きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 永遠なんてリアルじゃないけど | main | 夜空の果てへと >>
きらめくまち

やべーコンピューターリテラシーAの課題が終わりまてんw
明日(今日の5限)にがんばればいいですかそうですよね。
あ、だめだ、下北に行く用事あったんだぁあああああああああああああああああああ。
そしてそのあとおばちゃんと食事だぁあああああああああああああああわわわわ。
しくだいやるじかんなっしんwww大丈夫か自分・・・。
また3限さぼろうかなー(やめなさい)
あ、4限テストだorz

なんか独り言ですいません、もうしわけない。
とりあえず、学校いって、下北行って服かって。
家着いてパソコンしてたら、Hてぃから電話。
衝撃の電話でしたまじでびびった、内容がとくに(笑)
で、それを誰かに伝えたくて、まゆ@山本デレ期に電話ー。
結局2時間ぐらい話してたんだけど、カヲスでした。
とりあえずいろいろがんばろう!←
がんばろうまじで←

いやー完徹しようと思ったんだけど、
さすがに2限寝たらヤバイので、寝ます。すいません(だれにあやまったんだお前)
てゆかテスト忘れてたなーヤバイ。普通にヤバイ。
てゆかレポートてゆか宿題てゆかレポートてゆかゼミどうしよぉおおおおおおお。あわわわ。

とりあえずー24日たのしみですー(にや)


あ、塚田誕生日おめでとう。

2009.12.10 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(2) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by みほ at 2009/12/10 7:52 AM
ちょw
tkdの誕生日もっと盛大に祝ってあげて←
Commented by ユウ→みほ at 2009/12/10 8:50 AM
え、みほちゃんが盛大に祝うだろうからいいかなって思ってさ\(^O^)/←←
コメントする