きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 明日は何処へ | main | 感謝。 >>
ひとつになろう

こんにちは。

熱が出ました。


でもインフルじゃないそうです。ユウです。
しにそうです。ってかもう寸前です。
頭ガンガン吐き気まっくす胃が引きちぎられそうです(ねろよ)
や、木曜日からおっかしいなぁ〜とは思ってはいたものの、
大丈夫だと思ってたんですよ。
したら、まあ夜中に急変しました。
で、昨日学校行く前に、朝一で家の目の前の病院に行きました。

風邪ですネ。今流行ってるんですよー。

って言われました。
こんなところで流行に乗りたくないorz
てな感じで、そのまま1限出て、2限出たら、もう具合悪い×100
でもしゃーないので友達に付き合ってご飯食べて、薬貰ってきて、
人生で初めて、大学の保健室のベットで寝ました。
高校の保健室みたいなんだなぁとしみじみ。
まあ3.4限は爆睡させていただき、5限出て、帰りました。
さすがにバイトは無理だったから休んだけど、つらかった・・・。
で、まあ寝倒して今に至るわけですが、うぃだーいんぜりーしか飲んでないよ、ここ2日。
さすがに痩せたー(笑)
すぐ戻ると思うけど(しゅん)

まあもうだいぶ良くなっていると思うので、翼は行けそうです(^v^)
でもまゆちゃん・・・だいじょうぶ・・・?
藤ヶ谷担の子もインフルらしく(・・;)
流行って怖いね。


あ、昨日あべべ誕生日おめっとさん!

てゆか、まずは明日のディズニーですよねわかってます(゜.゜)

2009.11.28 Saturday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする