きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 離れないで笑っていて | main | 私の話を聞いて >>
あおいかがやきまとい
こんにちわ、どうも、ユウです。
只今、講義中でございます。
先生がめちゃめちゃ板書するからきつい(´・ω・`)

とりま、昨日は無事バイト休んで(結局店長が代わりに入ったらしいwわほい←)
レポート仕上げました!
しかしあのDVD見るの辛かったー…。
食欲なくなるわ、気分落ちるわ。
もう絶対に見ないけど、見た価値はあると思いました。
と、たまにはまともな記事を書いてみる←

でさーあのさープレゾンってまだ決まらないんですかー(´`)
夏はプレゾンないとかなしいよー。

では、授業に戻りますっ★てへ★(きもいな自分)
2010.05.14 Friday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする