きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< かけがえない時間を | main | あおいかがやきまとい >>
離れないで笑っていて

どうも。
昨日まで絶賛松崎デレ期だったユウですヽ(^o^)丿(まさかの!)
そうです、昨日までです。うそです今も大好きです。
とりあえず、もろもろありすぎてもうどうにでもなれ精神でございます。

ってことで、只今絶賛きたやまつざきデレ期ですやほお!←
好きすぎてガチで重くてさーせん。
バイト先の子にも「重っ・・・」って若干引かれました★★(星じゃねえ)
そんなのわかってるー自分ちゃんと自覚してるー、たぶん(多分かよ)

ってかとりあえず、課題多くて死にそうです。無理です。
だからバイト代わってもらおうと思ってたのに、誰も無理とか。
ちょ、ほんっとさ、いっつも代わってやってるの誰だよ(^o^)/
私だよ(^O^)/ってな。ざっけんなよーまじでー。
店長早く変われよ(^^)飛ばされちまえ(^^)あ、やっぱりバイトかえよーっとっとっと。

あ、ぐちぐちさーせん。ついつい←

あと、最近の女子大生ってみんな肉食系なんですか?(え、いきなりどうした)
合コンとか普通なんですかそうなんですか。
みんなめっちゃ目がぎらぎらしてたーすげえなー・・・
あ、私ですか?
私は干物通り越して、化石ですいえあ。いえあ!
もうね、ジャニーズばっかでからっからですよーある意味潤ってるか?
イケメンたっつみくんが私をうるおs(規制)

そんな感じでね、本日は課題が多いわけですよ−。
DVD(宿題)かーらーのー、レポートかーらーのー、ゼミの宿題(多量)
だからバイト行ってる暇なんてないんだよばっきゃろー。

あ!松崎が私の代わりにシフトはいればいいんじゃないかな。
てゆか、本気でかわれ(真面目に)
歌舞伎は2回しか行ってないけど、十分でしょ、代わってください←
ジャニショの写真も買いに行くからー(北山のついで)(うそですついでじゃないけど)

うん。まあとりま、明日学校行ってバイト行ったらひっさびさの2日間休み!予定なし!(宿題あり)なんで、寝れる!
なので今から簿記頑張ってきます!

2010.05.13 Thursday | 松崎祐介と愉快な仲間たち(M.A.D.) | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする