きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< ほかのひとみないで | main | のすたるじあ >>
おひさしぶりですすす

とりあえず、あけおめです!
本年もよろしくお願いいたします。
更新停滞レベルじゃないし、やめたほうがいいかもしれないけど、つづけさせてください。

あ、お久しぶりです。ユウです元気ですか?
私は5限にラストテストです。
ええ、いまにも天国に召されそうです。
てか最終更新12月18日とか終わってるな自分w

生きてます。
えっと、とりま、

2009年12月18・19・20日できすまい横浜
12月27日にきすまい名古屋
12月30日に翼様ライブ
2010年1月1日に翼様ライブ
1月8日に人生と滝沢革命
(10日成人式)
1月13日に滝沢革命
1月16・17日に嵐名古屋
1月19日に滝沢革命
1月28日に人生革命

(うわ、気持ち悪い・・・自分いい加減きもちわるい。)
(今年は自重の年にします。革命自重できなかったから、歌舞伎でがんばる。)

ってじゃにばっかりでした。そんなをたくですが見捨てないでください←
ちなみに本日、滝沢革命私的千秋楽ですー。
楽しんできます!!一清!!!すてき!

はいてすとにいってきます。
また後日あっぷしますいろいろいえあ。

2010.02.01 Monday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする