きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.06.09 Wednesday | - | - | -
<< やがておとずれる。 | main |
流れればいい。

どーもー腰の痛いユウです★★★
痛いんですよまじで。まじでしゃれにならないぐらい。
そして雨で萎えてます。
服装が適当です(いつもだろ)いや、いつも以上に。
マスクなんで絶賛怪しい雰囲気醸し出してますヽ(^o^)丿
めがねもかければよかったかな?もしくはキャップ。(やめろ)

今日学校から帰ったら少クラ全部見ようヽ(^o^)丿
あ、けど外書の宿題やんないとなーあとはゼミ。
あとは研究(英語)。もうどうしようか。

てか。
今更ですが、嵐決まりましたね!
やったね!今年の夏も嵐だよ!若干秋冬だけど。
しかも私、今年の夏はインターンあるからいけないけど。
ふぉっふぉーい(半壊)
どうしよーどうしうよーまあまたHてぃ@左利きといろいろ練ります。
がんばろーっと稼がないとね。うん。

2010.06.09 Wednesday | ふつーの日 | comments(0) | -
2010.06.09 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする