きみもきみもきみも、
ぜんりょくですきなんだ。

松崎レンジャー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
1989年の、11月30日生まれ。
いわゆる、Hey!Say!生まれです。元年です。
薮くんと同じ学年です。(薮くんは1990年だけど)
窓っ子でいう、山亮とかと一緒です。
星座はいて座。痛いんですよ、この星座。←
因みに13星座だと、へび使い座です。
あと、へび年です。辰巳の巳の方です。

海外ドラマが大好き。
世間で流行っているモノよりも、マイナーなのが好き。
もちろん、流行ってるのも好きです。
因みに一番好きな海外ドラマは
「恋するマンハッタン(What Like About You)」
(これは、マジで面白いので見てみてください)
次点で、
・スピンシティ(何とも言えない!)
・マイビックファットライフ(雰囲気が好き)
・ドクターフー(ドクターが大好きです。特に、10代目のデイビットテナント!)
・パパにはヒ・ミ・ツ(ブリジットのおバカさ加減が最高!)
・フルハウス(掛け合いが神!)
・アグリーベティ
・グレイズアナトミー(いまいちばんはまってます)
とかも好きです。
シチュエーションコメディが基本好きです。

水曜どうでしょう信者。
大泉さんと鈴井さんは尊敬の域。大好き。
何でゆるくて面白いかなぁ!んもう!

はちゅこと松嶋初音さん大好き。
ブログは本気で時参。(リアルリアル)
可愛くて、面白くて、羨ましい限りです。

浅井みどりさんが大好き!
松竹座で初めて見てから虜になりました。
綺麗でしなやかなみどりさんのダンスはさいっこうです★
みどりさんの出る舞台はすべて見に行こうと決意。

崎本大海が死ぬほど大好き。
花君から嵌りました。もうまじカッコ良すぎです。
頭良くてかっこいいなんて、モロタイプです。

だぶるさとーが好きです。
佐藤健と佐藤雄一!
ふたりともかっこいいです。
後は、ぐりーんうっど組4人も好き!

高橋一生もとみしょーもすき!

血液型は相葉さんや、藤ヶ谷と一緒のAB型。
基本性格的には、藤ヶ谷タイプ。
だと思っていたら、ヒナっ子タイプかもしれない事に気付いた。
と言うことで、ジャニーズのAB型を全部足して割った感じです。
(余計に解らない)

基本色は誰から見ても緑(か黄緑)らしいです。
相葉さん色!きゃほい!

性格は熱しやすく冷めやすい。
浮き沈みが激しい。自己嫌悪になりやすい。
回りを気にしすぎる。

基本担当に納まらない人。すぐに浮気しちゃう。
でも最後には絶対担当に戻ってくる。
(なんだかんだ、一途らしい)

好きな人は数知れず。
事務所担の域。嫌いなジャニーズがいません。
本気で全員好きです。
特に好きなのは嵐とキスマイ4人(兄組)とMAD(できれば15人)
(小窓も好きですけどね。竜ちゃんとか!)
構成成分がA・AB型のグループは中毒作用が出ます。
MADは構成成分違いますが、大好きです。

尊敬するほど、大好きなのは、少年隊。
特に、ニッキは歌うまいし、ダンスも綺麗で一番好きです。

関西では青木が一押しでした。
今は、桐山、(岡)、菊、藤井、室3兄弟の末っ子が好き。
中間も好きですー。(自称貴族の一般人いえあ!)

東京では主にカトカン押しでした。
今は、一押しは進川!!かわいい!!
あと、高田・大川も押してます。
真田と仲田と江上も好き。
カトカンはきっと未来の担当だと自負しておりました。

・好きになった人(担当観念の無い時代)
*城島茂
(テレビで見てるだけの時代でした。きっかけは、は●れ刑事純情派)
*堂本剛
(金田一で一目惚れ。らぶらぶあいしてるとか録画してたな。この頃もテレビで見てるのみ)
*坂本昌行
(何でかファンに。その後V6をゴリ押し。このせいで嵐が嫌いに。でも相葉ちゃんだけ同じ血液型だからーと好きになってる←)

・担当変遷
☆相葉雅紀(01〜)
(嵐嫌いだったけどラジオとか金田一の影響でだいすきに。04年に担当概念生まれました。精力的にCDとか雑誌とか買い始めたのは04年から。コンサートは05年から)

☆北山宏光(04〜)
(04年に購入したハウズコンDVDより一目惚れ。)

☆松崎祐介(06〜)
(06に好きに。たぶん、正確には07プレゾンぐらいからちゃんとした気持に)
でも同時に北山も進行中。

08えびきすコンに行き、北山への気持ちが強いことが分かる。
でも日生中だったので、抑える。
しかし、つばさんた、革命を経て、やっぱりアイツしかいないと確信。
でもとりあえず、ショックに行ってからちゃんと決めようと。

☆北山宏光
(やっぱりきみがだいすき)

今★★★まつざきたやまさき
もうさんにんとも、生活に欠かせないくらい好き。
だからみんなまとめてだいすき。
さんにんには手、抜きません。


※基本データは、随時更新します。