きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 夜空の果てへと | main | ほかのひとみないで >>
永遠にしたくて

おはようございます(や、11時から起きてるけど)
今日は4限からなんでゆっくりしてますー。

てゆか明日、某バイト面接行ってきます。掛け持ちいえあ!←
ってことで、まあ受かったら後々。報告する方には報告しますー。
でもこれ受かったらいろいろやばいな、ほんと洒落になんない。

あ、13日は新潟から東京帰ってきてその足でドームに行きました(^O^)/
ちょ運動会いまさらながらに入りたかったとか思いましたうううううううううう。
とりあえず、うちら自重ってできるのかな?←
清純派目指せるのかな?って疑問が浮かんだだけです←

あ、がっこういってきまーする。

2009.12.15 Tuesday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする