きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< 私の話を聞いて | main | 流れればいい。 >>
やがておとずれる。

昨日から絶賛女の子の日でつらいユウです。
ちょっとこの痛みどうにかしてくれ誰か・・・。

昨日と一昨日ちゃんと学校きてなかったから、今日はがんばってます。
まあ、また2限休講だったから3コマ(実質2コマ)しかないんですけどね。

ってことで。
腰が痛いです。こっしーはいたくありません(いみわからん)
おなかすきました。でもまたパソコン室にいるので、食べれません。怒られます。
さっき薬のんだから眠いです。
4限(簿記)寝る気がする。
でもがんばります。メールでもしながら乗り切りますぜ!(授業受けろ)

あ、相方との日記また始めたおー。
がんばろうね!>私信@相方

2010.05.27 Thursday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする