きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 取り急ぎ | main | そうだね、プロテインだね! >>
未来についての考察

最近じゃに離れしたいユウです←

嵐さんシングル買いました!
つばささまよやくしました!(しんせーどー)
ちょつばさしょっぷとか聞いてないよ翼様ぁああああああああ!←
嵐のアルバムも詳細出る前の日に予約しました。

あとは国立の振り込め用紙書かないと。
さらばバイト代(しくしく)

あと、PZPZPZ!←
お友達様が観劇する日に逢いに行きますので、
コメントかメールで皆様行く日教えて←
これ見たら速攻メールかコメントください←
強制な感じで←
だって青山劇場になら、家から30分以内で行けるから!←


あと、まどぴ再開いたしましたので、
皆様ご確認願います。
まどぴも松崎レンジャーもテンプレ変更しましたー!
夏に向けての変更ですw

では、喉かぜに拍車がかかっているユウでした。
はやくテストなんか終わればいいのに←

2009.07.04 Saturday | ふつーの日 | comments(1) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by みほ at 2009/07/04 9:55 PM
7月24日と
8月の1日・2日〜w
コメントする