きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< あおいかがやきまとい | main | やがておとずれる。 >>
私の話を聞いて
こんにちは。
またまたパソコン(学校)から更新中のユウですー。
みなさん元気ですか?私はとっても眠いです。吐き気レベル。
おなかもすきました。ごはん食べたいけど、ここ(パソコン室)で食べたらマジで怒られるのでやめます。

とりま、クリエがはじまってますねー。
相方は行ったみたいだけど、元担でれでれになって帰ってきた気がします。
うん、その調子で、横尾にもデレてくれ!

てゆか、次文学史なんですけど。
めんどくさいからでなくてもいいd・・・はいはいちゃんと出ます(`^´)
もう2限の小テストがぼろぼろ過ぎて帰りたいんですけど、がんばります。
ほんっと全然書けなかったんだけど、がんばります。
先生ぷりーずぎぶみー単位!
ぷりーずぎぶみーいけめん!(なんか違う)

ではー!
2010.05.19 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする