きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< おめでとう | main | ひとつになろう >>
明日は何処へ

どもども。
なんかちょい具合悪いけど頑張ってみてる私です。
てゆか今日英語の授業、ワークブック提出だと思ってたんだけど、
来週だったっていうヽ(^o^)丿
私の苦労を返してください。3限サボったんですよサボタージュしたんですよどうしてくれるんですか←
風間くんみたいに、サボロックとか作ればいいですかそうですよね(なんか違う)

とりあえず、ずっとろめすみてるんですけど。
うんどうでもいい報告(^u^)
そして毎週水曜日はあぐりーべてぃ見てます。たのしいおー!
気になっちゃうと、次の週の分を棒動画サイトで見ちゃうんだけど(英語だからぜんぶちゃんとわかるわけじゃないんですけど)

てゆかはたちまで1週間ないのか・・・もう20代かー・・・はえーなぁ時が経つのは。

2009.11.26 Thursday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする