(はぁと)
景時(はぁと)吉良(はぁと)
本当に吉良様か景時に刺されたいw

後は、安井とオカマw←
安井はきゃわわんで萌えすぎるw
高田はね、とりあえずオカマだよね(^^)
ジュニアの女装って大概可愛いじゃないですか。
みゅうととかみゅうととか藤間とか←
しかし、高田だけね、オカマなんですよガチで。
いや、これ愛ですから!嫌いじゃないですから!大好きの裏返しですから!
でも、ねぇ・・・彼の女装はビックリするぐらいに似合ってなくてオカマですw
大我の横じゃなくて良かったね!(言わないの)
でも高田は他が可愛いので!
滝の白糸の時とかきゃわん!
大川もきゃわん!
どっかで高田と仲田が絡んでるとこがあって、悶えまくっていた大学二年生、今年二十歳です。
ショタ認識されてしまうよ私←
違いますからね!私基本年上が好きなんですからね!
べ、べつにりゅせとか高田とか仲田とか、大川とか岸とか真田とか野澤とか裕太とかみゅうととかすk(ry)
別に少クラ観覧の時、ずっと高田なんて見てないんだから!
サルサいいねいいな?かなんかの時の高田が可愛かったwなんて記憶してないんだから!
(叩けば埃いっぱい出ますね)

・・・まあとりあえずですね、
そろそろサイト更新しようと思いまーす。
そして1万ヒット記念やりますー。頑張れ自分!

2009.04.25 Saturday | 北山くんのいるぐるーぷ | comments(1) | -
スポンサーサイト
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by 美紀 at 2009/04/28 9:22 AM
ユウさん、こんにちわ☆
こちらでは初めまして。
先日ファイナル公演でお会いしたりょーたくんファンの美紀です。
突然乱入したうえに、べらべらと失礼しました。
ユウさんとお話できて、とっても楽しかったですよ♪
ありがとうございましたっ。
子持ちに見えないって言ってくれて、お世辞にしてもとりあえず嬉しかったです!!(笑)
また機会がありましたら、是非お話してくださいね(^^)
それにしても、ジャニファンって楽しいこともいっぱいだけど、そうじゃないこともいっぱいですね。(苦笑)
あまりはまりこまないのが得策なのかなぁと思いつつ、どっぷり山本さんにはまっている今日この頃。
助けてくださーい(笑)
ではでは、また遊びに来させていただきます。
ありがとうございました!
コメントする